子連れチェジュ島旅行記♡3日目-はじめての乗馬 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




子連れチェジュ島旅行飛行機

息子くんは!!海外旅行キラキラ

下矢印前回の記事

着いた早々

『喉が渇いた!!

と騒ぐ娘ちゃん…仕方ないから買おうとお店に近寄ると大好きなアイスを発見キラキラ
ディッピンドッツ的なやーつ真顔


喉が渇いてたんじゃないんかいえーまぁ、ご機嫌だから良しとしようルンルン甘い
ここも高台から海〜が見えてハート

天気悪っ…アセアセ
ゆるい坂を上に登って行くとくるくる
なんと!乗馬体験が出来たびっくり
パパさんと一緒に乗るはずだった娘ちゃんキョロキョロたまたま前に並んでた男の子が同じ4歳で1人で乗馬びっくり

『私も1人で乗るキラキラキラキラキラキラと…アセアセ


大丈夫!?と、ここでも娘の可愛さ故の心配性が出ましたが…片手離して手を振ってくれるくらい余裕で乗ってた爆笑

私は息子くん抱っこ状態でこれ上矢印を撮るのが精一杯アセアセ

更に少し上に下矢印
お菓子の城!?的な!?
もうやってなかった…真顔
上からの景色下矢印


時間があったら行ってみて!!と教えてくれた⑤+番の右矢印mazeland(迷宮公園)は、時間がなく、行けなかったショボーン


なので、この後はくるくる

少し田舎道っぽい所を通り抜けてくるくる

この石が積んであるのが済州島っぽいキラキラ



夕食グッ

最終日締めはサムギョプサルキラキラ



『タクシーの運転手さんもご一緒にどーぞキラキラ

と誘いましたが

『僕はあっちの席で食べさせてもらうね音符

とスマートなお断りをいただきましたニコニコ


そういえば…運転手さんの分…うちらが払うつもりやったけど…払ったのかな…!?


マッコリ
音符
飲めんけど〜!!!!!!
サンチュを食べる息子くん…笑い泣き
真似して食べる姉…笑い泣き
最後に冷麺を食べてハートハートハート


ホテルへ戻りましたルンルン
ホテル内のコンビニとイニスフリーでお買い物してお札部屋へウインク
3日目音符疲れたけど、色んなとこに行って体験も出来て楽しかったねルンルン

つづく右矢印


やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ



 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ