2023.9☆今年も!BDディズニー旅行☆inヒルトン東京ベイ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





キッザニア甲子園キラキラキラキラキラキラ


行ってきましたくるくる



もう…


息子くんBD旅行はDisney気づき


娘ちゃんBD旅行はキッザニア気づき


がしばらくは定番になりそうですダッシュ



明日は娘ちゃんのBD当日!パパさんは終わったしキラキラ明日が終わればイベントごとはとりあえず落ち着くかな音符



しばらくあいてしまいましたが…


こちら下矢印

続きですグッ


BDディズニー旅行ハートのバルーン今年は車車ダッシュで行こうか迷ったけど、去年と同じく新幹線新幹線で行ってきました!!

前入りですキラキラ


宿泊先はくるくる去年と同じ!!

下矢印下矢印下矢印

ヒルトン東京ベイ気づき


ほぼほぼ、ディズニー内にいるだろうし寝るだけだから、普通の【ヒルトンルーム】で予約をしていましたがギザギザ


セレブリオorハッピーマジックルーム


にランクアップしてくれるってことでくるくる

ハッピーマジックルームにしてもらいましたグッ


310号室!!

オープンキラキラ


ベットは3台ルンルン


去年、2段ベットで無駄に昇り降りしてヒヤヒヤしたし、2段ベットなしのマジックルームを選日ましたウインク

2段ベットがない分、広々!!


海も目の前でキレイラブ

と、記録用に写真カメラを撮っていたら…


子供達が2段ベットがあった去年の部屋をしっかり覚えていてアセアセアセアセアセアセ

下矢印下矢印下矢印



『2段ベットの部屋がいいギザギザおーっ!


と…



えっ…


フロントでどっちが良いか聞いてくれたのに、私が断ったんすけど…


パパさんにも


『2段ベットがいいよねくるくる!?パパはそう言ったんやけど、ママが断ったからギザギザ口笛


みたいな事を冗談で言われ…


恥ずかしながら、お願いしてみることにえーん



快く変更を受け付けてくれました滝汗


もうほんとにすみませんゲローありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


と…いうことで…

386号室に変更ですっ!!!!!!


オープンキラキラ

2段ベットギザギザグッ


ほぼほぼ、去年と同じなのでサラッと気づき


入ってすぐ右側に洗い場ニコニコ

洗面とくるくる


お風呂っ🛁


左側にクローゼット!!



念願の2段ベットくるくる


1歳違うとやっぱり違うものですね音符去年はちょいちょい降りれなくて、『ママーおーっ!』となってましたが、今年は余裕で1人で昇り降りしてましたグッ


結果、2段ベットでもヒヤヒヤすることなく、変更していただけて良かったハート



その他ベットはエキストラベットが入ってて、こちらの部屋は4台並んでいました!!

え…


快適ラブ



部屋からの景色はギザギザ


さっきの部屋よりは見にくいけど海波

と、木で見にくいけどプール浮き輪が見えてたニコニコ


くるっと振り返って全体!!

子供達が大好きな仕掛け下矢印

鍵をさすと音が鳴りますルンルン


さしっぱなしにするとズーーーット鳴ってるのでうるさい…アセアセ


ウエルカムスイーツは下矢印

生チョコでした🍫




つづく右矢印











 Follow me 

お得情報🉐Instagram
下矢印
 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ