奇門遁甲年盤2022年版方位運気のお知らせです。

 

年盤なので2022年度中一年間共通の

方位運気となります。

方位術の年度切り替えはその年の

立春から翌年の節分までとなっております。

 

まずはもちろん吉方位がありますよーキラキラ

って、そんなの当り前じゃんっと思うなかれ。

 

奇門遁甲って年盤に吉方位が全くない年も

たまーにあるんですよ。

年盤って一年間不動の配置で

一年間有効なので、

年盤に吉方位があるだけで実はかなり感謝もの。

 

それでね、2022年年盤の方位盤を

眺めつつ思った事・・・それは

 

無限城!

 

だな。

 

いやあ、だってさ、黒死牟がいるんだもん。

 

それでさ、こいつが(この凶方位が)

黒死牟なのか無惨様なのかどっちなのか

私その事で3日以上ずっと考えていたん

だけれどサッパリもう比較何て

ムリムリ(ヾノ・∀・`)状態でさー、

とりあえず黒死牟の方かなあなんて

直観で判断した訳なんですけれどー・・・

 

ちょっと待って、橋北さんっ!

無限城とか黒死牟とか無惨様とか

サッパリついて行けないんですけどーっ

 

・・・て、なるよね😅

 

ハイ、失礼いたしました。

ちなみに鬼滅の刃の話でした。

 

そんでちょっと鬼滅ネタバレにならないように

お話ししなければならないので

まどろっこしい表現になってしまうのですけれど

奇門遁甲凶方位の中でも黒死牟級の

凶方位を筆頭に、うーん・・・

いるな、十二鬼月、

下弦だけれど十二鬼月もいるし、

大体2022年盤上にいる鬼(凶方位)は

ほぼ異能の鬼ではあるから

なんかしらの血鬼術は使えそうだし

・・・異能ではなくとも最低異形の鬼で

雑魚鬼は無し。最低手鬼レベルだなって

感じの強さ

 

・・・て、ハイ、鬼滅の刃キャラに譬えて話すの

 

千鶴さん、もうやめて(ピンクハート雪の結晶)

 

ざわざわビチビチメキメキ・・・(←こら😅)

 

まあね、正直こんな話はしたくないの

ですけれど、この「鬼」と譬えられたのが

凶方位運気なのですけれど、

それくらい2022年度には強烈な鬼ならぬ

凶方位運気がうようよいるよ、

そしてこの超絶大凶方位、

これだけは絶対避けろ、

奇門遁甲月盤吉方位でも出来れば避けろ、

黒死牟の前に柱でもない隊士が

たった一人で立ち向かっていくようなもんだ、

九星気学の吉方位なんて黒死牟の前の

鬼殺隊平隊士の如く瞬殺されて終いだっ

てくらいの最大級の凶方位もいるよって事なのですよ。

 

わかりやすく(!?)鬼滅の刃で譬えると

(鬼滅の刃自体を知らないんですってば!

という方はニュアンスで受けとめてね😅)

 

年盤黒死牟凶方位-奇門遁甲月盤吉方位

黒死牟VS玄弥たった一人

 

年盤黒死牟凶方位-九星気学吉方位

黒死牟VS村田さん

 

気合もやる気も心意気もわかるっ!

認めるっ!

しかし相手が悪すぎる!

餌になって相手に力を与えるだけだから

引っ込んで柱(超絶強い吉方位)が

複数到着するのを待て!行くなっ!

by産屋敷千鶴・・・みたいな感じ。

 

普段は九星気学ユーザーのみの人も

奇門遁甲ユーザーの人も

自分の人生なのだし、自分の運気なのだし、

それぞれ独立した大人の人間なのだから

自己判断・自己責任・自己分析でどーぞ、

みたいな感じで

「絶対私の言うことを聞け、

私の言葉は絶対だ。

誰が私に意見していいと言った?

なぜ私がお前の指図で何かしなければ

ならないのか、甚だ図々しい、

身の程をわきまえろ、

私に指図するなど死に値する。

私に意見するとは死んで償え。

私は何も間違わない、

私が正しいと言った事が正しいのだ。

頭を垂れて蹲え、私に平伏せよ」

みたいな超絶サイコパス鬼舞辻千鶴とは

真逆のことばっかり言っておりますが、

この黒死牟方位にだけはある程度宿泊を

伴う移動では、方位取り等の目的で

わざわざ出向くことは避けた方が無難です。

よし、これで方位術師としての

出来る限りの注意喚起はしたぞ、

あとはそれぞれの自己責任と自己判断の

問題だなテヘペロリン♪

 

奇門遁甲月盤吉方位でも

出来れば避けろって書いたけれど、

そういえば2021年度上半期で

十数年に一度月盤に巡る超絶大吉方位が

あるよーってお伝えしていたのですが、

この超絶大吉方位が鬼滅に譬えると

縁壱さんレベルだったんですって書くと

鬼滅の刃を全巻読んだ事のある人ならば

「そ、そ、そ、そんなにすんごい吉方位

だったんですかっポーン」って目ん玉飛び出る

程驚かれると思いますが、

そんなにすんごい吉方位だったんですよ、ハイ。

ただし、その超絶大吉方位も

月盤縁壱さんなので、

今回は年盤の黒死牟なので、

年老いた縁壱さんと黒死牟くらいの

パワーバランスになっちゃうかな、とね、

どんな神に寵愛されし天才っていうか

超絶レアキャラ大吉方位を取ったとしても

やっぱ年盤強いんですよー。

 

※あくまで「吉貯金トータル」のお話です。

基本は年盤は年盤、月盤は月盤で

対応するほうがややこしくないと思います。

 

縁壱さん級吉方位でさえそうなのだから、

そんじょそこらの吉貯金で対抗出来ない

程の大凶方位は避けてくださいませ。

勿論他の凶方位も出来る限り避けてくださいませ。

 

私自身も2022年度のこの大凶方位だけは

出来る限り行きたくないわ。

 

本当はねー、超吉方位があるよー爆  笑って

ニコニコしてお伝えしたいんですけれど

そうも言ってはいられない無限城状態

2022年版奇門遁甲年盤。

 

そんで冒頭に記載したように

そんな無限城状態の中にも

きちんと鬼殺隊士達のたまり場のような

吉方位もきちんとありますからねキラキラ

 

て言うか、2022年度版の奇門遁甲年盤

方位運気の説明記事がこんなユルい

記事でいいのかしら―、まあいいやー。

 

ちなみに世界一どーでもいい情報として

橋北の推しキャラは蜜璃ちゃんですピンクハート

きゃーラブラブ

 

もうちょっと真面目に詳細に解説している

記事はコチラを読んでくださいませ。

 

富士山2022年・奇門遁甲年盤方位運気富士山

 

image

 

2022年月盤上半期はコチラ

 

九星気学では生年月日毎に

吉方位が変わってきてしまうので、

ご家族やお友達、恋人と吉方位が

合わない場合がとても多い!アセアセ

自分が吉方位でもご主人やお子さん、

ご家族やお友達、恋人は凶方位で

自分の愛する人々の運が悪くなって

しまうのはいやぁぁぁえーんですよねアセアセ

 

そんな時は奇門遁甲・日家奇門

利用をお勧めいたしますウインクキラキラ

 

ご家族での引っ越しやお出かけで

九星気学では

ご家族と吉方位が合わない場合は

ほぼ全員共通して利用出来るのが

奇門遁甲・日家奇門です。

 

もちろん

同居ご家族や在住地からの方位が

合えば、親戚やお友達、恋人と

一緒に吉方位取りが可能ですよんルンルン

 

長距離移動複数泊が基本行動の

九星気学とは異なり、

奇門遁甲日・時間吉方位表、

日家奇門吉方位表は

短距離移動短時間滞在の場合や

コンビニ・スーパー・ドラッグストア等

日常利用も可能ですキラキラ

 

※九星気学と奇門遁甲の方位運気は

全く異なります。

九星気学では吉方位でも

奇門遁甲では凶方位の場合も

ございます為ご注意ください。

また九星気学では凶方位でも

奇門遁甲では吉方位という場合もございます。

 

奇門遁甲の吉方位は九星気学の

運気を凌駕する場合が殆どです。

例えば運気の影響期間を比較すると

・年盤運気

九星気学→13年間

奇門遁甲→60年間

・月盤運気

九星気学→13か月間

奇門遁甲→5年間

となりますので、九星気学で凶方位を

取ったとしても奇門遁甲で吉方位を

取ってみるという方法も

方位術レパートリーを増やして

楽しみを増やすのもおススメですウインク

 

大概、奇門遁甲運気の方が

九星気学運気よりも大きい為、

同じ年・月・日・時間盤上における

九星気学で吉方位、

奇門遁甲で凶方位の場合は

総合して凶運気取りとなりますが、

九星気学吉運気が消えて無くなる訳では

ありません。

あわてず騒がず奇門遁甲吉凶方位も

ご確認ください。

ご確認後、方位運気対策を改めて立て、

リカバリーを冷静に試みてくださいませ。

 

また奇門遁甲・日家奇門吉凶方位を

知る事により、

これまで九星気学方位取り結果で

感じていた疑問が解ける一助になるかもしれません。

 

方位運気の出方は

春の季節には春の花が、

冬の季節には冬の花が咲くように

九星気学・日家奇門・奇門遁甲の

応期それぞれに個性を変えて

吉方位運気も凶方位運気も出てくる感じです。

 

キラキラ奇門遁甲年盤運気キラキラ

富士山2022年度発売富士山

 

※関連記事

 

キラキラ奇門遁甲月盤運気半年(半期)分キラキラ

龍2021年8月~2022年1月版発売龍

※関連記事

 

キラキラ奇門遁甲日盤・時盤吉方位表キラキラ

虹奇門遁甲11月版発売いたしました虹

 

※関連記事

 

 

 

キラキラ日家奇門月別吉方位表キラキラ

地球日家奇門12月版発売いたしました地球

 

※関連記事

 

 

栗2021年には九星気学での

60倍吉方位と60倍凶方位があります栗

各々の用途に即した方位運気を

ご確認の上お求めくださいませ。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

参考記事※当ブログ記事です

「吉方位のふりをした凶方位があります」

 

「奇門遁甲」

「奇門遁甲と九星気学」

「生兵法は大怪我の基」

 

「運のよい状態の定義」

 

「吉方位効果の手始めに起こる事とは?」

 

「定型説明文の存在理由」

「先細りする情報テイカー」

 

「凶方位が怖い方へ」

「家族が凶方位へ行っちゃう時の対処法②」

↑凶方位が怖くて

ガクブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しちゃっている方は一度読んでみてねウインク

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ふんわりリボン橋北千鶴の著書ふんわりリボン

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Copyright©2021 CHIZURU HASHIKITA All Rights Reserved.
すべての文章および橋北千鶴が著作権を所有する画像等は著作権法により保護されています。


※ Webサイト、ブログ、メルマガ、Twitter、facebook、動画投稿等全てのメディア、全ての媒体において、引用する際は必ず引用元を明記の上

  https://ameblo.jp/st-michael-pia/

へのリンクをお願いいたします。

【 注意 】
※下記Webサイト、ブログ、メルマガ、Twitter、facebook等全てのメディア、全ての媒体における使用は禁止とさせていただきます。
●法令、公序良俗、一般常識に反する内容の全てのメディア、全ての媒体
●特定の個人・企業・団体を誹謗・中傷する内容の全てのメディア、全ての媒体
●当サイト・当サイトからのリンク先に不利益を与える全てのメディア、全ての媒体
  なお、商用サイト・商用作品・商用物販品への転載、引用は不可となっております。