補足☆2023.2 USJ☆VIPツアーの魅力 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





だいぶblogをサボっている『くみちょ』ですひらめき


おはようございます気づき


生きてますグッ




今年入ってからね…インフルエンザに次から次にかかって丸っと2週間お休みだったりね…


何かと忙しい理由つけてblogをサボりまくってましたが…


なんで!?


って思うくらい結構遊びにきてくれる人がいましてねキラキラ


全然更新もしていないのに…


ありがたいラブ



で、何を見にきてくれてるんだろ??と思って久々に見てみたら…

下矢印下矢印下矢印

USJのVIPツアーの記事キラキラ

下矢印下矢印下矢印

コチラ
でごさいます指差し

でね…

この時からちょっと変わっているんですよねアセアセアセアセアセアセ

値段が…不安


実は、多分…半年前くらいから変わっていたんですが…今現在は…

下矢印下矢印下矢印

 

¥23,000(税込)〜になってますびっくり


あれ!?


友人が行った11月は一番安い金額が¥19,000くらいって言ってた気がする…から…


また値上がったんか!?


1年前から¥8,000くらい値上がりですダッシュ


私達が行った当時が、一番安い日で¥15,000だったので、こんだけ当時のblogを見にきてくれてる方がいるのであれば、訂正入れとくべきかなぁ…と思い、blogにしました看板持ち




そろそろUSJに行きたいなぁって思ってたけど、やっぱり混んでるのかなぁ??


VIPツアーも、安い日でも1人¥8,000アップって考えると…ウチは家族4人やで¥32,000増えるわけでしょ!?



¥60,000+1dayチケット代で行けたツアーが…


¥92,000+1dayチケット代ガーン



結構迷う値段ですギザギザガーン




去年は《次もVIPツアーでラブ》って思ってたりしたけど…この値段出すなら、年パス買おうかな…


と思ったり…


なかなか昔より気軽に行けなくなってしまった気がします悲しい



今年は年パス買って…


【USJキラキラ効率的なまわりかた】


でも、研究してみようかな…



でも、今はだいたいいつ行ってもめっちゃ混んでるみたいだから、高い値段出してもVIPツアーの魅力は感じられるハートとも思いますキラキラキラキラキラキラ










 Follow me 


楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ