0歳・4歳児と初の沖縄旅行♡1日目① | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





4歳おねがい



息子0歳6ヶ月照れ


家族4人で初の沖縄旅行キラキラキラキラキラキラ


1つ前の記事はコチラ下矢印


今までの記事はコチラ



次は綺麗なサンセットをお届け…出来るかな!?


つづく右矢印



という感じで前回記事を終了したけどくるくる




とりあえず出発でーす音符
初の自分用キャリーで張り切っている様子下矢印

とりあえず息子くん初の飛行機記念にパシャリカメラ

息子くん初の飛行機は…

全然平気

でしたーイヒ


上昇する時は授乳でクリア!!

飛行途中で眠くなって少し愚図りがあったものの、大惨事にはならずになんとか乗り切れた音符

降下する時も授乳しようと思ったけど、すぐ離すので抱っこで…

耳大丈夫かな!?と心配したけど特に変わった様子もなく真顔平気だったウシシ


いつものようにiPadを見ながらくつろぐ娘笑い泣き
下矢印下矢印下矢印



無事沖縄に到着ー!!

下矢印早速キャリーを乗り物にするアセアセ

やっぱりすぐ歩かなくなる娘…2人乗りベビーカーを購入したのは大正解でしたタラー



着いてすぐは、めずらしく【沖縄アウトレットモールあしびなー】車

着いてすぐお昼ご飯ナイフとフォーク

沖縄そばとか食べたかったけど、どこもお昼時で混んでたので…ラーメンラーメ
沖縄に来て1発目のご飯が…


ラーメン…ラーメ


まぁ、美味しかったけど真顔



私は抱っこで息子が寝ていたのでラーメンラーメは無理でショボーンチャーシュー丼!
食べ終わった頃、息子が起きたからゆったりお外でミルクターイムルンルン

娘はカキ氷カキ氷


私はコレ下矢印
たまたま座った所の目の前でやっていたので、施術していただきましたグッ





この後が大惨事!!!!!!


離乳食もミルクも飲み終わった息子くんが大量のウ○○を滝汗

朝、空港に着いた時点でも服を汚して着替えていた息子くん…アセアセもう替えの服がなーーーーいガーン









でもここはアウトレットモールびっくり


買えるじゃんキラキラキラキラキラキラ


ということでGAPで服を新調しました笑い泣きちゃっかり私の分もキラキラ


良かったールンルンアウトレットに来ててーハート


いや…まだホテルにチェックイン前だったし、スーツケースが車に乗ってたから開ければ着替えはあったんだけどねチュー



アウトレットではGAPの服と息子くんのドングリ帽子下矢印
写真はないけど、Tory Burchで鞄を買ってもらいましたハートヤッターキラキラ



おふざけモード全開の娘上矢印上矢印上矢印


思ったより【沖縄アウトレットモールあしびなー】へ長く滞在してしまったので、

《練り歩く音符

と張り切っていた国際通りを横目に


1日目滞在先のザ・ビーチタワー沖縄へ
下矢印下矢印下矢印
ちょうどチェックインし終わった時間が、日の入り時間だったので目の前のビーチへキラキラ

ここは有名なサンセットビーチだったみたいおねがい←行って気付く…下調べまったくなし笑い泣き


それは是非サンセットを見に行かないとラブと思い、パパに荷物を部屋まで運んでもらい←おいニヤニヤ

子供2人連れて、即見に行ったキラキラキラキラキラキラ



けど…



雲が多く…



サンセットは見えなかったゲロー





つづく右矢印







やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ