恒例の母の日旅行in沖縄-1日目前半- | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

読者登録、いいね!

いつもありがとうございますキラキラとっても励みになりますおねがい




そろそろ沖縄旅行記もちょこちょこ書いていこうと思います音符
よろしければお付き合いくださいキラキラ




2017年4月4日〜7日ニコニコ


3泊4日で毎年恒例の母の日旅行飛行機で沖縄やしの木へ行ってきました照れ


今回はいつもお留守番のじぃちゃんも一緒で娘も楽しそうルンルンルンルン




主人がじぃちゃんにせっかくなのでゆったり飛行機飛行機に乗って欲しいとのことで、奮発滝汗


Premiumclass を人数分ゲロー


プレミアムクラスのラウンジおねがい
{7DE3A723-F3C4-4C96-994A-5C77BFF73A25}

{575BCCAA-5AB0-4B2C-82F1-D7A282F0AB91}
こちらでまずしっかり生ビールをいただきましてー爆笑





さて出発です!!!!!!
{558059C5-1DF4-4822-918C-979A12B25C83}


私も初のpremium classラブ
{38D6240D-CE71-4B84-B7A1-0E537F8271CF}
じぃちゃんのおかげで贅沢できたキラキラキラキラキラキラ


じぃーーーーちゃーーんーー!!ありがとーハートハートハート




さて、娘はというと飛行機飛行機全然平気でしたウインク


毎回毎回心配の飛行機でしたが、おそらく娘は飛行機大好きっぽいですチュー


『飛ぶ飛ぶ飛ぶ飛ぶーーー!!!!!!飛んだーーー!!!!!!!!!!!!


と叫び喜んでいました爆笑





そしてお昼はお弁当付きですびっくり
{BD1DD722-B417-4D73-A7D2-C6D8A0FF1EE9}

{E9520FA6-29D1-4C94-AE5F-B51DC531041C}
思ったより美味しかったルンルン




現地に着きレンタカーウインク
{94EBE414-8379-4A89-B019-EF01E4412975} いつもはオリックスレンタカー車で借りていましたが、今回はTimes Carにしてみましたルンルン


とにかく空港から近い!!
{C40B0C69-FA01-4AEE-80B4-942B8C2B9553}
受付もキレイで清潔感がありましたニコニコ





そして、この日はどこにも寄らずにホテルへ音符

宿泊先は

ホテル日航アリビラ下矢印
{B198A383-12FB-483B-83E2-22FBD082FB83}
娘を妊娠中の時の沖縄旅行で宿泊したホテルなので、久しぶりおねがいで思い入れのあるホテルですハート


もちろん娘は初!!



はしゃぐ娘ニヤニヤ
{086693A4-A552-493C-8C1E-8DE60E398AF9}

{F342C9F4-4473-4F2F-B63B-CAAC89E7F442}
自ら写真を撮ってもらいたい場所を探すようになりましたちゅー


{C829F339-010A-4E17-AF0E-343F8CCE7875}
プールにくぎ付け爆笑

{E58BD989-8832-4ED8-A0A4-D102B6B549E7}
近くへ行くルンルン





チェックイン出来たので、とりあえずお部屋に下矢印
{9980235E-AC92-44A3-B544-85B968458903}

{5C2C1CBD-6802-48C6-B739-1994C7963FFB}
色使いが絶妙で素敵なお部屋ハート


鏡も存在感ありで、とても可愛いラブ


主人の母も私達と同じ部屋だったのでエキストラベットが入っていましたが、寝心地問題なしグッでしたハートハートハート






後半へ続く右矢印




前の記事も良ければ見てくださいニコニコ




楽天ROOMやってます
{DF1AF782-4A05-4E69-B3C0-3BA6EA05039B}



まだマイホーム建築中なので写真少ないですがRoomClipもやってますキラキラ
{92A78221-B6BB-4FC2-8FCB-8DD414620530}

建築が進んでく過程・完成したらインテリアや収納等をアップして行こうと思っていますハート



よろしければ見てくださいキラキラ