2023.9☆今年も!BDディズニー旅行☆朝食 in ヒルトン東京ベイ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





9月初めに行ったDisney旅行ルンルン


今はHalloween🎃でめっちゃ混んでるみたいねアセアセアセアセアセアセ



それでは今日もくるくる

コチラ下矢印

続き!!


じめからはコチラ下矢印



サラッとラウンジの朝食をルンルン

まずはサラダサラダ


温野菜??にスクランブルエッグ🥚


ウインナー&ベーコン🥓


フレンチトースト🍞にポテト🍟


おかゆ!?かな…もう一つはなんやろか…


肉じゃが気づき


パン🥐類下矢印上矢印

のジャム下矢印も豊富ギザギザひらめき


チーズ🧀


ハムやサーモンのマリネ等キラキラ


下矢印ご飯のお供系ルンルン


シリアル飛び出すハート

にかける牛乳やドリンク系下矢印

と、ヨーグルト上矢印


フルーツハート下矢印

朝食時はそんなに混んで無かったのでほぼほぼ撮れたカメラ気づきはずっ!!


結構豊富に色々ありましたがくるくる我が家は…

ワッフル🧇に夢中爆笑

下矢印作り方星


コイツ下矢印に生地を流し込みギザギザ

パタンと閉じてひっくり返し、一定時間待つだけグッ


ワッフルにつけるソースやハチミツ🍯、生クリーム等下矢印もちゃんと置いたあったよ照れ


元気に朝食をしっかり食べてくるくる


ヒルトン内のディズニーストアに寄りダッシュ

コイツら下矢印をお供に出発ですっルンルン


肩に挟むと可愛いラブ

さてキラキラ

やっとディズニーINしますよーハートハートハート





つづく右矢印







 Follow me 

お得情報🉐Instagram
下矢印
 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ