2023.2 USJ☆VIPツアーの魅力 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





ギザギザ

また日にちがあいちゃったよぅガーン

記憶が新しいうちに書こうと思いつつ…何かと手付かずキョロキョロ



コチラ下矢印

の続きです音符




今回予約したのはくるくる


ユニバーサル VIP エクスペリエンス・グループ・ツアー
〜スーパー・ニンテンドー・ワールド〜

コチラはグループツアーです!




このグループツアーの他にも家族や友人のみのVIP エクスペリエンス・プライベート・ツアー(5時間と8時間)があり、コチラに関しては行きたいアトラクションを自分達でカスタマイズ出来ますウインク


私達が参加したVIPツアーは3時間で、複数のグループが10名まで集合されるもの口笛

今回は、私達4人家族・他4人家族・カップルの2人!とピッタリ10名にガイドさん1名の計11名で回りましたスター



今日はこのVIP エクスペリエンス・グループ・ツアーの魅力を紹介したいと思いますルンルン



特典1
ハート 専属ツアー・ガイドによるパークの秘密や豆知識を交えた案内(スーパー・ニンテンドー・ワールドおよびパークの人気アトラクション含む)

特典2
ハート スーパー・ニンテンドー・ワールド内のアトラクションへ優先案内

今、話題のマリオエリアは確約グッ

マリオカートとヨッシーには確実に優先搭乗出来ますっキラキラキラキラ



特典3
ハートパークの人気アトラクションの中から5つを優先案内

5つの中からの2つのアトラクションは、ニンテンドー・ワールドエリアへ行く前にガイドさん付きで行きます飛び出すハート


星フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

星ジェラシック・パーク・ザ・ライド

星ジョーズ

星スパイダーマン

星ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

星ハリー・ポッター

星ザ・フライング・ダイナソー

星ミニオン・ハチャメチャ・ライド


この中からどこへ行くかは当日ガイドさんが決めるので、私達が選ぶ事は出来ません!!

普段はスパイダーマンとジョーズが多いみたいですが、この日はジョーズが休止中だったため、スパイダーマンミニオン・ハチャメチャ・ライドになり、ガイドさん付きでくるくる

スパイダーマン
下矢印
ミニオン・ハチャメチャ・ライド
下矢印
ヨッシー
下矢印
マリオカート
下矢印
マリオエリアで解散

という流れになりましたニコニコ

残り3つのアトラクションはエクスプレス・パスをいただきます!!
2月23日からは新しい期間限定アトラクション
『ドラえもんXRライド』
が始まっているので、そちらのエクスプレス・パスも付いていましたキラキラ(乗れない人、乗らない人は他のアトラクションでも使えます!ウチは息子くんが122センチないので乗れず…息子くんとパパは他で使いました)
下矢印青いやつがドラえもんが付いてる

エクスプレス・パスもご存じの通り、優先搭乗できるパスですキラキラ


しかし、ガイド付きの方が本当に少しも並ばず、着いたらすぐ乗れるので、まさにVIPなツアーだな驚きという印象気づき



特典4
ハート特別入り口からのパーク入場

8時半到着目標だったのに…なんやかんや着いたのが9時20分頃でしたアセアセ(前日入りしてるのに…)それでもチケット売り場とパーク入り口は混雑してたガーン
下矢印下矢印下矢印
それを横目に…向かって左側にあるVIPの入り口からパーク入場出来ますグッ

これが地味に嬉しいハート

もっと早く着いて、パークオープンと同時だったら…好きなアトラクションに絶対1番乗りで乗れるだろうな…と思いますおねがい


特典4
ハートレストラン割引

コチラは割引券ですが、そのレストランではもちろん並ぶ必要があります!!我が家は使わなかったダッシュ



特典5

ハート参加証、ペットボトルドリンク、ライド・ポンチョをプレゼント

パーク入場したらVIPツアーの受付に!


2階にラウンジがあり、そこでドリンクをいただきながら説明を受け、色々と渡されますニコニコ


奥に写ってる場所にペットボトルドリンクもあるので、ペットボトルだとツアーが始まった後でも残ってたら外に持っていってオッケーOK


そして、写し忘れたけどポンチョも貰えますキラキラこちらのVIPツアー…予約後はキャンセル不可だから、当日、雨傘だった場合のポンチョ??と思ってたけど笑い泣きジェラシックパーク等、水を使ったアトラクションで濡れないためのポンチョだった笑コレが思ってた以上に大活躍でしたグッ


あとギザギザ一足先に

 

パワーアップバンドもVIPラウンジで購入出来たよグッ





と、通常の特典はここまでですが…VIPツアーを調べてた時に見つけたギザギザ

アメックス特別枠!!


実は…行きたいって思っていた日のユニバーサル VIP エクスペリエンス・グループ・ツアー〜スーパー・ニンテンドー・ワールド〜】が…迷っているうちにドンドン希望時間帯が売り切れて…


15:30からしか空いてなかったんですアセアセ


《15:30〜3時間…18:30終了か驚きそこからマリオエリアを楽しんだとして…19時は確実に過ぎるな無気力次の日学校だし…キツイアセアセアセアセアセアセ


と思い、やっぱり早く買えば良かったダッシュと後悔してたんやけど、そんな時にこのアメックス枠を発見凝視


!?アメックス枠!?


と調べていると、


10:30〜

15:00〜


この2つの時間帯しかないけど、取りたかったのは10:30〜のツアーラブ


空いてる!!アメックス枠だとまだ空いてるーーーーキラキラキラキラキラキラ



しかもくるくるアメックス枠は特典が増えるんですキラキラ

下矢印下矢印下矢印


特典6

ハートポップコーン・レギュラーカップ・フリーチケット+オリジナルドリンクをプレゼント

※アメリカン・エキスプレス・インターナショナルlnc.(日本支社)の発行カードに限り

※「アメリカン・エキスプレスのカード会員様限定 ユニバーサル VIP エクスペリエンス・グループ・ツアー 〜スーパー・ニンテンドー・ワールド〜」のページからチケット購入された方のみ対象



コレがね…


めっちゃ有り難かったラブラブ

オリジナルドリンクジュースは、対象の場所がめっちゃ混んでたので飲めなかったけど、ポップコーン🍿は、パーク行ってこんなに食べた事ないくらいめっちゃおかわりしました爆笑


ご飯食べる暇がなかったから、ポップコーンでお腹いっぱいになってた笑



アメックス対象カードはギザギザ

下矢印コチラ下矢印

で、アメックス枠があるのは今現在、上の2種類です花





希望時間帯が早くから売り切れて…迷わず買えば良かった…と、かなり落ち込んだけど、結果、アメックス枠を見つけて特典も増えたしルンルンそれで予約して良かったラブと思いましたキラキラ



春休みやGW、ハロウィン🎃の時期はまた激混みですアセアセ今後、VIPツアーやエクスプレス・パスの購入を考えて見える方でアメックス対象カード💳を持ってるなら、絶対にこっちで予約した方が少しでもお得だよ音符


考えてるけど、アメックスカードを持ってない方は、初年度年会費無料のアメックスカードや、月会費制のアメックスカードもあるので紹介出来ますよーキラキラキラキラキラキラ


興味があって聞いてみたい人がいたら、強引に勧めることは一切しないのでメッセージくださいねくるくるスター






ユニバーサル VIP エクスペリエンス・グループ・ツアー

〜スーパー・ニンテンドー・ワールド〜


閑散期の2月…3週間以上前に予約完了させて、1番お安いお値段で1人15000円アセアセ(日が近づけば近づくほど値段が上がっていきます※2023.2月時の値段です


4人で60,000円+1Dayパス4人分




…ユニバ…


めっちゃ持ってくやーん!!


って思ってたけど、実際体験してみて凄く良かったですラブラブお値段以上キラキラ


ただ…閑散期ではなく、もっと混んでる時期に使った方がよりお得感は増すな…とは思いましたけどね凝視


迷ってた人は是非飛び出すハート体験してみてくるくる


2024.2補足↓











 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ