0歳・4歳児と初の沖縄旅行♡【1日目ホテル編】 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





4歳おねがい


息子0歳6ヶ月照れ


家族4人で初の沖縄旅行キラキラキラキラキラキラ


1つ前の記事はコチラ下矢印

今までの記事はコチラ
下矢印下矢印下矢印


次回から旅行記を…と書いたけど、いっぱい撮りすぎた写真をまとめるのに一苦労ゲロー


今回は予定を変更して【1日目ホテル編】をお届けしますチュー


国際通りをフラフラしたいから1日目は国際通り近くの適当なホテルにするって言ってたけど…やっぱりプールに入れるとこがいいと思い変更しました音符



ザ・ビーチタワー沖縄キラキラ

ホテル入り口上矢印


《ちゅら〜ゆ》という温泉と温泉水プールがある施設が隣接していますルンルン
上矢印全然その建物見えてないけど…笑い泣き

入り口の反対側のドアを出てくるくる
下矢印
ついでにパチリっ爆笑
下矢印
この看板に沿って行けばすぐ着くよ照れ




そしてここのホテル、ロビー階のお食事会場まで行く途中にびっくり
リスザル!!!!!!
カメがいますウインク


記念撮影ハート
衣装はこの記念撮影したすぐ横に沢山掛けてあるので好きなのを着て撮れますよ音符



エレベーターを乗って、宿泊階に降りたらくるくる
真ん中は筒抜け!!!!!!
面白い作り音符音符音符


部屋の中を紹介しますハートが…


着いてすぐビーチに行ったため、撮影するのが遅れて、すでに散乱状態アセアセ

汚いけどお許しを滝汗




部屋は一言で言うと広いっ!!

ベッドも事前にお願いしておけば、2台をくっつけて壁側にドーーーンと寄せておいてくれますキラキラ

ベビーベッドを入れてもらっても余裕の広さでしたルンルン
真ん中にソファがありくるくる
くつろぎスペースとベッドスペースが分けられてる感じ!

ベッドスペースの隣に洗面
下矢印下矢印下矢印
お風呂場
下矢印下矢印下矢印
ちゃんと洗い場もあり使いやすかった音符


けど、1つ気になったのはベッドスペースのすぐ隣に水場があるから、子供達を寝かし付けた後にお風呂に入ったり、朝1番に起きてお化粧したりの準備をするのは音が響いて起こしてしまわないかと気を遣いましたアセアセ



そしてそしてくるくる何よりベビ連れに有り難かったのがコレ
下矢印下矢印下矢印
宿泊日数分貰えますびっくり

1泊につき
まじかるクラウンオムツ5枚
まじかるクラウンお尻拭き
まじかるクラウンミルク400ml
まじかるクラウンお水orお茶or離乳食orお菓子の中からどれかひとつ

お尻拭き、大きいのを1個スーツケースに入れて持ってきたけど、沖縄滞在中はこの貰ったお尻拭きと携帯用お尻拭きで足りたチュー



その他にも

まじかるクラウン有名なサンセットビーチ🏖が目の前に!!(カップルスポットらしーよ)
まじかるクラウンすぐ目の前にイオンがある!!(何か忘れ物があっても余裕で大丈夫)
まじかるクラウン歩いて3分くらいのところにアメリカンビレッジ!!



なんて立地がいいんでしょうキラキラキラキラキラキラ



とにかくとにかく、めっちゃ高級リゾートラブって気分を味わえる感じではないけどアセアセまとめるとくるくる

食事するとこも徒歩圏内で沢山選べるしナイフとフォーク
ちょっとした買い物も出来るしカバン
ビーチもすぐ目の前だしやしの木
年中入れるプールもあるし浮き輪
天然温泉にも入れるし♨️
子供連れにも便利でいい感じルンルンルンルンルンルン


というのが正直な感想ニコニコ


マイナス面を無理矢理あげるとすれば、出来れば、ちゅら〜ゆのプールに滑り台とかがあれば最高チュー

全然、不満な点というほどでもないけど…ね爆笑



次は綺麗なサンセットをお届け…出来るかな!?


つづく右矢印







やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ