子連れチェジュ島旅行記【コーディネート編】 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





子連れチェジュ島旅行飛行機


息子くんは!!海外旅行キラキラ



行ってきました〜キラキラ


下矢印今までの記事はコチラ



お次は【コーディネート編】です音符


6月後半はどうやら済州島は梅雨時期に入る頃傘

日本の梅雨入りより少しだけ遅いことが多いようですニコニコ※実際に梅雨入りしてたかは分からないけど爆笑




1日目右矢印晴れ太陽
最高28.1・最低19.8    湿度41〜87%
トップス→グローバルワーク(両方共に)
ボトムス→ZARA Kids(娘)・H&M(息子)

ギンガムチェックでリンクコーデルンルン

飛行機飛行機での移動日なので、冷房効いてても寒くないように娘ちゃんは下にレギンスをグッ息子くんは長ズボンにしておきました照れ




2日目右矢印傘のち曇り曇り
最高24.0・最低20.3    湿度96〜99%

ワンピース→デビロック(娘)
トップス&ボトムス→ZARA Baby(息子)

2日目は元々雨傘予報えーん

晴れ男のパパさんが何とかしてくれるだろうと期待したけど、今回はショックダメでしたアセアセ

雨だから寒いかなと思ったけどジメジメしてて、どっちかっていうと暑いタラーガーン

娘ちゃんはワンピースの上に
旅行前ギリギリにZARAで購入した半袖の羽織口笛

息子くんは足にレッグウォーマーを履かせましたルンルン





3日目右矢印晴れ太陽一時傘
最高24.8・最低22.0    湿度84〜99%
シャツ→BREEZE
タンクトップ→無印良品
ボトムス→UNIQLO(娘)・GAP Baby(息子)

3日目は朝少しだけ傘降ったけど、行動し始めからはピーカンにキラキラキラキラキラキラ

この日はお揃いコーデルンルン

暑かったら脱げるように中はタンクトップですウインク




4日目右矢印晴れ太陽
最高25.0・最低21.2    湿度69〜93%
シャツ→BREEZE
タンクトップ→友人からのプレゼント
ボトムス→グローバルワーク(両方共に)

最終日はどーしても着せたかったタンクトップルンルン友人からの出産祝いでお揃いで作ってくれたオリジナルハート
下矢印下矢印下矢印
めちゃくちゃ可愛いラブ

バックにはそれぞれの名前が入っていますウインクサイズアウトする前に着せれて良かったーキラキラキラキラキラキラ



後は予備下矢印

ムシムシして暑いだろうし、いっぱい着替えるだろうと思い沢山持って行ったけど…実際に使ったのは予備1着だけでしたチュー

息子くんの漏れも1回も無かったしね…キョロキョロ




そして私も口笛

1日目2日目!!
トップス→AZUL                   ワンピース→AZUL
ボトムス→ZARA                   羽織り→不明


1日目は微妙にビスチェ風&デニムでリンクコーデにしました口笛

2日目は娘とお揃いハートティアードワンピルンルン




3日目4日目
シャツ→BREEZE                  シャツワンピ→UNIQLO
タンクトップ→不明               タンクトップ→GU
ボトムス→GAP                      ボトムス→UNIQLO

3日目はシャツがお揃い音符パパさんのは載せてないけど、家族4人お揃いのシャツルンルン旅行中くらいしか着れないけど、こういうのも悪くないハートハートハート


4日目はもー楽な格好で!!帰るだけだからねアセアセと思ったらめちゃプチプラコーデになっていました爆笑






予備口笛
私も予備を1着使っただけだったー爆笑


結局着替えたのはプール入った日だけだったチュー沢山着替えがあれば安心だけど、こんなにもいらなかったな滝汗



さて、次からは旅行記が始まりますキラキラキラキラ


良かったらまた遊びにきてねルンルン







やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ