0歳・4歳児と初の沖縄旅行♡4日目② | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




旅行記も残すところあと少しルンルン


4歳おねがい



息子0歳6ヶ月照れ


家族4人で初の沖縄旅行キラキラキラキラキラキラ


1つ前の記事はコチラ下矢印




さて前回のギザギザここは下矢印下矢印どこでしょう!?
の正解はくるくる



古宇利島!!!!!!

相変わらず海がめっちゃ綺麗ラブ



古宇利島に来た目的はキラキラここ!!

ガーリックシュリンプのお店ですルンルン
上矢印ここから登ってくるくる
店内上矢印上矢印上矢印で注文しますルンルン

上にも座れるスペースがあり下矢印
ここから上矢印の景色が最高ハート下矢印

ノンアルコールビールとラムネで乾杯生ビールジュース

上の席はいっぱいだったので、私達は下の席に
音符
下矢印下矢印下矢印
見にくいけどパパさんが持ってるのが、オーソドックスなガーリックシュリンプハートハートハート

お腹あまり空いてなかったけど、ペロッと1人で食べれそうなくらい美味しかった照れ


古宇利島での滞在もほどほどに、洗濯物を取りに行ってからホテルへ右矢印


夕日を見ながら飲む生ビールパパさん…
あームキー私も早く飲みたい生ビール生ビール生ビール

小休憩した後は下矢印




サンセットクルーズ!!!!!!
ヘリコプター🚁に乗れなかったとき、船🚢に乗ろうね!!と娘と約束していたのです口笛
前の日は風が強くてサンセットクルーズが運休になってたから心配してたけど、この日は無事、運行されましたグッ
キレーな夕日おねがい

サンセットクルーズが終わってからは
下矢印
横目に一旦部屋に戻りーのくるくる

夕飯に出掛けました音符
下矢印
ブセナテラスの近くにあって、前々から気になっていた美ら花口笛




ちょっと私達の口には合わなかったけど…アセアセ沖縄料理を楽しめるお店でした音符



つづく右矢印






やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ