恒例の母の日旅行in沖縄-3日目後半- | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

読者登録、いいね!

いつもありがとうございますキラキラとっても励みになりますおねがい





3日目後半ルンルン



砂遊び音符水遊び波でドロドロになった娘は、
{7ECAA4FB-3108-474C-82DE-8F433B80D957}
パパとお風呂キラキラに入りお着替えウインク




さぁ、いざ!!夕食へ!!!!!!
{C7EB2F1E-2B51-4B88-B1ED-65B47909A2D0}


3日目夕食に選んだのはココ音符
{13D29B53-43B8-4D75-98A7-B8B78CCD9EB2}
ステーキ&伊勢エビ



最終日の夕食はいいものハートハートハートを食べに連れて行ってあげたいとのことで、鉄板料理の店を選んでみましたおねがい
{0EBB2A98-7257-419B-A54E-B70C3966C94D}


やっぱりまずは〜ニヤリ
{95B8063D-11D4-46D6-8FF2-5F8D2E45DDA2}

ビール生ビールでかんぱーい!!
{8ED0C1D6-5E65-4AB1-A2B8-9EBF5C634361}


料理が次々と目の前で作られていきます照れ
{BEAB32CC-B5BD-45BF-9014-70229B4F0084}

{70B68F2F-CFBD-4658-BF02-EEFAD202AD82}
あ、お肉撮り忘れた…ゲロー


たらふく食べてお腹パンパンニコニコ




夕食後は、お店のすぐ目の前に楽しそうなお店が沢山あったキラキラので、少しフラフラしてみましたハートハートハート




そこで…





じゃーーーーーん!!!!!!!!!!
{644AC1DF-1839-414B-A2DB-1A01F0F42CF2}
このリュックと帽子をゲットーーーキラキラキラキラキラキラ



可愛いすぎて写真撮りまくりました爆笑
はい。親バカです…



娘も気に入ったみたいでずっと手放しませんルンルン
{A24D9469-9B9D-4D56-8270-7EE4B9A66744}

{9725765F-21BB-460D-8BE4-6CC4BB7DD6B6}
どこに座っとんねん!






そしてホテルへ戻り車バーへトロピカルカクテル
{333A5390-422E-4745-9361-708A2418504A}
椅子でもリュックを外さない娘爆笑



ここでまたじぃちゃんのお疲れ会チュー
どんだけやるんやろ…


ロゼのスパークリングワインシャンパン
{90328E07-6E2D-472F-AE35-5F984D7D9309}
かんぱーいシャンパンロゼワイン



してからの〜ハートまたもやケーキ爆笑
{2733AEF4-84FE-4963-89F1-6C35355D399D}
更に、主人と主人の母からプレゼントプレゼントももらっていました音符



じぃちゃん、ほんとにお疲れ様キラキラ





4日目へ続く右矢印








楽天ROOMやってます
{DF1AF782-4A05-4E69-B3C0-3BA6EA05039B}



まだマイホーム建築中なので写真少ないですがRoomClipもやってますキラキラ
{92A78221-B6BB-4FC2-8FCB-8DD414620530}

建築が進んでく過程・完成したらインテリアや収納等をアップして行こうと思っていますハート



よろしければ見てくださいキラキラ