宮古島マタニティ旅行記-4日目- | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

読者登録、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆


まずはコチラをお読みください!

右矢印大事なお知らせ&お詫び


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




今日から3連休ですねールンルン

と思ったら昨日、保育園から帰ってきた娘が40度近くの発熱アセアセ嘔吐…

先月やったばかりなのに、また胃腸炎でしたガーン

でも、子供って回復早いですよね爆笑今日の朝にはメチャ元気!!!!!!


明日はBBQ予定🍖なので今日は大人しくさせておこう口笛



そして我が家はこの3連休を最後にしばらく新居を離れますチュー

その理由はまた今度音符








4日目はホテル内のカメ池で、朝10時からカメの餌やりがあったので、朝食を食べてそのまま行きました音符




恐る恐るエサを投げ入れる娘爆笑

でも楽しそうにあげていましたハート



その後チェックアウトして向かった先はくるくる
まいぱり!!


カートに乗って宮古島に生息する色々な植物の説明を聴いて周りますルンルン
運転手は娘ウインク







と見せかけ、自動運転です爆笑

途中で下矢印

馬のエサやりも出来ます音符音符音符


記念撮影キラキラ

この後はもう一度お土産を買いに行きくるくる雲行きが怪しくなってきて…傘傘傘

もう空港でお昼をとろうということになって、レンタカーを返却しに行き空港へ飛行機


予定通り帰ってきましたルンルン


帰りの車の中で台風情報!!!!!!

今回の大雨をもたらした台風7号が沖縄に接近中!?元々あと2.3日いるかいないか…の話しをしていたので、7号が来る前に帰って来れて良かったです滝汗



そして今回の宮古島の感想口笛

マリンスポーツをするべしっ!!!!!!



妊娠中だし、娘が小さいから何もしなかったけど、シュノーケリングダイビング色々やった方が絶対にいいキラキラ

見るだけでも感動する綺麗な海だったけど、潜ったりして見れたら更に感動するんだろうなーおねがいと思いましたルンルン


くみちょ…水怖いんですけどね…笑い泣き





-Fin-





やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ



 楽天ROOM やってます
下矢印


これからドンドン増えてく予定音符
RoomClip もやってます
下矢印

よろしければ見てくださいキラキラ