子連れチェジュ島旅行記♡1日目 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





子連れチェジュ島旅行飛行機


息子くんは!!海外旅行キラキラ




前回の記事下矢印
いいねを沢山ありがとうございますキラキラいつも遊びに来てくださる方にも、たまたま立ち寄っていただいた方にも感謝ハート


下矢印今までの記事はコチラ



旅行から帰ってきて6日目…

やっと旅行疲れがとれてきた『くみちょ』ですチーン


おはようございますニコ


昔は旅行や出張から帰ってきた次の日でもサクサク動けたのに…気持ちは若いつもりでいても、やっぱり着実に歳はとってるのねガーン




さてルンルン


少しずつ写真をまとめてるので同時に旅行記も残していきたいと思いますキラキラ


朝が1番弱い私達夫婦…

なんとか時間通りにセントレアに着いて出発です照れ
息子くんも車で泣く事なく大人しく起きてて爆笑ありがたい限りウインク

今回のメンバー下矢印
実母・実母の妹(くみちょの叔母さん)・義母グッ

に + ここには写ってないけど、義姉・義姉の母の計9名真顔


娘ちゃんはまともに朝ご飯を食べてなかったので空港で腹ごしらえ音符
行きに寝なかった息子くんはこの後、搭乗前に眠たそうにしてたのですかさず寝かし付けをしたら即寝しましたラブ


機内ではパパさんに交代ウインク
爆睡爆笑

娘ちゃんは安定のiPad 下矢印
約1時間半のフライトは余裕で切り抜けました口笛(おいおい、沖縄より近いなアセアセ
今回も大活躍な娘ちゃんのキャリーグッ

9名の大所帯なので、ジャンボタクシーをつかまえて移動です!!
韓国語で『神話ワールド』の神話が『新羅ホテル』の新羅と聞こえたらしく…遠回りになっちゃったけど、なんとか無事にホテルに到着ルンルン
チェックインやら何やらしてたら16時過ぎにアセアセ

荷解きしてから昼ごはんも兼ねて少し早い夜ご飯に出掛けましたよナイフとフォーク


ホテル敷地内!?なのか隣接施設なのかよく分からないけど、すぐ近くにあるくるくる
ASIAN FOOD STREET!!
を通り抜けてチュー
外に出てきましたキョロキョロ

BIGBANGのG-DRAGONがプロデュースしたGDカフェ下矢印
行ってません口笛撮影だけー爆笑

ここを下矢印
通り抜けてくるくる
このお店!!!!!!
サムギョプサルギザギザ
韓国って頼まなくても付け合わせ!?と言っていいのかな…

キムチやネギキラキラサンチュ等色々ついてくるから好きハート
お肉を投入!!!!!!
そして、必ず店員さんが焼いたり切ったりしてくれる所も好きルンルン
 


ネギ好きの私は上矢印上矢印上矢印このネギがやみつきでしたハートハートハート


チゲ音符

…辛かったですアセアセ

まだ明るいウチからビールも入ってルンルン(※私は授乳中のため我慢…えーん
お腹いっぱいになったら部屋で休む…と思いきやくるくる次に動きます音符




つづく右矢印







やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ