子連れチェジュ島旅行記♡2日目-play time | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





子連れチェジュ島旅行飛行機


息子くんは!!海外旅行キラキラ


前回の記事は下矢印
いいねを沢山ありがとうございますキラキラいつも遊びに来てくださる方にも、たまたま立ち寄っていただいた方にも感謝ハート


下矢印今までの記事はコチラ



1日目の夜に最後に行った【ロッテマート】で購入した下矢印
みかんジュースハートハートハート

うんまいっキラキラ


そして、朝のコーヒー下矢印
と娘ちゃんにはヤクルト的な!?乳酸菌飲料など口笛


そしてよくドラマでこういう袋にプスっとストロー刺して漢方薬!?かな!?飲んでるので下矢印
オレンジジュースだけど買ってみたグッ

最初のみかんジュースに比べると味が薄かったアセアセ




さぁキラキラ2日目!!!!!!



お揃のサンダルで音符
出掛けますっハートハートハート




と思いきや、2日目は結構な雨傘


大勢連れて観光するのも微妙だし、どっか1日はプール入ったりホテルでゆったり過ごしたかったし口笛


この日はゆったりDayにしましたウインク


義姉と義姉母は別行動で観光してもらってくるくる


パパさんと娘ちゃんはホテル内にあった下矢印下矢印
ここで遊んできてもらいましたルンルン





朝10時半頃から行ったけど、ほぼ貸切状態でめちゃくちゃ楽しかったみたい音符




結構急斜面だよねアセアセ
ボールプールの配色が可愛いラブ

とそこに目が行くのは私だけ!?!?


1時間ほど遊んでる間に、私は実母、義母、実母の妹を連れてスターバックスへキラキラ


ここで並んでいる最中に…


あっガーン韓国語も英語も喋れる人がいないっ!!


とはじめて気付く『くみちょ』ゲロー



でも、私以外は65歳過ぎた人達orまだ喋れない乳幼児滝汗

私が頑張るしかないよねぇ〜タラーガーン


という事で、頑張って伝えましたよアセアセ



『あ…あ…アイスカフェラテ〜。アイスアメリカ〜ノ〜もやもや


ホットコーヒーってのはないのかい!?ホットコーヒーがアメリカーノになるのかい!?アメリカーノは薄いコーヒーじゃなくて!?





英語の理解力ゼロ…


やっぱり最低限、英語は喋れた方がいいよねタラーガーンと思いましたチーン


なんとか伝わったけど、出てきたコーヒーは4人いるのに3つでした笑い泣き



そしてこの後、パパさん達と合流してお昼ご飯へナイフとフォーク下矢印下矢印下矢印





つづく右矢印








やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ