2023.9☆今年も!BDディズニー旅行☆ランド♡IN 【DPSとPP】 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





最近、習い事のハロウィン🎃👻のイベント等で終始忙しかったーアセアセ

SHEINで必要な小物系を買ったり、メイクはどうするか調べたり…

私が小さい時なんて Halloweenってイベント自体なかった気がするんやけど、いつの間にこんなに盛んになったんやろかダッシュ

まぁ、クリスマスクリスマスツリーみたいにプレゼント🎁がないだけマシか…お菓子交換だけなら可愛いもんよのぅ…



さて乙女のトキメキ

なかなか進んでいかないコチラ!!
下矢印下矢印下矢印

の続きです気づきもうすぐ2ヶ月たっちゃうな…



じめからはコチラ下矢印


朝食食べて、ディズニーショップ寄って〜と、なんやかんやしてたらINしたの🕤9:39でしたひらめき


この日はDisney landハート

ミッキーモノレイルも乗りたかったけど、朝はタクシー🚕でグッヒルトン東京ベイからGOタクシーを使ってお会計400円くらいやったかなコインたち


モノレールを使うと普通乗車で大人260円、子供130円だったので、4人で780円!!


絶対にモノレールに乗る!と決めているなら2日のフリーきっぷが安いかもですが、ウチは息子くんがもし寝たらタクシー🚕の選択肢も大いにあったので、フリーきっぷは買わず口笛


そうすると、GOアプリの割引を使えばタクシーの方が安いですグッウインク


さてさてルンルンちょい遅い時間にパークINでしたが、それなりに入り口にもまだ人はいました指差し

一年ぶりのDisneyラブ

一年前は、プレミアアクセスが美女と野獣のみでしたが、今年はくるくる

下矢印下矢印下矢印

DPS(ディズニープレミアアクセス※有料)
コインスプラッシュ・マウンテン ¥1,500/人
コインベイマックスのハッピーライド ¥1,500/人
コイン美女と野獣 ¥2,000/人

増えてたびっくり

そして、無料でとれるプライオリティパスも復活していましたおねがい
下矢印下矢印下矢印
PP(プライオリティ パス※無料)
二重丸ホーンテッドマンション
二重丸モンスターズ・インク
二重丸バス・ライトイヤーのアストロブラスター
二重丸スペース・マウンテン
二重丸スター・スアーズ
二重丸プーさんのハニーハント
二重丸ビックサンダー・マウンテン

去年は乗れなかったベイマックスのハッピーライドをまず取得グッ


その後に、ビックサンダーマウンテンをPPで取得!


ショーの抽選を一通りやったらギザギザ


ミッキーのマジカルミュージックワールド


に当選キラキラキラキラキラキラ



ベイマックスまで時間があったので、とりあえずメリーゴーランドがある【ファンタジーランド】へ向かったよ〜口笛


it's a small worldルンルン

が待ち時間少なかったので、行ってみることに音符音符音符


子供達はもちろんはじめてですが、私も…高校の時くらいに乗った以来じゃないかな…アセアセ

結構人は並んでたけど、一度に沢山乗れるから回転が早いのねルンルンルンルン


全く忘れてたけど…

とっても綺麗な世界でしたグッ


終わってからシンデレラ城の辺りでウロウロしていたら、キャストの方に


『良かったら撮りましょうか!?カメラ気づき


と言ってもらえたので、記念にパシャリキラキラ

台風が過ぎていったあとだったのもあってか、天気も良くて空がキレイハート


ベイマックスへ行く前に、ベイマックス・バーガー🍔で腹ごしらえです指差し





つづく右矢印









 Follow me 

お得情報🉐Instagram
下矢印
 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ