2023.9☆今年も!BDディズニー旅行☆パパと喧嘩!? | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




昨日は急遽…


本当、急遽アセアセアセアセアセアセ



恐竜🦕博物館に行ってきました車ダッシュ



最近、ダンスで土日が結構忙しく、なかなか家族の時間がとれなくて魂が抜ける


『家族で過ごしたい…』


と娘ちゃんの希望気づき


それは伝えてあったけど、パパさん起きてくるなり、


『恐竜🦖博物館に行くぞー!!!!!!



はっ??



ですよ驚き



いや、子供達いえ〜ルンルンってなってしまってるし、行ったけどさ…せめて前日に言って欲しい…



さてルンルン

今日もコチラ下矢印

の続きですキラキラ




さてルンルンやってきましたくるくる

スプラッシュ・マウンテン!!

実は…ユニバでジェラシックパークを乗った時のトラウマがある娘ちゃん…


スプラッシュ・マウンテンに向かっている間、パパが色々説得していましたが…乗りたくなさ過ぎて泣き出したびっくり


『泣いてまでいるのに無理矢理乗せるもんじゃないっムカムカ


と、パパさんと喧嘩に…アセアセ


娘ちゃん…


ビックサンダー・マウンテンはいけたけど…


流石にこれは…


無理でしたアセアセ



とりあえず私と息子くんで行くことに口笛


待ってる間、娘ちゃんとパパさんは仲良く記念撮影をしていたみたいですカメラ気づき


私達はギザギザ

静かに道を進んでいきくるくる

高いところからディズニーランド内を見下ろしくるくる



バシャーーーーンっ!!!!!!

めっちゃ楽しかったキラキラキラキラキラキラ


あと2人分のDPSがあったので、『今度は私が娘ちゃんと待ってるから息子くんとパパさんで行ってこやギザギザと促したところ…


『俺は怖いし苦手やでいいわ…もう一回、2人で行ってこやギザギザアセアセ


とパパさん不安



!?


嫌がる娘ちゃんを無理矢理乗せようと説得して、泣かせまでしたのに!?!?!?自分も怖いってなんやねんムカムカ


って2度目の喧嘩…


…いや…喧嘩ってほどでもないけど…真顔真顔真顔


最終、息子くんにパパかママ、どっちと乗りたいか聞いたところ、『ママと乗りたい飛び出すハートって言ったからもう一回乗ったけどさえー


マジなんなんや…と思ったよね…凝視


『自分も苦手なのに…娘ちゃんを無理矢理乗せようとしてたの!?まじありえんムカムカさいてームカムカ


と、しばらく言い続けました爆笑


パパさんはギザギザ待ってる間にビール生ビールを調達して飲んでいたので、2回目乗った後、私もキラキラキラキラキラキラ

生ビールコレ上矢印


使い捨てだよ!?可愛くない??



下矢印

の時間になったので音符音符音符

美女と野獣の近くですキラキラ


結構な人数が入れるびっくり


やっぱりディズニーのショーは最高だねラブ15時過ぎの夕方の時間だったから子供達は眠くなったりするかなぁ??と思ってたけど、目をキラキラさせて最後まで楽しく鑑賞出来たよグッ



さてさてルンルン残りは美女と野獣スペース・マウンテンかなキラキラと思ってたけど…


もう一回スター・ツアーズに行きたい!!と子供達…


まだPPで取れたので…


ぶち込みました爆笑

下矢印下矢印下矢印

1回目に行った時と演出がちょっと違っててひらめきビックリ!!2回目も楽しめましたグッ


そしてくるくる


娘ちゃんお待ちかねの美女と野獣キラキラ

大きいコーヒーカップに乗ってルンルン

一年ぶり気づき


楽しかったですルンルン


次まで少し時間があったので、軽く腹ごしらえスプーンフォーク

話題のリトルグリーンまんグリーンハーツ

かわえぇラブ


それぞれ違う味が入っていました!!チョコ・カスタード・ストロベリー🍓…だったかな…??


それと息子くん大好きピザっ🍕

冷凍ピザやけど…

めっちゃ美味しそうに平らげましたよだれお腹空いてたんやねぇ驚き



最後にスペース・マウンテン!!

本当に20年ぶりくらいやないか!?ってくらい久々に乗ったけど…


ぎもぢわるがっだギザギザ魂


絶叫系が大嫌いな娘ちゃんは、『まわりが何も見えないから怖くなかったハートとのこと…


そんなもんなん??



そんなこんなで、1日目キラキラキラキラキラキラ

子連れで今まで来た中では1番ディズニーランドを楽しめたんじゃないか!?ってくらい目一杯楽しんでディズニーを後にしました指差し

夜のライトアップも綺麗やなぁおねがい




つづく右矢印










 Follow me 

お得情報🉐Instagram
下矢印
 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ