2023.9☆今年も!BDディズニー旅行☆2日目はDisney Sea♡ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡






結局息子くん、入院になりましたガーン

原因ははっきりしないけど、ほぼほぼ川崎病…という事で治療していく方向になったよーアセアセ


お熱と下痢が治るまでは個室入院ですチュー

ずっと個室が良いけど…


『早く帰りたーいえーん

と泣く姿…

点滴されてて思うようにスムーズに身動きが出来ない姿…

もうオムツ卒業してるのにオムツしてないと自分の意思とは関係なく出ちゃって、それが恥ずかしいと言う姿…

泣けてきます悲しい

早く良くなって一緒に帰ろうねダッシュ



今日もコチラ下矢印
の続き書いていきまっす!!

じめからはコチラ下矢印



3日目ルンルン

ラウンジで朝ごはん口笛


もう…サラダが美味しくてラブこれだけを沢山食べましたキラキラ



さてルンルン


この日はDisney Seaハート

入って早速ギザギザ




DPS(ディズニープレミアアクセス※有料)
コインセンター•オブ•ジ•アース ¥1,500/人
コイントイ•ストーリー•マニア! ¥2,000/人
コインタワー•オブ•テラー ¥1,500/人
コインソアリン ¥1,500/人

コインビリーヴ!〜シー•オブ•ドリームス〜 ¥2,500/人


PP(プライオリティ パス※無料)
二重丸ニモ&フレンズ•シーライダー
二重丸タートルトーク
二重丸海底2万マイル
二重丸マジックランプシアター
二重丸レイジングスピリッツ
二重丸インディ•ジョーンズ•アドベンチャー


の中からまずくるくる


DPSでトイ•ストーリー•マニア!を取得してくるくる

向かってる間にショーの抽選をしました音符


が…


全てハズレ真顔


すぐにDPSでタワー•オブ•テラーを息子くんと私の2人分取りましたグッ

1年ぶりのトイ•ストーリー•マニア!!

今回もくるくる


娘ちゃん&パパペア

息子くん&ママペア


で乗ったよルンルン


青が私…赤が息子くん…

息子くんを少し手伝ってたけど、去年よりは上手に出来るようになってたグッ



そしてくるくる息子くん初!タワー•オブ•テラーウインク

すごい落ちるって事は分かってたけど、どんな演出だったのかはスッカリ忘れていた私…

落ちることより演出が怖かったようでアセアセアセアセアセアセ


終わった後に顔を見たら、すっごく真剣な表情で、話しかけてもニコリともしなかったので…


『どうした??怖かったの??


と聞くと、一気に緊張が解けて


『怖かったギザギザえーん


とシクシク泣いていました滝汗


怖かったよねアセアセごめんタラーガーンなんか…ごめんっアセアセ


気を取り直してくるくるお次は行ったことないけど、楽しいって聞くタートル•トークをPPで取得!!

その後にDPSでソアリングッ



タートル•トークまでに少し時間があったので、近くのDOCKSIDE DINER右矢印

がっつりとまではいきませんでしたがギザギザ

チキン🍗

かぶりつく2人笑


その後、いざ!!タートル•トークキラキラ

これが、めっちゃ面白かったキラキラキラキラキラキラ


なんで今まで来んかったんやろって思ったくらい音符音符音符

子供達は帰ってからもYouTubeでタートル•トーク見てます笑


ソアリンに向かう途中でギザギザ

お買い物してルンルン

やっぱりオルメルが好きな息子くん爆笑


そしてくるくる何やらやっていたので近づいてみたらギザギザ

ケンパをしてくれた子にプレゼント🎁気づきをやっていましたキラキラキラキラキラキラ


もちろん参加して、シールを貰ってたよ飛び出すハート


Sea内の街並みがキレイラブラブ


ソアリン右矢印


ソアリンの演出は、1年前もすごーいルンルンと思ったなキラキラ


ソアリンのお次はギザギザ


PPで、コレも初めてのマジックランプシアターを取ってみてくるくる


パパさんがお金払っても良いからビリーヴ!〜シー•オブ•ドリームス〜の鑑賞エリアを取ろうキラキラと言うもんだから…取っちゃいましたひらめき




つづく右矢印







 Follow me 

お得情報🉐Instagram
下矢印
 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ