2022.10月☆BD旅行第2弾☆キッザニア甲子園☆第2部 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





今週入ってから寒いですねアセアセ

娘ちゃんも息子くんも、風邪が治ってはまた咳が出ての繰り返しです無気力

今週末も予定があるから…しっかり治さないと…




ではくるくる今日も

コチラ下矢印
の続きルンルン



前回で説明したと通りギザギザ第二部最初はギザギザ

下矢印下矢印下矢印

15:55右矢印ゲーム会社


もうこの時は息子くんもノリノリでキラキラキラキラキラキラ


第一部の時の愚図りは何やった??って思うくらいスムーズに制服を着てくれました笑い泣き


ねぇちゃんと席が離れてしまった息子くん…

ゲーム会社は推奨年齢が確か6歳…だったかな…


ちょっと息子くんにはまだ難しかったようで、お兄さんがほぼほぼ隣についててくれましたアセアセすみません…


ゲーム会社🎮は時間が少し長かったのでくるくる

目の前にあったコチラ上矢印


で、ドーナツ🍩とコーヒーコーヒーを購入して、大人は近くのベンチで座って休憩しましたデレデレ



自分が作ったゲームの発表が一人一人あったけどびっくり
息子くんもちゃんと前に立って発表できたおねがい

息子くんのゲームの題名…

【あぶないお父さん】

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


娘ちゃんは心配することなく、しっかりと発表出来てたグッ娘ちゃんはくるくる

【メロリン救出せよ】

…だったかな…



最初の体験が終わったので、ペインティングウォールの予約に走ります!!


途中…

人少なっ!!!!!!


ここの通りが、第一部の時は、本当通りにくいくらい人混みでしたダッシュ


第二部…人少なっ!!!!!!!!



無事にペインティングウォールを予約してくるくる


次っキラキラ

17:25右矢印病院(救急救命士)

救急車救急車に乗ります音符


『2階で受付して、1階に降りてくるので、親さんは1階でお待ちくださいルンルン

との事だったので1階に降りた時…

パン屋さんが目に入りました上矢印上矢印上矢印


美味しそうハートハートハート


次、キッザニア行ったら…是非!パン屋さんやって欲しい飛び出すハート


降りてきました!!

出動ですダッシュ

救急車に乗って怪我した人を助けに行きます音符


実際に怪我人役の人がいて、みんなで分担して血圧を測ったり色々聞いて処置します口笛


帰りは怪我人役の人も救急車に乗せて戻りますニコニコ


息子くんが大役に抜擢され、前の座席に座りましたびっくり


『救急車が通ります!ご注意ください!


とマイクを使って街の人に呼びかけますウインク




救急救命士が終わった後はギザギザ

18:05右矢印街時計


走ってダッシュ街時計へ!!



制服が可愛いラブ

練習をした後、時間になったらこんな感じで出てきて踊りますキラキラキラキラキラキラ


この時は7分しか練習ができなかったらしく、その割にみんなすごく覚えが早かったルンルンと、お姉さんがほめてくれました音符音符音符




そして次の医薬研究所を予約してくるくる時間があいたので口笛



ちょい休憩コーヒー






つづく右矢印












 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ