【4y9m】娘ちゃん初の発表会♡ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




先日の祝日ニコニコ海の日波


娘ちゃんおねがい

!!ピアノの発表会🎹

でした音符音符音符

ドキドキアセアセ


見てるこっちが緊張ゲロー


私のピアノの発表会の時、お母さんはこんな感じだったのかなーチューなんて昔のことを思い出してたら、娘ちゃん登場!!!!!!

リハーサルもなにもしていないのに、ちゃんと線まで行ってお辞儀出来ましたキラキラ
2曲目で2回くらい間違えたけど、そこからテンパることもなくしっかり弾き直して最後までやりきりましたルンルン


初めて1人でこんな舞台に立ったのに、堂々と落ち着いて出来たことに…


!!感動えーん




2019年1月〜ヤマハのリトミックから個人レッスンのピアノへ照れ

まだ4歳だし、ピアノの重い鍵盤を弾けるのか!?っていうのが疑問だったけど…タッチは弱いけどなんとか弾いてます口笛

そして楽譜どころか音符が何かすら全然分からなかったのに、約半年で音符が読めるし書けるようになったハート


すごいな!!成長を感じたよーデレデレ





母と違って女の子っぽい娘ちゃんハートこんな時しかドレスなんて着れないから下矢印





可愛くして参加しましたキラキラキラキラキラキラ


本人も嬉しかったみたいハート


また来年も可愛いドレス着て成長した姿を見せてねキラキラキラキラキラキラ








 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ