引っ越しシーズンであり、

旅行のシーズンでもありますね。

 

そんでこーゆー時に気になって

ふと調べてみた吉方位凶方位。

今まで興味なかったけれど

きっと吉方位に違いないわーぽってりフラワーなんて

脳内お花畑でお聞きした検索先生に

「あ、そこ大凶方位な」とか言われて、

気にするもんかくたばれクソ野郎とか

思ってもやっぱり気にしてしまう人が

多分このブログ記事に辿り着いている

のではないでしょうかどーも橋北ちゅーたんでーす笑

 

大体検索先生にお聞きすると

凶方位対策としては

吉方位に行くとか神社でお祓いするとか

パワーストーンを持って行くとか

果ては気にしないとかお答えいただけますよね。

 

最後の気にしないってなんだよ😅

気にしちゃうからそんなページに

たどり着いている人達に対して

気にしないってそれが出来たら

方位のページなんかにハナから

検索して辿り着くかつっーのー汗うさぎ

Chu!可愛くてごーめーんー♪チュー

 

えと、ここからはそんな

気にしないって言われて当然ながら

気にしないでいられるかって人の為の

心のお守り的凶方位の対策について

なのですが、

凶方位対策 凶方位の天敵ちゃん

この記事に詳しく書いたように

実はある特定の吉方位が

特定の凶方位に対して凶方位菌を

増やさない凶方位菌抗菌作用のある

吉方位と化すのでございます。

 

これはむやみやたらと無差別的に

吉方位取りをするのとは訳が違います。

 

こんな感じ

 

えーん「わーっ、橋北先生どうしよう!」

 

ちゅーたん先生「どちたどちた?」

 

えーん「どーしても凶方位に行かなければ

ならなくてこの3月凶方位取りしちゃいましたー」

 

ちゅーたん先生「大丈夫、ほら、

検索結果に『凶方位対策は

凶方位なんて気にしない』って

書いてあるじゃん笑

 

ムキー「・・・ムキー

 

ちゅーたん先生「ハイハイ、

気になっちゃうよねごめん♪

んでどの方位に行ったの?」

 

えーん「西ですーアセアセ

 

ちゅーたん先生「うひょう、3月西。

九星気学だと年盤でも月盤でも

かなりキッツい凶方位だなー」

 

えーん「た、助け・・・て・・・」

 

ちゅーたん先生「ところでニコニコさん。

ちゅーたん先生作成のコレ、読んで

いただけましたか?」コレだよん

 

ニコニコ「えっと何々?九星気学で

2023年の西の凶方位に行った人は

2023年○月に○○方位に行くといいんですか?」

 

ちゅーたん先生「そう。お洗濯の

抗菌洗剤みたいに凶方位菌を抑制して

くださるありがた~い吉方位なのです」

 

ニコニコ「毎年、毎月、その凶方位毎に

凶方位菌を抑制してくれる吉方位は

都度都度違ってくるんですか?」

 

ちゅーたん先生「うん、そう」

 

ニコニコ「この○月○○方位以外の吉方位は

凶方位菌抑制作用はないんですか?」

 

ちゅーたん先生「凶方位菌抑制作用は

ないかな。運気器から毒出しする時、

凶方位菌が繁殖しきった毒が出るか、

凶方位菌が抑制された毒が出るかの違いかな」

 

ニコニコ「凶方位菌、抑制します!

凶方位行っちゃってどーしよーって

不安なままで気にしないって呪文の

ように唱えながら気にしちゃい続ける

よりよっっっぼどマシだもん!

こんなマニアックな凶方位対策記載まで

してくれて橋北先生ありがとう!」

 

ちゅーたん先生「趣味の違いー 変わり者とバカにされても♪ 曲げたくない 怖くもない 凶方位ごとき♪ 自分の味方は自分でありたい 一番大切にしてあげたい♪ 理不尽な我慢はさせたくない "それが私"笑ちゅーたん先生でーす」♪

 

ニコニコ「あの、さっきから何ですか?

そのちゅーたん先生って。

ずっと無視してきましたがいい加減

そこまで歌われるとツッコミますね」

 

コレでーす♪

 

私が私の事を愛して 何が悪いの? 嫉妬でしょうか? 痛いだとか変わってるとか 届きませんね そのリプライ

大好きなお洋服 大好きなお化粧で お決まりの吉方位調べてー お出かけしよ 吉方位に 

ぼっちだって幸せだもん!

 

Chu! 目立っててごめん 意識しちゃうよね?ごめん Chu! 自分磨きしてごめん Chu! 虜にしちゃってごめん

Chu! 人生楽しんでごめん Chu!努力しちゃっててごめん Chu! 尊くてごめん 方位術力高くてごめん ムカついちゃうよね? ざまあ笑

                     

      ※ ユーザー様達にざまあなんて

間違っても思っていませんので

ご安心くださいませ笑

日本で吉方位・凶方位等を気にして 

鑑定を受ける場合に、

占術の名称はどうであれ

ほとんどの割合で利用されるのは

九星気学という方位術になります。

 

九星気学では生年月日毎に吉方位が

変わってきてしまう為、

ご家族やお友達、恋人と吉方位が

合わない場合がとても多い!

 

自分が吉方位でもご主人やお子さん、

ご家族やお友達、恋人は凶方位で

自分の愛する人々の運が悪くなって

しまうのはいやぁぁぁえーんですよね。

 

そんな時は奇門遁甲・日家奇門

利用をお勧めいたしますウインクキラキラ
 

ご家族での引っ越しやお出かけで

九星気学ではご家族と吉方位が合わない

場合に対し、

ほぼ全員共通して利用出来るのが

奇門遁甲・日家奇門です。

 

同居ご家族や在住地からの方位が合えば、

生年月日別の吉凶方位を気にすることなく

お友達恋人等と共に吉方位取りが可能ルンルン

 

奇門遁甲日・時間吉方位表、

日家奇門吉方位表であれば

短距離移動短時間滞在の場合や

コンビニ・スーパー・ドラッグストア等

日常利用も可能ですキラキラ

 

※九星気学と奇門遁甲の方位運気は

全く異なります。

九星気学では吉方位でも

奇門遁甲では凶方位の場合も

ございます為ご注意ください。

また九星気学では凶方位でも

奇門遁甲では吉方位という場合多数!

 

方位運気の出方は

春の季節には春の花が、

冬の季節には冬の花が咲くように

九星気学・日家奇門・奇門遁甲の

応期それぞれに個性を変えて

吉・凶方位運気が出てくる感じです。

 

当鑑定師橋北千鶴は

九星気学・奇門遁甲・日家奇門の

三種類方位術の使い手レア鑑定師です。

 

どの方位術も良いところを引き出し、

楽しんで実践を理念としております。

 

キラキラ奇門遁甲年盤・月盤運気キラキラ

龍2023年度上・下半期発売龍

 

※関連記事

奇門遁甲&九星気学2023年版・月盤

引っ越しの吉方位凶方位・距離と凶方位時の対策

2023年は超絶吉方位と超絶凶方位があります、九星気学の

 

キラキラ奇門遁甲日盤・時盤吉方位表キラキラ

虹奇門遁甲5月版発売いたしました虹

 

※関連記事

2023年5月奇門遁甲日・時間吉方位表

2023年4月奇門遁甲日・時間吉方位表

 
キラキラ日家奇門月別吉方位表キラキラ

地球日家奇門5月版発売いたしました地球

 

※関連記事

 

各々の用途に即した方位運気を

ご確認の上お求めくださいませ。

 

 

ふんわりリボン橋北千鶴の著書ふんわりリボン

 

 

 

 

 

Copyright©2023 CHIZURU HASHIKITA All Rights Reserved.
当ブログにおける橋北千鶴作成の全文章および橋北千鶴が著作権を所有する画像等は著作権法により保護されています。


※ Webサイト、ブログ、メルマガ、Twitter、facebook、動画投稿等全てのメディア、全ての媒体において、引用する際は必ず引用元を明記の上

  https://ameblo.jp/st-michael-pia/

へのリンクをお願いいたします。

 

当ブログ記事をお読みになり、参考にして自己の言葉に置き換え発信する場合は必ず参考文献元として当ブログ記事へのリンクを提示ください。

 

下記【 注意 】に記載されている目的での当ブログ記事の使用・リンクは禁止致します。必ずご確認ください。

【 注意 】
※下記Webサイト、ブログ、メルマガ、Twitter、facebook、動画投稿等全てのメディア、全ての媒体における使用は禁止とさせていただきます。
●法令、公序良俗、一般常識に反する内容の全てのメディア、全ての媒体
●当ブログ・当ブログ主・特定の個人・企業・団体を誹謗・中傷する内容の全てのメディア、全ての媒体
●当ブログ・当ブログ主・当サイトからのリンク先に不利益を与える全てのメディア、全ての媒体
  なお、商用サイト・商用作品・商用物販品への転載、引用は不可となっております。