携帯から | ジャックオールロックのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ジャックオ ールロックのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
携帯から
写真は新宿へ向かう車内から。
PCはネットワークが未接続のため携帯からUPします。
とりあえず今週から新しい仕事始まりました!
休暇が長かったので社会復帰がしんどい( ̄▽ ̄;)
習うより慣れろ!……まだ半月はかかるね……
とにかく今はやるしかない。
余裕ができるまで更新緩いですがよろしく(=´ー`)ノ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする