やっと、やっと、やっと

 

2023年版奇門遁甲&九星気学の

年盤&月盤方位運気を発行いたしましたーお祝い

 

やったー!ばんざーい!\笑い泣き

 

キラキラ上半期(2月~7月)

 

キラキラ下半期(8月~1月)

 

なんでこんなに泣いて喜んでいる

のかというこれについての

てんやわんやは過去記事に色々と

書いてありますが、本当は上下半期に

分けたりせず一年分として発行する

つもりでした。

てんやわんや事由で変更せざるを得ず

上下半期仕様へと強制的にこの形に。

本当は超ハイレア大吉方位鑑定企画も

同一記事として書き上げていたのですが、

結局そこも別記事として再編集するか

お蔵入りにするか思案中でございます。

 

2023年の方位運気を譬えるならば

 

キラキラ百花繚乱大吉方位祭りキラキラ

 

今回はなんと

 

奇門遁甲

九星気学←注目

年盤←注目(奇門遁甲&九星気学)

月盤

 

を掛け合わせた方位運気の記載となってございます。

 

2023年は九星気学だけ、奇門遁甲だけ

のダケダケ方位取りでは

ワクワクしない程の百花繚乱吉方位祭!

桜チューリップガーベラひまわりハイビスカスイチョウ赤薔薇ピンク薔薇ぽってりフラワー

 

2023年は方位取り行動が可能な

方位術ユーザーは本当に吉方位取り

しといた方がいい大チャンス年です。

 

こういう大きな運気を年盤・月盤から

取れると吉貯金的には年収・月収的な

大きな巡りの吉貯金になって

吉貯金残高大幅UP↑キラキラ

いざという時に頼もしい吉運気に

なってくれますよー、これは。

 

今回九星気学も記載内容に盛り込んだ

のは色々な理由があるのですが、

やっぱり自分が実践していて

九星気学だけ、奇門遁甲だけという

だけだけ状態で吉方位祭りの年に

方位取るのもったいないし

なにより私自身が一番ワクワクしない。

 

空気読みまくって他所様に遠慮しいしい

せっかく三方位術も使いこなしている

三方位術師が発信している場合ではない年なんです!

 

私が発信する方位運気ならまず私が

一番楽しくてワクワクすると思える

方位取りを提唱したいよねウインクと思ったからです。

 

そうそう、そういえば2023年には

九星気学の超絶方位もあります。

超絶吉方位も超絶凶方位もあります。

 

まあ、そんなことを言えば

奇門遁甲年盤方位って毎年必ずある

超絶方位みたいなもんなんですけれどもね。

 

もったいないじゃないですか、

そんなスゴイ方位運気が手を伸ばせば

そこに存在しているのに知らずに取りこぼすなんて。

 

より面白い方に、

より興味のある方に、

よりワクワクするほうに!キラキラ

 

自分のワクワク直観に従った発信に

シフトチェンジしてみましたウインク

 

過去記事にても何度も記載して

おりますが、私自身は旅行でも

奇門遁甲年盤&月盤の運気を

実感しておりますので、

こういう吉方位祭りの年には、

九星気学と奇門遁甲吉方位、

しかも年盤・月盤での大きな吉運気を

取っちゃったもん勝ちだと思って

旅行なり引っ越しなりをワクワクして

吉方位オプショナルプランをつけて

楽しむのが現代方位術の楽しみ方の

醍醐味だよなーと思いまーす飛び出すハート

 

そうそう、最近の奇門遁甲記事に

「表運気」と「裏運気」と言うものを

記載しておりますが、フフフ、

どんどんディープな方位運気記載に

なっていく橋北の方位運気記載歩く

この裏運気の割り出し方もね、

実はけっこう専門的な割り出し方に

なっているんですよ、フフフニヤニヤ

徐々に溢れて隠しきれなくなる

橋北の方位術ヲタ光ルクスキラキラなんだそれ

 

例によって吉方位運気も凶方位運気も

記載しております。

吉方位運気は勿論百花繚乱の花吹雪に

心躍り出すような記載を心掛け、

凶方位運気は勿論凶方位に行っては

いけないんだけれど、怖くて恐怖で

行けないというよりは、

あー、あるある、こういう事、

コレって方位運気だったんだーって

なんかちょっとシニカルに運気を

捉えられる感じで書いた…かな?

もちろん方位運気の的は捉えてね。

 

まあ、とにかく百花繚乱吉方位祭り年。

 

当方位運気で方位運気取りを

オプショナルツアーに組み込んで

楽しんでいただければ幸いです。

 

image

 

日本で吉方位・凶方位等を気にして 

鑑定を受ける場合に、

占術の名称はどうであれ

ほとんどの割合で利用されるのは

九星気学という方位術になります。

 

九星気学では生年月日毎に吉方位が

変わってきてしまう為、

ご家族やお友達、恋人と吉方位が

合わない場合がとても多い!

 

自分が吉方位でもご主人やお子さん、

ご家族やお友達、恋人は凶方位で

自分の愛する人々の運が悪くなって

しまうのはいやぁぁぁえーんですよね。

 

そんな時は奇門遁甲・日家奇門

利用をお勧めいたしますウインクキラキラ
 

ご家族での引っ越しやお出かけで

九星気学ではご家族と吉方位が合わない

場合に対し、

ほぼ全員共通して利用出来るのが

奇門遁甲・日家奇門です。

 

同居ご家族や在住地からの方位が合えば、

生年月日別の吉凶方位を気にすることなく

お友達恋人等と共に吉方位取りが可能ルンルン

 

奇門遁甲日・時間吉方位表、

日家奇門吉方位表であれば

短距離移動短時間滞在の場合や

コンビニ・スーパー・ドラッグストア等

日常利用も可能ですキラキラ

 

※九星気学と奇門遁甲の方位運気は

全く異なります。

九星気学では吉方位でも

奇門遁甲では凶方位の場合も

ございます為ご注意ください。

また九星気学では凶方位でも

奇門遁甲では吉方位という場合多数!

 

方位運気の出方は

春の季節には春の花が、

冬の季節には冬の花が咲くように

九星気学・日家奇門・奇門遁甲の

応期それぞれに個性を変えて

吉・凶方位運気が出てくる感じです。

 

当鑑定師橋北千鶴は

九星気学・奇門遁甲・日家奇門の

三種類方位術の使い手レア鑑定師です。

 

どの方位術も良いところを引き出し、

楽しんで実践を理念としております。

注※REQUサービス終了後は記事の閲覧

はできなくなります。必要に応じて

読み返したい箇所のスクショ等を

しておいてください。来年度版は

noteにて発行予定しております。

 

関連記事リンク→※重要なお知らせ※

 

キラキラ奇門遁甲年盤・月盤運気キラキラ

龍2023年度上・下半期発売龍

 

※関連記事

引っ越しの吉方位凶方位・距離と凶方位時の対策

 

 

キラキラ奇門遁甲日盤・時盤吉方位表キラキラ

虹奇門遁甲1月版発売いたしました虹

 

※関連記事

2022年12月ピックアップ吉方位・奇門遁甲

 
キラキラ日家奇門月別吉方位表キラキラ

地球日家奇門1月版発売いたしました地球

 

※関連記事

日家奇門12月のピックアップ吉方位

 
各々の用途に即した方位運気を

ご確認の上お求めくださいませ。

 

 

ふんわりリボン橋北千鶴の著書ふんわりリボン

 

 

 

 

 

Copyright©2022 CHIZURU HASHIKITA All Rights Reserved.
当ブログにおける橋北千鶴作成の全文章および橋北千鶴が著作権を所有する画像等は著作権法により保護されています。


※ Webサイト、ブログ、メルマガ、Twitter、facebook、動画投稿等全てのメディア、全ての媒体において、引用する際は必ず引用元を明記の上

  https://ameblo.jp/st-michael-pia/

へのリンクをお願いいたします。

 

当ブログ記事をお読みになり、参考にして自己の言葉に置き換え発信する場合は必ず参考文献元として当ブログ記事へのリンクを提示ください。

 

下記【 注意 】に記載されている目的での当ブログ記事の使用・リンクは禁止致します。必ずご確認ください。

【 注意 】
※下記Webサイト、ブログ、メルマガ、Twitter、facebook、動画投稿等全てのメディア、全ての媒体における使用は禁止とさせていただきます。
●法令、公序良俗、一般常識に反する内容の全てのメディア、全ての媒体
●当ブログ・当ブログ主・特定の個人・企業・団体を誹謗・中傷する内容の全てのメディア、全ての媒体
●当ブログ・当ブログ主・当サイトからのリンク先に不利益を与える全てのメディア、全ての媒体
  なお、商用サイト・商用作品・商用物販品への転載、引用は不可となっております。