0歳・4歳児と初の沖縄旅行♡4日目① | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡



4歳おねがい



息子0歳6ヶ月照れ


家族4人で初の沖縄旅行キラキラキラキラキラキラ


1つ前の記事はコチラ下矢印




4日目の朝です照れ

晴天太陽

部屋からの景色キラキラ下矢印

朝食は前の日の夜に夕食を食べた【LaTIDA】にて
ルンルン


とても気持ちの良い朝だったので外の席に案内してもらいましたハートハートハート


晴れてて風があまりなければ景色も綺麗だし、気候もちょうど良いので外が気持ちいいけど、カラスが食べ物を狙ってくるので、ちょっと怖かった笑い泣き


朝食を食べた後はホテル内を散歩ルンルン
目の前のビーチにも🏖

波滞在した中で一番キレイな日でしたキラキラ

上矢印この透明度おねがい
とりあえず海をバックにみんなで撮影ウインク

南国ならではのハート
ハイビスカスハイビスカスもパシャりキラキラ



部屋に戻ってからは遊びに行く前に、お決まりの宿題をしっかりやってくるくる


さぁ音符

お出掛けです爆笑






の前にコインランドリーチュー
まず洗濯をしてからの右矢印乾燥機だったので、洗濯が終わるまでの間、近くの海でマックを食べたよもぐもぐ



私はシェイクだけだったけど、娘はガッツリ笑い泣き朝食も食べたばっかなのに!!



そしてくるくる洗濯が終わった洗濯物を乾燥機に移し替えてから今度こそ本当にお出掛けっ音符音符音符


まずは、独身時代に主人と行き当たりばったりのノリで乗ったことのあるヘリコプター🚁に娘を乗らせてあげようおねがいと昔の記憶を思い出しながら目的地を探しましたアセアセ

検索の結果下矢印下矢印下矢印
ベルビーチゴルフクラブ⛳️

で、ヘリコプター遊覧をした!!と辿り着き早速行ってみるとギザギザ


『もう随分前からやってませんよ!












えーーーっ!!!!!?



基本、行き当たりばったりの私達なので、完全な下調べミスでしたアセアセ


おかげでヘリコプターに乗る気満々になっていた娘は大号泣タラーガーン





…ごめんなさいガーン



なんとか娘をなだめて次の目的地へ下矢印
ここはどこでしょうー!?




正解はくるくる



4日目②につづく右矢印









やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ