2023.2 USJ☆意を決して予約したVIPツアー | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡






ついに行ってきました!!


USJキラキラ


娘ちゃんの誕生日(10月)に連れてってあげる約束をしてから約4ヶ月…


約束を果たせましたギザギザ音符良かった〜


下矢印下矢印下矢印


ここで書いたように今回はくるくる

ユニバーサル VIP エクスペリエンス・グループ・ツアー
〜スーパー・ニンテンドー・ワールド〜

を予約して行きましたキラキラキラキラキラキラ





キャンセル不可能やし…


ウチの子、まだ2人とも風邪ひきやすいしアセアセ
(子供あるあるやけど、友達に『また風邪ひいてるの?免疫弱すぎん?笑』って言われるレベル…)

でも、約3、4週間前に予約しないと日にちが近づくに連れて値段はドンドン上がるしピリピリ

でも、3、4週間前って…天気予報も確認出来ないし…無気力



本当…運しかなかったけど…

微妙に息子くんは風邪気味でしたが、ちょっと鼻グズグズしてるレベルにやり 

天気も晴れ太陽飛び出すハート



良かった〜ハートハートハート



我が家はみんな、朝が弱いため…後泊ではなく、前日入りしましたグッUSJから15分〜20分くらいの距離のホテル口笛

もーコレが散々で爆笑


そのホテルで使える金券!?をもっていたので、それを使っちゃおうキラキラって理由でそこに決めたのに…

オンライン決済しちゃってたギザギザ泣

それを使えば、ほぼほぼ無料で泊まれたのにガーン




そして…

『喫煙のお部屋になります。』

って言われてアセアセ『えっ!?ってなって…

『そんな選択ありました!?

って聞いたら…

『備考欄に禁煙🚭喫煙🚬何も書いてなかったので…』

って…滝汗滝汗滝汗


その前に書けって書いてあったかよムカムカ何もなかったら前部屋禁煙と思うやろがムカムカ

今、もしかして見落としただけなのかな…と思ってもう一回見てみたら、やっぱりどこにもそんな事書いてなかったし!ムキー

お部屋に入ってみたら、喫煙のお部屋にしては臭わなかったからまだ良かったけどえーん



そして…最終的には…

夕飯を食べに出た時に、タクシー🚕の中でクーポン券を忘れたことに気付いたギザギザガーン

大阪ではなかったから、USJでは使えない無気力


もーマジで前日は私…ダメダメでしたアセアセアセアセアセアセ


こんなことになるなら…駐車場代高くてもマリオットポイントを使って大阪市内のホテルにすれば良かったわ絶望


笑って許してくれたパパさんに感謝お願い



ちょっと今回はホテル的にも、もう二度とここに泊まることもないと思うのでホテルレポはしませんっ凝視



しかし…

チェックインの時に隣で揉めてた韓国の方…

すごく声が大きかったから聞こえちゃったんやけど…何泊するかは知らんが、合計が38万いくらかって言われてたアセアセ

『そんなはずないよ!一泊7千いくらかって出てたから、そんな高くなるはずない!

みたいな事言ってて

『でも、お客様、なんとかスイートルームを予約されていますので…』

って言われてた滝汗

部屋変えれないの!?って聞いたら、あいにく今日は満室で…って言われてたし…


それを思うとオンライン決済で支払ってて、金券使えなかったことぐらいちっちぇーミスだな…って思わせていただきましたアセアセ


あの人達…どうなったんだろう…





ってな感じで暗い話題のスタートになりましたが魂

次からUSJレポ始まりまーすキラキラキラキラキラキラ




また遊びに来てねっ音符










 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ