子連れチェジュ島旅行記♡3日目-タクシーチャーターで観光へ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




3連休も最終日ですね…

息子くんの手足口病発症から始まり終わってしまう3連休…ガーン仕方ないけど、娘よ…ごめんアセアセ

でも、今日は娘のキラキラピアノの発表会ルンルン

今年入ってから個人レッスン行き始めたから約半年くらいかな!?成長が楽しみハートハートハート




さて3日目ですニコニコ


子連れチェジュ島旅行飛行機

息子くんは!!海外旅行キラキラ


下矢印前回の記事


朝一からなんだかテンションが下矢印下矢印下矢印な娘滝汗
話しかけるとご機嫌を損ねるのでそっとしておくもぐもぐ


前回記事でも書いた通り、3日目はタクシーをチャーターしましたグッ8時間チャーターキラキラ+あとは交渉!!

ホテルのコンシェルジュで地図をもらい下矢印
どの順番で回ったら良いか決めてもらってきたパパさんウインク
私達だけでは調べるのに限界があるので、正直助かったおねがい


ちなみに今回の旅行で絶対行く!!と決めていたイニスフリー本店



リニューアル工事中で9月までお休みやったえーん



さぁ音符出発!!
まず向かったのはくるくるキラキラ
中文・大浦海岸 柱状節理帯
可愛いイルカさんがお出迎えルンルン

最初に
みかんジュースを購入ハートハートハート
3日目は朝一天気悪かったけど、出掛ける頃にはピーカン太陽で暑いくらいの天気にルンルン

集合写真キラキラ
やっと観光らしくなってきたよー!!人で海見えんけど…笑い泣き

くるくる
やっぱ済州島に来たなら海を見とかないとね
ハート

スロープを降りて行くとくるくる

更に海が近くで見れてくるくる



岩のゴツゴツも見えましたルンルン

ここでも記念撮影カメラ

娘ちゃんまだご機嫌ナナメでこっち向いてくれませんアセアセ


そろそろご機嫌とり爆笑

思いのほか暑くなっちゃったから、帽子を買おう!!!!!!と誘い
『いいやん音符いいやん音符可愛いやーーーんハートハートさすが私の娘やなキラキラキラキラキラキラ

を連発したら、ご機嫌になってきたニヤニヤ
息子くんにも
上矢印


ちょっとご機嫌になったところを誘ったら一緒に大きい貝の中で写真を撮ってくれたグッ


そして番目の目的地へ移動車
薬泉寺
ここも西帰浦の観光で有名スポットキラキラ

ただ…

この階段を…

登って行く元気はなくタラーガーン
パパさんと娘、義姉だけで行ってきてもらいましたチュー





上からは海が見えたんだね波




上矢印上矢印上矢印
使い方間違ってないか!?笑い泣き


もーお腹が空いてもたないよーアセアセ


ということで、次は昼食へキラキラキラキラキラキラ





つづく右矢印









やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ