2023.9☆今年も!BDディズニー旅行☆Fin | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





昨日、最初に担当してくれた先生が来て言ってました凝視


川崎病なのか…

色素性蕁麻疹の発作なのか…

微妙なとこです…


アセアセ色素性蕁麻疹の発作…って??

もし、そうだったとしたら【全身肥満細胞症】という病名に変わるらしい…びっくり

え…それって…不安

詳しくは別記事で自分の勉強も兼ねて、まとめたいと思います…泣



今日はくるくるこちら下矢印


続きキラキラ最終回です音符

 


ソアリン後はマジックランプシアタールンルン

やってきましたルンルン

このアラビアンコーストエリア


去年トイレ探してた時に一回入ったことあるだけで、興味はあったんやよね口笛

場所はコチラです音符

3Dメガネをかけて、鑑賞する感じグッ


めちゃ面白かった気づき



お次はくるくる同じアラビアンコースト内にあるキャラバンカルーセル🎠へルンルン

コチラ写真では分からないけど、2階建てのメリーゴーランドびっくり

我が家は1階に通されましたがギザギザ大人数一気に乗れるから、待ち時間も少ないし、アラビアンコースト自体、あまり来ないのか…人が少ない気がしますウインク

本当はジーニーに乗りたかったけど…

そこは仕方ないダッシュ


その後はミッキーアイスを求めてくるくる

マーメイドラグーンエリアにやってきましたグッ


普段あまりオヤツを食べない私に『食べろっ!!』と食べさせてくれる2人気づき

ここではミッキーとミニーと両方買って、子供達も食べ合いっこしてたラブ


あぁハートかわい過ぎっキラキラキラキラキラキラ


景色も堪能しながらギザギザ

一旦ホテルへ戻りますグッ

下矢印下矢印下矢印

ラウンジに着く頃には息子くん爆睡zzz爆笑

この下矢印

ナスの挟み上げ!?


これがめっちゃうまっラブラブラブラブラブラブ


暗くなった頃にSeaへ戻ってきたよ〜キラキラ

下矢印コチラを見るためにラブラブ

PPで海底2万マイルも取ってたけど…


鑑賞エリアはとってあると言っても、その鑑賞エリア内での場所取りもあるので…時間的にちょっと無理でしたアセアセ

起きた息子くん口笛


すげー態度デカイ不安

何も食べてない息子くんのために、チキンとジュースを買いに走ったよニコニコ


鑑賞エリア内の場所取り、人が残ってれば離れてもオッケーでしたグッ


ただ、戻ってきた時にはパスをいちいち見せる必要はあるので、パパが出るママが出ると交代で出る事があるなら、2人共の携帯にDisneyのアプリを入れ、連動させておいてパスを表示出来るようにしておく必要はあります指差し

泣き笑い


18時から鑑賞エリアに入れて、私達が着いたのが18時40分くらい!!

それで前にはこのくらいの人がすでにいたよ口笛


プロジェクションマッピングもありギザギザ

すごく良かったハートハートハート

もう帰らなきゃなの…さみしーね悲しい


最後はモノレールに乗って帰りたいと言われくるくる

下矢印下矢印下矢印

最後だから乗せてあげないと気づき


それが…間違いだった…

めっちゃ2人でハシャいでました真顔本当、恥ずかしいくらい凝視


笑



そしてホテルに戻ってお風呂入ってギザギザ

息子くんのサプライズ誕生日会お祝いケーキ

Disney Seaに行ったその日がお誕生日当日だったので

『ケーキは??ケーキはないの??

とズーーーット言っていましたアセアセ

22時ちょうどにスタッフさんにお部屋までケーキを届けてもらいキラキラ大喜びだったウインク

しかし…


ケーキ誕生日ケーキはろうそくを消すだけでほぼほぼ食べず…

チーズカレーヌードルで腹を満たす5歳児…真顔


本当笑かせてくれるわっ爆笑



-Fin-






 Follow me 

お得情報🉐Instagram
下矢印
 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ