携帯から | ジャックオールロックのブログ

携帯から

4d8cd8b0.jpg写真は新宿へ向かう車内から。

PCはネットワークが未接続のため携帯からUPします。
とりあえず今週から新しい仕事始まりました!

休暇が長かったので社会復帰がしんどい( ̄▽ ̄;)

習うより慣れろ!……まだ半月はかかるね……

とにかく今はやるしかない。

余裕ができるまで更新緩いですがよろしく(=´ー`)ノ