奇門遁甲日・時間の吉方位表2023年4月版が発行されました。

 

※ココからどうぞ

 

4月は日本では入学や入社等、

年度初めの時期に制定されております為

春は引っ越しする予定の方もいらっしゃる

かもしれませんね。

この日・時間の吉方位表は引っ越しする

まさにその出発日と出発時間の選定にも

ご利用いただけます。

日・時間の吉方位の場合、吉方位運気の

持続時間はだいたい

 

日の運気→2か月間

時間の運気→5日間

 

となりますので、年度初めの

吉運気スタートダッシュには最適な

感じにご利用いただけるかと存じます。

 

もっと持続して吉方位吉運気を

せっかくの引っ越しで吉貯金額を

貯めたい場合は、持続時間めちゃ長のコチラ

 

 

をご活用くださいませ。

ちなみに何がどうめちゃ長かというと

 

奇門遁甲年盤運気→60年間

九星気学年盤運気→13年間

 

奇門遁甲月盤運気→5年間

九星気学月盤運気→13か月間

 

め ちゃ 長笑い

 

※参考記事

引っ越しの吉方位凶方位・距離と凶方位時の対策

 

当月版の注目ポイントは

「第十三章 今月の強化月間運気」

でございます、なんと言っても。

 

この吉貯金は一路平安運気。

 

この吉貯金額が満額になっている人の

運気というのは、なぜか困難や厄介な

物事がどーいう訳か事前に取り除かれて

本人だけのほほんとしているといった具合。

 

こういう人って実は自分の運気が強いと

わからない場合が多いのかもしれませんが

(なにせ厄介事が事前に除去されている

という強運具合なので)

その実、守られているんですよ、

人知及ばざる吉運気さんにキラキラ

 

こういう吉貯金満額さんの強運具合は

むしろ周囲の人の方がわかりやすく

「○○さんって運がいいよねーびっくり」と

驚いてくれるかもしれませんねー笑

 

今月の強化運気の詳細は

第十三章に記載してありまーす。

 

 

日・時間の吉方位表なので、

そんなに運気詳細にこだわらず、

肩ひじ張らずともなんか運の巡りが

良くなり始めたらハッピー爆笑

くらいに気楽に構えてくださいませウインク

 

吉貯金運気なので、その運気が
貯まっている人は運気が顕現するのも
早いけれど、その運気が足りていない、
もしくは知らない間に浪費していたり、
運気的に吉貯金の使い道を
こちらの方に最優先したいと
判断される事がある場合は
そちらに運気を全振りされる為
顕現するのが遅く感じるかも、
そしてその運気がマイナス計上されて
いた場合は吉貯金する事により、
マイナス残高が少しでも清算されて
いる途上で運気顕現はちょっと感じ
られないかもしれませんが、
このままマイナスが増え続けるよりは
マシだと思い、とりあえず吉貯金して
おきましょうねキラキラ

 

当吉方位表をご活用いただければ幸いです笑

 

image

 

日本で吉方位・凶方位等を気にして 

鑑定を受ける場合に、

占術の名称はどうであれ

ほとんどの割合で利用されるのは

九星気学という方位術になります。

 

九星気学では生年月日毎に吉方位が

変わってきてしまう為、

ご家族やお友達、恋人と吉方位が

合わない場合がとても多い!

 

自分が吉方位でもご主人やお子さん、

ご家族やお友達、恋人は凶方位で

自分の愛する人々の運が悪くなって

しまうのはいやぁぁぁえーんですよね。

 

そんな時は奇門遁甲・日家奇門

利用をお勧めいたしますウインクキラキラ
 

ご家族での引っ越しやお出かけで

九星気学ではご家族と吉方位が合わない

場合に対し、

ほぼ全員共通して利用出来るのが

奇門遁甲・日家奇門です。

 

同居ご家族や在住地からの方位が合えば、

生年月日別の吉凶方位を気にすることなく

お友達恋人等と共に吉方位取りが可能ルンルン

 

奇門遁甲日・時間吉方位表、

日家奇門吉方位表であれば

短距離移動短時間滞在の場合や

コンビニ・スーパー・ドラッグストア等

日常利用も可能ですキラキラ

 

※九星気学と奇門遁甲の方位運気は

全く異なります。

九星気学では吉方位でも

奇門遁甲では凶方位の場合も

ございます為ご注意ください。

また九星気学では凶方位でも

奇門遁甲では吉方位という場合多数!

 

方位運気の出方は

春の季節には春の花が、

冬の季節には冬の花が咲くように

九星気学・日家奇門・奇門遁甲の

応期それぞれに個性を変えて

吉・凶方位運気が出てくる感じです。

 

当鑑定師橋北千鶴は

九星気学・奇門遁甲・日家奇門の

三種類方位術の使い手レア鑑定師です。

 

どの方位術も良いところを引き出し、

楽しんで実践を理念としております。

 

キラキラ奇門遁甲年盤・月盤運気キラキラ

龍2023年度上・下半期発売龍

 

※関連記事

奇門遁甲&九星気学2023年版・月盤

引っ越しの吉方位凶方位・距離と凶方位時の対策

 

キラキラ奇門遁甲日盤・時盤吉方位表キラキラ

虹奇門遁甲4月版発売いたしました虹

 

※関連記事

2023年3月奇門遁甲日・時間吉方位表

 

キラキラ日家奇門月別吉方位表キラキラ

地球日家奇門3月版発売いたしました地球

※関連記事

日家奇門2023年3月版

 

各々の用途に即した方位運気を

ご確認の上お求めくださいませ。

 

 

ふんわりリボン橋北千鶴の著書ふんわりリボン

 

 

 

 

 

Copyright©2023 CHIZURU HASHIKITA All Rights Reserved.
当ブログにおける橋北千鶴作成の全文章および橋北千鶴が著作権を所有する画像等は著作権法により保護されています。


※ Webサイト、ブログ、メルマガ、Twitter、facebook、動画投稿等全てのメディア、全ての媒体において、引用する際は必ず引用元を明記の上

  https://ameblo.jp/st-michael-pia/

へのリンクをお願いいたします。

 

当ブログ記事をお読みになり、参考にして自己の言葉に置き換え発信する場合は必ず参考文献元として当ブログ記事へのリンクを提示ください。

 

下記【 注意 】に記載されている目的での当ブログ記事の使用・リンクは禁止致します。必ずご確認ください。

【 注意 】
※下記Webサイト、ブログ、メルマガ、Twitter、facebook、動画投稿等全てのメディア、全ての媒体における使用は禁止とさせていただきます。
●法令、公序良俗、一般常識に反する内容の全てのメディア、全ての媒体
●当ブログ・当ブログ主・特定の個人・企業・団体を誹謗・中傷する内容の全てのメディア、全ての媒体
●当ブログ・当ブログ主・当サイトからのリンク先に不利益を与える全てのメディア、全ての媒体
  なお、商用サイト・商用作品・商用物販品への転載、引用は不可となっております。