0歳・4歳児と初の沖縄旅行♡1日目② | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





4歳おねがい



息子0歳6ヶ月照れ


家族4人で初の沖縄旅行キラキラキラキラキラキラ


1つ前の記事はコチラ下矢印




さてルンルン

曇りで全然見えなかったサンセット笑い泣き
下矢印下矢印下矢印


をお届けして前回は終了しました爆笑


まったり旅行だった今回の沖縄旅行飛行機


大して参考にならず…自己満記録ですが、良ければお付き合いください照れ


自ら砂浜の上を歩いて行った娘びっくり
裸足になって砂で遊ぶ娘びっくり
成長っ!!!!!!

去年行った《宮古島のマタニティ旅行》の時まではまだ、砂浜に足をつくことが出来なくて泣いてたのに!!!!!!

この約1年で何が変わったのか!!



そしてくるくるバックが白とびして景色全然分からんけどアセアセ
家族4人でもカメラ


日が落ちて電気が付いてきましたルンルン

お店もやってます音符
この時期はどーか分からないけど、ビーチ沿いでBBQも出来るみたいねバーベキュー真ん中
遠く向こうにはアメリカンビレッジが見えてたよ口笛


さぁ日が沈んでからは夕飯に向かいますウインク

左手にホテルがあって、右手に見えてるのはイオンだよニコニコ下矢印下矢印下矢印
歩いて3分程でアメリカンビレッジへ到着!!

何やら音が聴こえてくるなと思ったら、生演奏していましたバレエ

高校生!?大学生!?分かんないけど、周りの人も娘もノリノリ笑い泣き

上矢印手前のが娘


そして夕飯は【STEAK HOUSE 88】音符
肉ーーーーナイフとフォーク
息子くんもハイボールをペロペロ笑い泣き
美味しく食べ終わった後は、その辺りを少しフラフラお散歩音符


ミニオンっぽいのがいましたタラーガーン
ライトに照らされ少しコワイアセアセ

娘の保育園リュックを新調しようと思い、昔リュックを買ったお店右矢印恒例の母の日旅行in沖縄-3日目後半-を下調べルンルン

この日はもう閉店していたので、次の日に行く事にしましたニコニコ


もう結構な遅い時間になっていたので、ホテルに戻ろうとした時、さっきの演奏をしていた広場で今度は歌が聞こえてきましたルンルン
この人の歌が上手だったー!!
下矢印下矢印下矢印

座りながら歌って、この声量はなかなかのもんですびっくり



娘も聴き入っている笑い泣き
ここからなかなか動きませんでした爆笑



ホテルに戻ってからは娘は騒ぎ疲れたのか即寝zzz

息子は寝かし付けは時間のかかったものの、はじめてのベビーベッドでも大人しく寝てくれてハート夜中の授乳も2回程あったけど、飲み終わってからは起きてしまうことなく即寝zzz


そんな感じで1日目終了ですキラキラ



次は2日目【ちゅら〜ゆ】へ
良ければまた遊びに来てくださいルンルン



つづく右矢印
 






やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ