引っ越しシーズンということで

今回は方位運気最大の運気を受ける

引っ越しについて

以前記載した記事内容を再編集して

新たに書き下ろししてお届けいたしますねウインク

 

引っ越しについて

 

方位運気というのは

ものすご~くざっくり考えると

 

移動距離×滞在時間×方位運気威力

 

となります。

 

移動距離が数kmと近距離だとしても

 

引っ越しという事で

 

滞在時間が最強

 

と、なりますよね。

 

旅行ならば滞在時間は数泊程度の

ところ、引っ越しの滞在時間は

短くても数か月、長くて数年、

もっと長いと灰になるまで・・・の

圧倒的な滞在時間が伴うのが

 

THE・引っ越し

 

と、なります。

 

それに、どれだけの方位運気威力が

伴うかもネックになる訳です。

 

例えば某年の某方位は

奇門遁甲年盤で吉方位ですが、

そこにどれだけの方位運気威力が

加算されるかというと

 

かなりな知性運が入り込み、

そして玉の輿運まで入って来るという

大吉方位と言ってもいいのではという

スペシャルな吉方位となります。

 

そこにプラスしてもっと詳しく書きますと、

同じ年の某月同方位の月盤には

夫婦円満

家内安全

夫は妻に優しくなり

妻は夫を助け、その力は絶大。

名声が高まり、更に発展するという、

どんだけ吉方位なんだよびっくり

ツッコミ入れたくなる程の

大吉方位方位運気威力が加わります乙女のトキメキ

 

年盤玉の輿で月盤家庭円満、

そりゃもうどんなスゴイ家庭になるのやら、

この年この月この吉方位に引っ越した方笑い

 

それでは更に同年同月同方位にて

日盤吉方位を探ってまいりましょう。

 

そしてハーイ、ありましたー!

奇門遁甲日盤吉方位と

日家奇門吉方位が重なる日付爆  笑

 

うわっ、そんで、あった!

14時頃が奇門遁甲時盤と

日家奇門時間のダブル吉方位!

 

しっかっも

九星気学でも五黄も暗剣も破も

凶方位運気なんもついていないって

いうか、生年月日別で凶のつく人は

誰かは絶対いるから仕方なしとして、

それさえクリアすれば全部吉方位じゃんっびっくりハッ

 

ええええええっ

今更気付くこんな超絶レア吉方位が

存在していたのっびっくり

私この日この方位に引っ越したいわっ爆  笑

もしくは長距離移動複数泊の

大き目な旅行計画したいわっ!

絶対取りたい!この吉方位運気びっくりマーク

 

・・・だいぶ過去の日付ですがショボーン

 

いやあ、この過去の日付のこの方位で

引っ越しした人

もしくは長距離移動複数泊の

規模の大き目旅行した人いたらラッキーだなあ。

 

これが×(かける)方位運気威力の部分となります。

 

ちょっと例を探ってみたら

思いの外最高強度の吉方位威力

見つけ出しちゃいました

自分の吉方位センサー精度に

若干震えつつ😅、

上記例は残念ながらもう過ぎ去った

日付のレジェンド級大吉方位でしたが、

こうやって探ってみると未来の日付にも

なかなか素晴らしい方位運気威力のある

一点をつくような吉方位もね、

吉方位表をチェックしてくださると

割と簡単に見つけられるんですよ爆笑

 

九星気学では凶方位でも奇門遁甲では

吉方位という場合もあります為、

九星気学だけの判断で

一概に単純に凶方位・吉方位と

断定出来ないのが方位術の面白いところ。

 

九星気学で凶方位に引っ越ししたけれど

なんか運気いいよ~、なんて場合は

奇門遁甲で吉方位だったんですね~キラキラ

か、

五黄殺方位で吉運気浪費中ですねーガーン

の、場合なんかがあります(;^ω^)

 

もっと言うと、例えば上記の

「月盤」の方位運気作用は

九星気学月盤の影響期間は

13か月程度と言われております。

 

対する奇門遁甲月盤運気の

影響期間は何と5年間。

 

と、いう事は奇門遁甲月盤運気の方が

九星気学月盤より長期にわたって

影響する事がわかります。

 

年盤も同じ事で、九星気学年盤運気の

影響期間は13年間、

奇門遁甲年盤運気の影響期間は

なんと60年間ともいわれており、

そうするとこの×方位運気威力の差も

色々と出てくる訳なのです。

 

そういう訳で、距離だけで云々と

単純に運気吉凶を言える訳では

ないのですが、引っ越しに際しては

短距離移動でも方位運気は影響すると

思う方が無難かな、と判断されます。

 

これ、例えば海外移住を

凶方位でしてしまい絶望です・・・ガーン

と思っている人にも

 

「いや、絶望なんてしていないで

吉方位の時に近場に

(同じ町内でもいいので)サクッと

引っ越しの計画たてていた方が

ワクワクすると思いますよ~口笛

と、言える訳なのです。

 

あとはどーしてもタイミングで凶方位に

引っ越さなければならない時にも、

とりあえず引っ越し先と同じ町内あたりの

マンスリーマンションなんかに

3か月から半年くらい仮暮らしをします。

この時、その仮暮らしする

マンスリーマンションから見て

自分が本当に引っ越す物件が

吉方位になった時に逆算して

引っ越し移動するように契約すればいい訳です。

 

これ、引っ越しの最強滞在時間を

利用した荒業・力技・小技ですね。

 

移動距離はどうしようもないけれど、

滞在時間で勝負!みたいな😅

 

凶方位に引っ越しして絶望嫌あぁぁ

と、絶望しているくらいならば、

多少資金の用意や面倒くささは

否めないけれど、その初期投資を

してしまえば、よっぽどスッキリして

ストレス解消で安心して暮らせるかと思うの。

 

そういう訳で引っ越しについてでした~キラキラ

 

image

🏡マイスウィートホームに

吉方位でいざお引越し🏠

 

日本で吉方位・凶方位等を気にして 

鑑定を受ける場合に、

占術の名称はどうであれ

ほとんどの割合で利用されるのは

九星気学という方位術になります。

 

九星気学では生年月日毎に吉方位が

変わってきてしまう為、

ご家族やお友達、恋人と吉方位が

合わない場合がとても多い!

 

自分が吉方位でもご主人やお子さん、

ご家族やお友達、恋人は凶方位で

自分の愛する人々の運が悪くなって

しまうのはいやぁぁぁえーんですよね。

 

そんな時は奇門遁甲・日家奇門

利用をお勧めいたしますウインクキラキラ
 

ご家族での引っ越しやお出かけで

九星気学ではご家族と吉方位が合わない

場合に対し、

ほぼ全員共通して利用出来るのが

奇門遁甲・日家奇門です。

 

同居ご家族や在住地からの方位が合えば、

生年月日別の吉凶方位を気にすることなく

お友達、恋人等と一緒に吉方位取りが可能ルンルン

 

奇門遁甲日・時間吉方位表、

日家奇門吉方位表であれば

短距離移動短時間滞在の場合や

コンビニ・スーパー・ドラッグストア等

日常利用も可能ですキラキラ

 

※九星気学と奇門遁甲の方位運気は

全く異なります。

九星気学では吉方位でも

奇門遁甲では凶方位の場合も

ございます為ご注意ください。

また九星気学では凶方位でも

奇門遁甲では吉方位という場合もございます。

 

方位運気の出方は

春の季節には春の花が、

冬の季節には冬の花が咲くように

九星気学・日家奇門・奇門遁甲の

応期それぞれに個性を変えて

吉方位運気も凶方位運気も出てくる感じです。

 

当鑑定師橋北千鶴は

九星気学・奇門遁甲・日家奇門の

三種類方位術の使い手であるレア鑑定師です。

 

どの方位術も良いところを引き出し、

楽しんで実践する事を理念としております。

 

キラキラ奇門遁甲年盤運気キラキラ

ゆめみる宝石2022年度発売ゆめみる宝石

※関連記事

 

キラキラ奇門遁甲月盤運気半年(半期)分キラキラ

龍2022年2月~2022年7月版発売龍

※関連記事

 

キラキラ奇門遁甲日盤・時盤吉方位表キラキラ

虹奇門遁甲4月版発売いたしました虹

 

※関連記事

 

 

 

キラキラ日家奇門月別吉方位表キラキラ

地球日家奇門4月版発売いたしました地球

 

※関連記事

 

各々の用途に即した方位運気を

ご確認の上お求めくださいませ。

 

 

ふんわりリボン橋北千鶴の著書ふんわりリボン

 

 

 

 

 

Copyright©2022 CHIZURU HASHIKITA All Rights Reserved.
すべての文章および橋北千鶴が著作権を所有する画像等は著作権法により保護されています。


※ Webサイト、ブログ、メルマガ、Twitter、facebook、動画投稿等全てのメディア、全ての媒体において、引用する際は必ず引用元を明記の上

  https://ameblo.jp/st-michael-pia/

へのリンクをお願いいたします。

【 注意 】
※下記Webサイト、ブログ、メルマガ、Twitter、facebook等全てのメディア、全ての媒体における使用は禁止とさせていただきます。
●法令、公序良俗、一般常識に反する内容の全てのメディア、全ての媒体
●特定の個人・企業・団体を誹謗・中傷する内容の全てのメディア、全ての媒体
●当サイト・当サイトからのリンク先に不利益を与える全てのメディア、全ての媒体
  なお、商用サイト・商用作品・商用物販品への転載、引用は不可となっております。