2022.10月☆BD旅行第2弾☆キッザニア甲子園☆第2部② | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




12月入りましたね〜!!

今年も残すところあと1ヶ月か…


本当、毎年思うアセアセ


一年が早すぎる…



さて、早く続きを記録していこうと思いますキラキラ

コチラ下矢印

の続き音符


街時計が終わってから50分くらい時間が空いたのでくるくるららぽーと内のクリスピー・クリーム・ドーナツピンクドーナツを食べたいおーっ!と騒いでた息子くんのために、一旦キッザニアを出ました口笛

上差し出る時に気付いたけど、飛行機飛行機の頭があったびっくり


ドーナツドーナツとジュースジュース、コーヒーコーヒーで一息ついたあとにギザギザまた戻ったよキラキラ



次はくるくる

19:35右矢印医薬研究所

コチラですグッ



研究所🧪

2人とも白衣が似合ってました照れ

内容はどうだったか全く分からないけど、リップクリーム!?を作る研究所!?

香りを付けたり色をつけたり??的な??


…息子くん…

学校とか行き始めたら、机で寝てるタイプの人間かな…タラーガーン


先が思いやられる…アセアセ



ねえねと楽しそうにしてる姿も見れましたハートハートハート

ここでは、最後に自分で選んだ香りのリップクリームが貰えたよキラキラキラキラキラキラ


リップクリーム必須のママへニコ


とプレゼントプレゼントしてくれるかなくるくる!?なんて思ったけど…


自分達でそれぞれ使っておる…えーん





そして最後はギザギザ

20:10下矢印last

ペインティングウォール

ペインティングウォールラブラブ



制服はギザギザ下矢印コチラ!

ペンキやべー笑い泣き


めっちゃ真剣にお姉さんの説明を聞いていました音符

普段…ペンキとかなんて家で絶対やらせないから、こういうのは絶対楽しいやろーねウインク



娘ちゃんは慎重に慎重に!!

丁寧に丁寧に塗っていました口笛



息子くんはくるくる

パッパッパ、さっさっさっと塗っていました爆笑



性格の違いが出ますね…




仕上がり下矢印

左の紫と赤が娘ちゃんニコニコ


真ん中のオレンジと黄色が息子くん照れ


が塗ったとこです音符音符音符



めっちゃ楽しかったみたいで、またやりたいってハートハートハート



ペインティングウォールが終わった時点でキッザニアも終了時間ですダッシュ


ほぼ丸っと一日中いたけど…疲れたけど…喜んでくれてたから来て良かったラブラブ



娘ちゃんがキッザニアを楽しめる年齢のうちに、また再訪したいと思います音符音符音符




ラストはホテル紹介だよくるくるあと少しお付き合いくださいキラキラ




つづく右矢印

















 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ