子連れチェジュ島旅行記♡2日目-プール! | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





子連れチェジュ島旅行飛行機


息子くんは!!海外旅行キラキラ


下矢印前回の記事
いいねを沢山ありがとうございますキラキラいつも遊びに来てくださる方にも、たまたま立ち寄っていただいた方にも感謝ハート


下矢印今までの記事はコチラ


PLAY timeで思う存分遊んで汗ベッタベタの娘ちゃんも連れてお昼にやってきたのは下矢印

ココ!!!!!!


海鮮が食べたいと旅行前からズーーーッと言っていたオンマ達ニコ

リクエストに応えてホテル内!?隣接!?にあったこのお店へやってきましたチュー
蟹でっかっ!!!!!!!!



アワビの刺身ハート
私、アワビの磯臭い感じがどーも苦手であまり好きじゃないんやけど、これは臭みもなくコリッコリで美味しかったーキラキラ



そして魚介達のオンパレード🐟
お腹を満たした後はくるくる




娘ちゃんお待ちかねのプール!!!!!!


ホテルのお庭みたいなとこを通ってくるくる



プール受付!!

娘ちゃんこの日は終始ご機嫌さんです
キラキラそりゃ遊んでからのプールだしね爆笑
受付を通ってホテル内のプールです!!!!

神話ウォーターパーク
下矢印
に本当は行きたかったけど、よくよく考えてみると娘ちゃん、まだウォータースライダー出来ないしタラーガーン

もちろん息子くんも出来る訳がなく…

それで高いお金払って入っても…ということになり、今回はホテル内の室内温水プールにしました音符音符

雨も降ってた傘しねチュー

テンション高っ上矢印上矢印上矢印

息子くんも着替えて出動ですキラキラ


息子くん、3月の沖縄旅行では水着を用意したものの結局プールに入らず仕舞いだったので、何気に!!プールウインク







問題なく余裕で入ってました爆笑


はじめて入るのに人間の本能なのか!?一丁前に足をバタバタさせてた笑い泣き

息子くんもプール好きそうだから、今後の旅行はプール日をやっぱり作ってあげるべきだなっ口笛



最後にばーちゃん'sと子供達でパシャッカメラ



この後、プール内のお風呂で温まってからくるくる照れ
(プール入ってからの流れでお風呂があると助かるハート






次につづきます右矢印






やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ