師も走る師走、方位術師橋北も

それなりに忙しい師走でございます。

ブログ更新並びに各吉方位表発行

滞っておりスミマセンお願い

 

さて最近の橋北、近況。

 

よくよく覚えております事、それは確か

2021年の奇門遁甲大吉方位取りの際。

ブログに書ける事と書けない事について

かなり悩みつつ、そして答えを求めつつ

大吉方位取りを行っておりました。

 

結局その答えは出ないまま時は過ぎ、

そしてこの奇門遁甲大吉方位の応期と

言われる、方位運気の出やすいとされる

今年訪れた何度目かの応期を過ぎたあたりから

 

法施を書き記しなさい

 

との天の御旨さんからの導きが

すんごい勢いでありました。

 

ありましたと言うか、今現在も進行形で

あり続けております。

そりゃあもうすんごい勢いで滝汗

 

法施ってなんぞや?

 

と言うと、「法」とは「教え」の事。

そして「施」なので「施し」。

 

「教え」を「施す」。

 

施しにも色々種類はあります。

 

笑顔を向けて他者にほんわかした

気持ちを施す事。

言葉一つ一つ、発する単語一つでも施しは可能です。

 

現代人が一番理解しやすいのが物施。

いわゆる寄付というやつです。

ちなみに施しなので基本無償です。

後述する徳積みでは無償の行為がカウント。

税制優遇とか売名行為とかなんか有償の

見返りがあった場合はもうその時点で

その徳は消費したという事。シンプル。

ま、それでも見返りがあるんだからいいよねってお話。

 

そしてその寄付より徳が高いのが知施。

知識を授ける事です。

 

そして知施より更に徳高い施しが「法施」

 

知施と法施は徳の投資みたいなもん。

 

実は私、このブログを続ける目的の

意義として「知施」とか「法施」の場に

なれたらいいな、とはかなり当初から

思っておりました。

 

なぜならばそれは徳積みになるから。

 

徳積みって言うのは、つまり在る存在を

自らの行いによって幸せと喜びに導く事。

けれど自分がその為に不幸になるのは

ルール違反。自分の心も幸せと喜びに

満たされていないと、逆に自分という

存在を不幸にする行為なのでノーカウント。

当たり前のように他の存在を自分の為に

不幸や不安に導くのはノーカウントどころか悪業積み。

 

徳積みをすればその分幸せと喜びの

種を撒く事になり、収穫の時は幸せと

喜びを収穫できるキラキラ

 

つまり施しではあれど、

情けは人の為ならず自分の為にもなる

という事。自分の為でもあるのだから

そりゃもう真剣に皆様にも自分にも

幸せになってほしい、と言う訳キラキラ

 

これが私の基本行動原理。

 

そして知施として、方位術の知識と

法施をダブルでさりげなく行おうと

試みておりました。方位術プラスすれば

皆様、運まで良くなるし最強ー爆  笑

 

んが、書き続けている間に、

過去記事に理由は書いてありますが、

ブログに書ける事と書けない事とが

出てきてしまいました。

 

過去記事にも何度が記載しておりますが、

それはテイカーによる不当な搾取であり、

伝言ゲームみたいに私の真意が捻じ曲げ

られて伝えられ、知施が愚施に変化して

しまうようなもので、そんなものの餌に

当知施&法施がなってしまうのは私の

幸せ・喜びにならない、

つまり徳積みノーカンになってしまう為でした。

 

そうして時は過ぎゆき、

奇門遁甲月盤大吉方位の4回目の応期

あたりからの天の御旨さんから法施しろ猛アプローチ滝汗

 

橋北「え、ヤダ。法施とか、怪しい奴

扱いや棄教者扱いや異端者扱いを

されかねないし、どーせまたテイカーの

餌になって私、幸せ感じられずノーカン

タダ働きブラック働きさせられるんでしょ。

愚かすぎる」

 

天旨「異端者扱いは古の聖者もよくよく

されているよ。人々は自分の枠に

収まらない相手に自分が今、信じ込んで

いる立場が脅かされると思い込んで

怖いんだよ。そして本物の異端者は

他を不幸にして自の欲望を満たし

業を積むけれど、

真なる聖者は他も幸せに導き

自らも徳を積むんだ。この違い」

 

橋北「ヤダ。そんな扱いされないよって

返答しなさいよ。何それブラック」

 

天旨「テイカーの餌食になった場合は、

貴方から知的所有の文章等を盗んだり、

文章的トレパクしたり、

貴方の法施発信から着想や

インスピレーションを得て、

アレンジして発信して、これは

『橋北千鶴さんの発信を読み着想して

アレンジして発信していまーす。

橋北千鶴さん好きでーす、

ファンでーす、いつも発信楽しみに

していまーす』って、きちんと公に

表明してくれた人はテイカーではないから

全然OKとして、そうでない場合は、

その人から吉運気や徳をかなりな利率で

貴方に配当するよ。もしくは貴方が

同じ事やっても業には問わない」

 

橋北「ムムムびっくりハッナニソレ、かなり長い

お付き合いしておりますが天旨史上

かなり好条件出してきてくれている!

いつも使い捨てのボロ雑巾扱いなのにっ」

 

天旨「ホワイト天旨ニヤリフフーン」

 

橋北「え、もしかしてすんごい人材不足なの?」

 

天旨「・・・実はみんな私の偽アカ、

悪魔の神なりすましアカウントや、

悪魔のフィッシングサイトに騙されて

神や天使や聖者の名を語った愚かな説を

信じ広めまくっていて、悪魔に神の名を

語られている事に誰も気付いてくれないん

だもん泣くうさぎ。千鶴ちゃん、審神者(サニワ)、

めっちゃ得意だもんね。千鶴ちゃんなら

悪魔の神偽アカフォローしないでしょ」

 

橋北「ああ、沢山の人達が

悪魔の神偽アカフォローしちゃって、

リツイートいやリポストしまくっている

状態なんだね。再生数やアクセス数や

自己承認欲求の魔力に魅入られ、

欲にまみれていると

悪魔の偽アカ発信見抜けないよね。

けど、もうその中身悪魔の神偽アカ各種

フォロワー多すぎて既にマジョリティに

なっているよね。マイノリティの真の

神アカ側は立場弱過ぎね?ヤダ、怖い、

私ヘタレゲッソリ。マジョリティの方々と

意見対立しない程度の法施発信でいいかな?」

 

天旨「ええっ、でもさ、悪魔の神偽アカ、

神が戦争とか災害とかパンデミックとか

起こして人減らしをしてこの世を浄化して

いるとかとんでもない濡れ衣、私に着せて

いるんですけどーショック

私、愛する生きとし生ける存在を

浄化の為に大虐殺なんてしないよーうえーん

そんな奴、もはや悪魔じゃん。

神じゃないじゃん。

なんでみんな気付いてくれないのーうえーん

世の中に起こる悪い事全部神のせいに

されとるーアヒィィィィィィィィえーん

 

橋北「戦争は人間が始めて人間が行って

いるものだし、パンデミックの原因も

別に神がウイルス投下した訳でもないし、

災害は地球ってそういう事の起こる星

なんだから、きちんと対策して被害を

ほぼゼロにするよう税金かけて

現代建築技術とかテクノロジーの

腕の見せ所にして、

避難訓練とかをすればいいのにねえ。

神のせいにされるよねー。

悪魔のせいには絶対されないのにねー。

人間のせいにも絶対されないのにねー。

いつもは信じずに悪魔発信ばっかり

フォローする癖に助けないと

神が悪いって言われるよねー。

その前に人間が人間とか動物とか

助けろよって言われないよねー。

良くない事は神のせい、良かった事は

人間の手柄。

なかなか理不尽にブラックよねー。

まあでもアレかな?

ノアの箱舟はどーなの?って感じかな?」

※箱舟は聖書でこの漢字が使われている為この漢字表記にしております。

 

天旨「だからそれも知識足りない、

もしくは都合よく忘れている輩が

肝心なとこ伝えずに私の事悪者にするの泣くうさぎ

 

橋北「それではここで橋北の知施。

旧約聖書、創世記、第九章1ー17節を

読んでみようねウインクキラキラ

神様に濡れ衣着せる業積みはやめようね。

神様泣かすとその涙が地上で血の雨に

変化しちゃうからーーーーぁぁぁ」

 

天旨「やめてっ、本ソレっ!

悪魔の神なりすましアカウントフォロワー

の皆さんが、またある事無い事、

いや、無い事無い事SNSとか動画に

まことしやかにあげちゃうからっムキー

余計な事言わないでっ!ムキー

 

橋北「そんじゃあ何にも言いません爆  笑

やったー!上手い事断れたー爆  笑

 

天旨「いや、法施は言って」

 

橋北「・・・ちょっと不満

 

天旨「法施は伝えて!」

 

橋北「あのさあ、私なんかじゃなくて、

現代社会では超大金持ちとか、

超現実的なインフルエンサーとかが

急に神の御言葉一斉に語りだすとか

した方がみんなお話聞くよ?」

 

天旨「そういうの、何度かトライしては

いるんだよね。歴史で言うと

ジャンヌ・ダルクとか。

けど全部人間の欲望と恐怖に阻まれた」

 

橋北「最近でも沢山いるもんね。

再生数とか鑑定とかオンラインサロンとか

マネタイズの餌食にせっかくの

メッセンジャーさん達を客寄せパンダに

して能力を変質させちゃう小汚い大人達

がもうウヨウヨと」

 

天旨「そう!そこ見抜いてるの

さすが審神者!爆  笑

なので千鶴ちゃんに白羽の矢を

是非とも立てたいのです」

 

橋北「エネルギーの変質とか読み解くの

得意な珍妙スピ体質なだけだよ。

白羽の矢は全力でへし折りたいです。

まあね、でもね、どーせ

いつものパターンだよね。

天の御旨を無視しまくっていると

どんどん運気がヤバい方に行く

圧力パターンだよねえーん

ああ、そうか・・・」

 

橋北「徳積みのつもりで天からの御旨、

ぼちぼち果たしてみようかな?」

 

なーんて思ったら

 

天の御旨さんが湧き上がるように

踊るように大喜びしております。

 

・・・ヤバい、自分でも書いている事が

どんどん怪しくなっていっている自信しかない滝汗

 

そんな怪しさ100点満点の私が言っても

怪しさしかないので信じられる人だけが

取り合ってくれれば全然いいんですけれど、

そんな訳で法施や知施も当ブログには

記していくと思います。

 

※審神者能力は天の御旨さんが

ご自身にとって必要だと判断した時に

私を道具として利用するような感覚です。

能力発動の主体は私にではなく

あくまでも天の御旨さんにあります。

普段の人間としての私は間違う事もある

ただの普通の人です😅

 

そしていつもご報告しております

九星気学&奇門遁甲年月盤運気の

進捗状況は1月版吉方位表作成時期と

現在重なっております。

 

方位術師も走るてんてこ舞いの師走。

 

前回ブログから

このブログ記事掲載現在の

奇門遁甲&九星気学年月盤の進捗状況は

 

5方位

(+奇門遁甲日・時間吉方位表)

 

です。

 

あと

 

72方位(96/24)

 

image

 

日本で吉方位・凶方位等を気にして 

鑑定を受ける場合に、

占術の名称はどうであれ

ほとんどの割合で利用されるのは

九星気学という方位術になります。

 

九星気学では生年月日毎に吉方位が

変わってきてしまう為、

ご家族やお友達、恋人と吉方位が

合わない場合がとても多い!

 

自分が吉方位でもご主人やお子さん、

ご家族やお友達、恋人は凶方位で

自分の愛する人々の運が悪くなって

しまうのはいやぁぁぁえーんですよね。

 

そんな時は奇門遁甲・日家奇門

利用をお勧めいたしますウインクキラキラ
 

ご家族での引っ越しやお出かけで

九星気学ではご家族と吉方位が合わない

場合に対し、

ほぼ全員共通して利用出来るのが

奇門遁甲・日家奇門です。

 

同居ご家族や在住地からの方位が合えば、

生年月日別の吉凶方位を気にすることなく

お友達恋人等と共に吉方位取りが可能ルンルン

 

奇門遁甲日・時間吉方位表、

日家奇門吉方位表であれば

短距離移動短時間滞在の場合や

コンビニ・スーパー・ドラッグストア等

日常利用も可能ですキラキラ

 

※九星気学と奇門遁甲の方位運気は

全く異なります。

九星気学では吉方位でも

奇門遁甲では凶方位の場合も

ございます為ご注意ください。

また九星気学では凶方位でも

奇門遁甲では吉方位という場合多数!

 

方位運気の出方は

春の季節には春の花が、

冬の季節には冬の花が咲くように

九星気学・日家奇門・奇門遁甲の

応期それぞれに個性を変えて

吉・凶方位運気が出てくる感じです。

 

当鑑定師橋北千鶴は

九星気学・奇門遁甲・日家奇門の

三種類方位術の使い手レア鑑定師です。

 

どの方位術も良いところを引き出し、

楽しんで実践を理念としております。

 

キラキラ奇門遁甲年盤・月盤運気キラキラ

龍2023年度上・下半期発売龍

※関連記事

奇門遁甲&九星気学2023年版・月盤

8月からは下半期

引っ越しの吉方位凶方位・距離と凶方位時の対策

 

キラキラ奇門遁甲日盤・時盤吉方位表キラキラ

虹奇門遁甲12月版発売いたしました虹

※関連記事

2023年12月奇門遁甲日・時間吉方位表

 

キラキラ日家奇門月別吉方位表キラキラ

地球日家奇門12月版発売いたしました地球

※関連記事

日家奇門吉方位表2023年12月版

 

各々の用途に即した方位運気を

ご確認の上お求めくださいませ。

 

 

ふんわりリボン橋北千鶴の著書ふんわりリボン

 

 

 

 

 

Copyright©2023 CHIZURU HASHIKITA All Rights Reserved.
当ブログにおける橋北千鶴作成の全文章および橋北千鶴が著作権を所有する画像等は著作権法により保護されています。


※ Webサイト、ブログ、メルマガ、Twitter、facebook、動画投稿等全てのメディア、全ての媒体において、引用する際は必ず引用元を明記の上

  https://ameblo.jp/st-michael-pia/

へのリンクをお願いいたします。

 

当ブログ記事をお読みになり、参考にして自己の言葉に置き換え発信する場合は必ず参考文献元として当ブログ記事へのリンクを提示ください。

 

下記【 注意 】に記載されている目的での当ブログ記事の使用・リンクは禁止致します。必ずご確認ください。

【 注意 】
※下記Webサイト、ブログ、メルマガ、Twitter、facebook、動画投稿等全てのメディア、全ての媒体における使用は禁止とさせていただきます。
●法令、公序良俗、一般常識に反する内容の全てのメディア、全ての媒体
●当ブログ・当ブログ主・特定の個人・企業・団体を誹謗・中傷する内容の全てのメディア、全ての媒体
●当ブログ・当ブログ主・当サイトからのリンク先に不利益を与える全てのメディア、全ての媒体
  なお、商用サイト・商用作品・商用物販品への転載、引用は不可となっております。