0歳・4歳児と初の沖縄旅行♡3日目② | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡



また…

最近、休みのたびに娘が調子悪くなる…件ゲロー

今度は発疹アセアセ
春休み入ったと同時に発熱した娘タラー

治りかけたと思ったら中耳炎になり、その後お尻に原因不明の発疹が出来てましたチューそれが治ったと思ったら背中に!!そしてその日の夜にはお腹全体に!!!!

お尻の時は自覚症状がなく、ブツブツが出来てただけだけど、背中お腹は痒いらしい…えーん可愛そうアセアセ

早く治れーーー!!





さて、旅行記3日目続きです飛行機


4歳おねがい



息子0歳6ヶ月照れ


家族4人で初の沖縄旅行キラキラキラキラキラキラ


1つ前の記事はコチラ下矢印

*【2日目ホテル編】 ←ホテル日航アリビラ


ブセナテラス内の【クラフトハウス】にて

シーサーの色塗りをした後はくるくる
下矢印下矢印下矢印
【LaTIDA】にてくるくる休憩キラキラ

ブセナテラス内カフェテラス【LaTIDA】

17時半〜夕食のブッフェが開始だったので先に飲み物だけいただきながら時間になるまでゆっくりしたよートロピカルカクテル

夕日に染まる美しい海と一緒にみんなで記念撮影ルンルン

…している間に夕食の時間が始まりました口笛

どれをとっても美味ハート

もう外に出掛けたくなくて、でも子供連れで入れないところもあって迷って迷って

『ブッフェでいいか…』

と妥協したようにLaTIDAにしたけど、全然十分でしたラブ
日が少しずつ落ちて行く景色を見ながら美味しくいただきましたナイフとフォーク
風も心地よく、ゆっくり食べれておねがいめちゃくちゃ贅沢な時間だったキラキラキラキラキラキラ


そして食事をしながら音楽が聞こえてくるなー口笛と思ってたら…
サンセットの時間だけ、プールサイドでサックスの生演奏が!!!!!!


少しだけお届け音符

そーいえば5年!?6年前!?にブセナテラスに宿泊したときもあったなぁキラキラなんて昔のことを思い出しながら聴いていましたニコニコ


その後は!

娘お待ちかねのプールタイム爆笑
もちろん室内ですルンルン監視員さんもちゃんといて、安心ですねウインク

下矢印入る前に体操をする娘笑い泣き


ブセナテラスの室内プールはスライダーとかはなく、ただ泳ぐしか出来ないですがアセアセ
2種類の水深プールがあり、小さい子供連れも安心キラキラ

水深が浅い方のプールで泳ぎの練習びっくり
今までは浮き輪で浮いてるだけor浮きながらパパと遊んでるだけだった娘が…ビート板を持って泳ぐ練習をするなんてデレデレ
ここでも成長を感じましたお願い




プールで遊び倒して3日目は終了ですルンルン



また良ければ遊びに来て照れ



つづく右矢印









やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ