恒例の母の日旅行in沖縄-2日目前半- | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

読者登録、いいね!

いつもありがとうございますキラキラとっても励みになりますおねがい




2017年4月4日〜7日ニコニコ


3泊4日で毎年恒例の母の日旅行飛行機で沖縄やしの木へ行ってきました照れ






2日目ですルンルン


部屋からの景色おねがい
{347354C4-E716-4152-8789-38DE8A333BE2}
少し雲曇りが多かったけど、気温はあったかいし、海もキレイキラキラキラキラキラキラ



ホテルで朝食パンをすませルンルン


自分で選んだお気に入り服を着て!
{301FAFE6-CF24-4132-ABF6-1A97F89E2863}

{322194F8-2E99-4C6B-9216-905CDBF14786}
さぁ〜ハートお出掛けだっ音符




2日目最初は、定番の美ら海水族館へイルカ
{70ADAE68-E327-4117-9747-456B95EF8301}
じぃちゃんが沖縄初めてなので、ここは外せません!!


娘も大きくなるにつれて、お魚への興味がさらに出てきて水槽に釘付け爆笑
{1065583C-FE11-416B-8937-320A61E0A6C3}
水槽から離れるたびに


『もっと見る〜えーんえーんえーんえーんえーん


と泣かれました滝汗




ジンベイザメの優雅な姿照れ

いつ見ても大きく美しいキラキラ





美ら海水族館を出て、お次はくるくる
{0946CEC1-FAE4-45F9-ADE4-7D4DF111F4CA}
古宇利島へ右矢印右矢印右矢印



沖縄本島で1番キレイキラキラと言われている景色ちゅー
{6877F06A-CE1D-4CB8-8330-1512C05EBCAA}
古宇利島へは初めて行きましたが、写真より肉眼で見る方がやっぱり感動しましたおねがい



とにかくエメラルドグリーーーーーーン!!!!!!



晴れていないとここまでキレイに見えないそうですが、この日は朝から曇り曇り


でも、主人の晴れ男太陽っぷりがここで発揮されびっくりちょうど美ら海水族館を出た辺りから雲が無くなり始め、橋を渡る頃にはピーカンに太陽


『まじかよ…タラーなんなん!?ほんとに人間ですか!?


と呟きました笑い泣き





海の家YOSHIKAで昼食ナイフとフォーク
{BFF422B6-8A1E-4B94-9D10-2310DA65F242}
したかったけど、人がいっぱいでアセアセ待ち時間が長かったのと、メニューを見させてもらったら2歳半が食べれそうなものが少なかったので、目の前の道の駅みたいなとこに移動しましたウインク



ここ下矢印下矢印下矢印
{7B47D056-92CF-43BE-87D0-396535F68E1A}



その後、ハートロックを見にハート
{FE4047B4-49FB-45F2-9C15-A73413F2F673}

{7E3AA9CC-A4B0-4073-8C1C-B8C6B7C267D7}
結構な坂を下りていきます滝汗


砂で滑りやすいので、細心の注意が必要です!!!!!!



看板に【恋人達の聖地】との表示がありますが…

そうです!!恋人、もしくは好きな人と行ったときはここで手か腕を掴み密着するといいでしょうキラキラキラキラ

チャンスがいっぱいの場所です爆笑


私には、ただただ、娘が滑って転ばないか…

ヒヤヒヤもんだっただけですが…滝汗




下りきったらすぐ目の前にハートの形をした岩がラブ
{DEB71AAC-2B68-41D4-8E40-031DC50FD957}
私は海のキレイさに目を奪われました爆笑爆笑爆笑



{C930EEF8-7574-4955-9F41-C7BA97AB59B7}
せっかくなので、じぃちゃんとツーショット照れ


大人になってから父とツーショットなんてほとんどありませんチュー




みんなでルンルン
{C4B8F214-505F-41F7-A55B-E3ECA2AE8C2F}
自分の身体が汚れることをめちゃくちゃ嫌がる娘が、まさかの裸足で砂の上に立っていましたポーン





戻り道も、思わず写真を撮りたくなるキレイさ波
{C2326E64-D514-4DF6-BC5F-77D2C58CA73B}
こんだけ沖縄来ててなぜ今まで一回も来なかったんだろう…と思いましたガーン
※私は今回で沖縄7回目




そしてこの後は〜




万座毛か…



サンセットクルーズか…





2日目後半へ続きます右矢印







楽天ROOMやってます
{DF1AF782-4A05-4E69-B3C0-3BA6EA05039B}



まだマイホーム建築中なので写真少ないですがRoomClipもやってますキラキラ
{92A78221-B6BB-4FC2-8FCB-8DD414620530}

建築が進んでく過程・完成したらインテリアや収納等をアップして行こうと思っていますハート



よろしければ見てくださいキラキラ