今年もありがとうございました! 2023年の旅☆振り返り | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





珍しく今日は2回目の投稿です口笛



2023年もあと少しですね星


今年最後は…


カニ🦀カニ🦀

肉🍖で贅沢三昧キラキラ




今年は…娘ちゃんとパパさんの2回目のコロナ感染からはじまり…



今日昼間に投稿ホヤホヤですが…

下矢印下矢印下矢印

最近では息子くんの入院やらで、なんだか体調不良だらけだった気もしますが…


パパさん…厄年だったからかな…不安




ついに新しい家族が増えくるくる

からし & わさび

長寿の象徴キラキラ亀🐢さん2匹です音符


2024年はパパさん後厄ですが…厄になんて負けずに家族みんな健康で笑って過ごせたらいいなキラキラキラキラキラキラ



さてルンルン


2023年最後のblogはギザギザ


我が家の2023年の旅振り返り気づき


年始の旅行計画はこんな感じでしたグッ

下矢印下矢印下矢印




1月ハートレゴランド

コチラ一泊はしておりませんが、一応計画に入っていたので行ってきましたルンルン


年パスを持っていて期限は6月まででしたが…行ける日がこの日が最後でしたえーん



2月ハート1人旅in滋賀

キラキラのVIPツアーで行ってきたUSJ!!



3.4月ハート石垣島

春休みは石垣島へグッ


はじめての更なる離島でのお泊まり&我が家の定番となりつつあるフサキリゾートハート



5月ハート鳥羽

母の日もあり、ばーちゃん'sを連れて鳥羽へ右矢印



夏休み7月ハート沖縄本島

初めての夏休み沖縄!!台風🌀に遭遇してしまい、大変ではありましたが、友人家族とも一緒出来てめっちゃ楽しかったなぁラブ



9月ハートディズニー

1泊ではありませんが、ちょい遠出だったし、一応入れときますルンルン




途中で長崎に行く暇が見つけられなくてアセアセ【長崎右矢印Disney】に変更がありましたがくるくる

下矢印下矢印下矢印

こんな感じで終わりました口笛



北海道・韓国・ROKU KYOTOは未達成えーん来年持ち越しで!!行けたらいいなキラキラ


春休みの旅行は本日予約完了させましたハート




2023年キラキラ

私『くみちょ』と絡んでくださった全ての方に感謝キラキラですハートハートハート


ありがとうございましたっ!!!!!!



良いお年をお迎えくださいグッ気づき







 Follow me 

お得情報🉐Instagram
下矢印
 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ