奇門遁甲年盤運気、2021年度版

 

突然ですが皆様、今年2021年は

ちょっと注意が必要な年となります。

 

と、申しますのも、実は過去の方位取りに

おける奇門遁甲年盤応期という、

比較的方位運気が出やすい目安の年が

この2021年に、

凶方位運気もガーン

吉方位運気も爆  笑

わりと集中している年だからなのです。

 

そこで質問(方位術ワーク開始)

 

皆様の中で

 

奇門遁甲年盤吉方位

 

を、意識して吉方位取りしておられた方

・・・いますか?

 

多分、ほとんど、99.9%くらいの方々が

奇門遁甲年盤吉方位を意識しては

いないと思うのですショボーン

 

きっとね、九星気学年盤ならば

意識して吉方位取りをされていたと

思うんですよ、日本の方位術ユーザーは

ほぼこっちです。

 

そして奇門遁甲ユーザーにしても、

奇門遁甲年盤は個人の移動には

関係無い、せいぜい永住する

引っ越しくらいというのが既存の定説ですので

 

実は私自身も

「そんじゃあ奇門遁甲年盤運気なんて

無視して凶方位行まくったって

いいじゃ~ん口笛」と、

素直で良い子な千鶴ちゃんは信じ込み、

九星気学では年盤吉方位だけれど

奇門遁甲年盤凶方位に

過去バンバン行きまくっておりました

 

・・・がびっくり

 

奇門遁甲のマニュアルは

移動は徒歩か馬、数日間かけての

大規模な移動は行軍や行商の時代の

大昔の中国と、

大勢の庶民が飛行機で海を越え、

新幹線で超高速で、たった数時間で

海も国も長距離移動するような現代の

移動と方位運気の出かたマニュアルが

Windowsもiosも定期的に

アップデートされるというのに、

こんだけ人々の移動形態が変化した

方位術運気マニュアルが

全くアップデートされないというのも

おかしな話かもしれず

 

な、な、な、なんか・・・

 

奇門遁甲年盤運気

ガッツリ出ているん

ですけれど~びっくりハッ

 

と、どうあがいても自己運気分析が

出てしまうという結果となり、

 

・・・てことは

 

過去のやらかしまくった

奇門遁甲年盤凶方位取り応期運気も

今年まとめて出てしまいがち~えーん

 

と、いうことになり・・・

 

さぁ、慌てた橋北アセアセ

ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

 

と、とりあえずっ

 

何としても2020年中にココナラさんから

REQUさんに移行しておこう!

 

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
ヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノ

Σ(@゚ロ゚ノ)ノマァ!ヽ(゚Д゚三。Д。)ノタイヘン!

 

という、てんてこまいな移行を

急遽してのけたのが去年の11月。

 

実は私、2020年に応期が巡る

奇門遁甲年盤吉方位取りに

成功しておりましたので、

絶対的に去年の間に移行を

果たしておきたかったのですね。

 

やはりスタートを切るならば

吉方位応期の年の方が

断然気持ちがいいものウインクキラキラ

 

なんか移行が光の速さだったでしょ?

あれはね、こんな方位運気的裏事情も

考慮されていたのですよ😅

 

それをしてのけたいと思う程、

私には奇門遁甲年盤方位運気が

個人的に出ていた、という訳なのです。

 

なので、奇門遁甲年盤凶方位運気を

知るという事、応期を知るという事、

自分が凶方位取りをするのか

吉方位取りをするのを知るという事は、

こうやって事前に対策が出来るという事

にもつながるのですウインクキラキラ

 

凶方位を悪戯に怖がるのではなく、

「対策をする」為に運気を知る事が

大切、と捉えてみてくださいませ。

 

彼を知り己を知れば百戦殆からず

 

の、言葉のように、運気的に

自分が取った凶方位運気の性質や

応期を知る事により、凶方位運気の

応期がやってきたとしても、少なくとも

運気的に「敗けない闘い」に徹する事

も可能という訳です。

逆に吉方位運気を取り、吉方位応期の

時期には運気的に「勝ちに行く」事も可能。

 

その点、年盤運気は「年単位」なので

先の橋北のようにアワアワ慌てても

ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノアセアセ

なんとかその年の間にリカバリー可能

なので、ちょっと余裕があるよねウインクキラキラ

と思われます。

 

そう言う訳で、2021年に

九星気学で吉方位取りをしたのに、

毒出しにしてもこれはキツイ、

これは解せなさすぎるんじゃないの?

という事に遭遇しましたならば、

おそらくそれは皆様が知らず知らずに

取っておられた奇門遁甲年盤凶方位

運気が押し寄せているのかと存じます。

 

まあ勿論、知らず知らずのうちに

吉方位に行っていたラッキーパターンも

あるにはあるのですが、

方位術あるあるとして凶方位は

吉方位よりも圧倒的に多いというのは

奇門遁甲も九星気学も同じでして、

だからこそ偶然に任せるのではなく、

きちんと狙って吉方位取りをするという

のが方位術の楽しみでもある訳なのですニコニコ

 

そして凶方位に行ってしまっても

慌てず騒がず冷静に、今度からは

奇門遁甲年盤吉方位取りも

吉方位取りレパートリーに入れてみて

くださいませキラキラ

 

そんでね、奇門遁甲年盤方位運気って

とても影響範囲が大きいのですね。

 

影響期間一つとっても

 

・九星気学年盤→13年間

・奇門遁甲年盤→60年間

 

と、圧勝なのです。

 

これをどうとらえるかというと、

 

めーっちゃ簡単に、簡易に、わかりやすく

簡素化して説明すると、

 

これをわかりやすくお金に譬えてみます。

しかもさらにシンプルに影響年間だけで

お金に譬えてみます。

 

1年間影響運気を1万円だとして

 

九星気学

・年盤本命星吉方位→13万円のプラス

 

奇門遁甲

・年盤凶方位→60万円のマイナス

 

合計 マイナス47万円分の凶運気取り

 

と、なる訳。

 

では九星気学と奇門遁甲の吉凶を

逆にしてみましょう。

 

九星気学

・年盤本命星凶方位→13万円のマイナス

 

奇門遁甲

・年盤吉方位→60万円のプラス

 

合計 プラス47万円分の吉運気取り

 

と、なる訳。

 

九星気学分のマイナス支出運気は

凶運気と言う形で出ますが、

奇門遁甲プラス収入分が

それを上回りリカバリーしてくれる感じです。

ただし、マイナスの支出分が無くなる訳

ではなく、支出分はきちんと支出されて

いるのです。逆もまた同じこと。収支。

 

先にも書きましたけれど、

私自身も吉方位にも行けば

凶方位にも行き、

その運気収支バランスなのです。

 

勿論本来の方位運気分析は

こんな単純ではないです。

九星気学にしても、ここに月命星や

各方位のその時々の運気強弱等

様々な要素を考慮し、

奇門遁甲にしても

九星気学よりもっと複雑怪奇に

色々な事を考慮して運気分析してまいります。

 

そんな訳で現代の超高速長距離移動や

複数泊移動をする際には、

奇門遁甲年盤方位運気も

方位取りレパートリーに入れてみて

おくんなましキラキラ

 

案外存外面白興味深い

自分オリジナル方位運気分析結果が

導け出せちゃうかもしれませんよウインクキラキラ

 

image

 

九星気学では生年月日毎に

吉方位が変わってきてしまうので、

ご家族やお友達、恋人と吉方位が

合わない場合がとても多い!アセアセ

自分が吉方位でもご主人やお子さん、

ご家族やお友達、恋人は凶方位で

自分の愛する人々の運が悪くなって

しまうのはいやぁぁぁえーんですよねアセアセ

 

そんな時は奇門遁甲・日家奇門

利用をお勧めいたしますウインクキラキラ

 

ご家族での引っ越しやお出かけで

九星気学では

ご家族と吉方位が合わない場合は

ほぼ全員共通して利用出来るのが

奇門遁甲・日家奇門です。

 

もちろん

同居ご家族や在住地からの方位が

合えば、親戚やお友達、恋人と

一緒に吉方位取りが可能ですよんルンルン

 

長距離移動複数泊が基本行動の

九星気学とは異なり、

奇門遁甲日・時間吉方位表、

日家奇門吉方位表は

短距離移動短時間滞在の場合や

コンビニ・スーパー・ドラッグストア等

日常利用も可能ですキラキラ

 

※九星気学と奇門遁甲の方位運気は

全く異なります。

九星気学では吉方位でも

奇門遁甲では凶方位の場合も

ございます為ご注意ください。

また九星気学では凶方位でも

奇門遁甲では吉方位という場合もございます。

 

奇門遁甲の吉方位は九星気学の

運気を凌駕する場合が殆どです。

例えば運気の影響期間を比較すると

・年盤運気

九星気学→13年間

奇門遁甲→60年間

・月盤運気

九星気学→13か月間

奇門遁甲→5年間

となりますので、九星気学で凶方位を

取ったとしても奇門遁甲で吉方位を

取ってみるという方法も

方位術レパートリーを増やして

楽しみを増やすのもおススメですウインク

 

大概、奇門遁甲運気の方が

九星気学運気よりも大きい為、

同じ年・月・日・時間盤上における

九星気学で吉方位、

奇門遁甲で凶方位の場合は

総合して凶運気取りとなりますが、

九星気学吉運気が消えて無くなる訳では

ありません。

あわてず騒がず奇門遁甲吉凶方位も

ご確認ください。

ご確認後、方位運気対策を改めて立て、

リカバリーを冷静に試みてくださいませ。

 

方位運気の出方は

春の季節には春の花が、

冬の季節には冬の花が咲くように

九星気学・日家奇門・奇門遁甲の

応期それぞれに個性を変えて

吉方位運気も凶方位運気も出てくる感じです。

 

キラキラ奇門遁甲年盤運気キラキラ

ゆめみる宝石2021年度発売ゆめみる宝石

 

※関連記事

 

キラキラ奇門遁甲月盤運気半年(半期)分キラキラ

龍2021年2月~7月版発売龍

 

※関連記事

 

 

キラキラ奇門遁甲日盤・時盤吉方位表キラキラ

虹奇門遁甲2月版発売いたしました虹

※関連記事

 

キラキラ日家奇門月別吉方位表キラキラ

音符日家奇門2月版発売いたしました音符

※関連記事

 

各々の用途に即した方位運気を

ご確認の上お求めくださいませ。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

落とし穴方位については

この記事↓に書いてあります。

参考記事※当ブログ記事です

「吉方位のふりをした凶方位があります」

 

参考記事※当ブログ記事です

「奇門遁甲」

「奇門遁甲と九星気学」

「生兵法は大怪我の基」

 

「運のよい状態の定義」

 

「凶方位が怖い方へ」

「家族が凶方位へ行っちゃう時の対処法①」

「家族が凶方位へ行っちゃう時の対処法②」

↑凶方位が怖くて

ガクブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しちゃっている方は一度読んでみてねウインク

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ふんわりリボン橋北千鶴の著書ふんわりリボン

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Copyright©2021 CHIZURU HASHIKITA All Rights Reserved.
すべての文章および橋北千鶴が著作権を所有する画像等は著作権法により保護されています。


※ Webサイト、ブログ、メルマガ、Twitter、facebook、動画投稿等全てのメディア、全ての媒体において、引用する際は必ず引用元を明記の上

  https://ameblo.jp/st-michael-pia/

へのリンクをお願いいたします。

【 注意 】
※下記Webサイト、ブログ、メルマガ、Twitter、facebook等全てのメディア、全ての媒体における使用は禁止とさせていただきます。
●法令、公序良俗、一般常識に反する内容の全てのメディア、全ての媒体
●特定の個人・企業・団体を誹謗・中傷する内容の全てのメディア、全ての媒体
●当サイト・当サイトからのリンク先に不利益を与える全てのメディア、全ての媒体
  なお、商用サイト・商用作品・商用物販品への転載、引用は不可となっております。