0歳・4歳児と初の沖縄旅行♡2日目② | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




3月28日〜4月4日春休み…

3月28日に娘が熱を出し、良くなってきたと思ったら3月31日に息子が熱を出す…タラーガーン

息子の熱が下がったと思ったら娘が中耳炎に…




暇しないよう娘のために予定を詰め込んでいたのにほぼキャンセルになってしまった『くみちょ』ですガーン


おはようございます太陽


昨日まで寒かったですねー滝汗早く春らしく過ごしやすい気候になってほしーチュー


さて沖縄旅行記つづきです音符



4歳おねがい



息子0歳6ヶ月照れ


家族4人で初の沖縄旅行キラキラキラキラキラキラ


1つ前の記事はコチラ下矢印



でしっかりデザートまで食べたパフェ
あとはくるくる

御菓子御殿へ!!!!!!

沖縄旅行に来た時は日航アリビラ泊まり率が多い我が家は、すぐ近くに御菓子御殿があるのは知っていたけど来るのは初っチュー


紅芋タルトを作ってるところを見学出来るんですねびっくり

少しお届け音符
すごいねぇキラキラこうやって個別包装して出来上がってくんやねぇウインク


シーサーなども売っていましたニコ
パパさんは我が家の門柱にシーサーを置きたいらしく…


でも御菓子御殿へ来た本来の目的は
下矢印下矢印下矢印
お土産!!!!!!

お土産ってかさばるよねタラーガーンはっきり言って…邪魔…

今までお土産はスーツケースに詰めて持って帰ってたけど、今回は4人分の荷物が入ってるし…まとめて送ろうっ!ということになり、ここで全てのお土産を買い、郵送してもらいましたキラキラ

郵送費1000円ポーン


やすっ!!!!!!!!


知ってた!?やっっっす!!!!!!!!


こんな事なら今までも郵送にしてもらっていれば良かったんだっゲローホントにこんな安いなんて知らなかったタラーガーン


娘はシーサーガムをおねだりして買ってもらってましたチュー

郵送費の安さにビックリの気持ちを引きずりつつ←しつこい笑い泣き宿泊先の【日航アリビラ】へルンルン


部屋に入ってからは、アメリカンビレッジにて購入した物の撮影会ルンルン
新しい保育園用のリュックグッ

リュックはね、新調する予定だったから気に入る物が見つかって良かったけどね…


ここからが…
息子くんの半袖Tが足りないなーって思ってたから買いたかっただけなのに、同じデザインTシャツがあったから娘の分もハートハートハート

あと息子くんの靴下と娘のサングラス口笛


そして、必ず必要!!!!!!…ではなかったけど、息子くんにキャップキラキラ
完全に無駄遣い…爆笑



撮影会の後は、私以外3人お昼寝zzz

私は洗濯するものを分けつつ、ノンアルコールビールを生ビール
オリオンのノンアルコール上矢印

なんてあるんやねぇキラキラ味は…私にはちょっと合わなかったアセアセトイレの芳香剤の味がした…



その後は夕食へナイフとフォーク

疲れていたので、近場で子供がオッケーOKの居酒屋さんを探したところくるくる
下矢印下矢印下矢印
美海さんルンルン


店の中は昭和な感じの雰囲気で
ご飯も普通ーーーに美味しかったですキラキラ
大好きなんだよなーハート海ぶどうキラキラキラキラキラキラ

娘も初!!海ぶどうを口にして

『美味しいキラキラ

と食べていましたルンルン




こうして2日目は終了ですチュー



次は日航アリビラのホテルレポ音符予定グッ


良ければまた遊びにきてくださいニコニコ



つづく右矢印






やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ