宮古島マタニティ旅行記-コーディネート編- | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

読者登録、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆


まずはコチラをお読みください!

右矢印大事なお知らせ&お詫び


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




台風台風きてますね滝汗

東海地方は今のところ直撃ではないけど、宮古島帰りにぶつからなくて良かったーキラキラ帰って来れなくなるとこだったアセアセ



今日から娘、保育園の日々が戻ってまいりました口笛

『行きたくなーい!!!!!!

ってなったらどーしよう…ガーンとドキドキしていましたが嬉しそうに登園してくれたので一安心ハートハートハート






さて、今回はコーディネート編ですルンルン
前回の記事はコチラ右矢印準備編


オシャレじゃないし(オシャレになりたいけど…)大したコーディネートではないけどタラーガーン自分の記録用ですチュー

お時間ある方や、興味がある方はお付き合いくださいませ照れ




1日目くるくる出発!!
飛行機飛行機に乗るから楽で冷えないような格好に音符

くみちょ
トップス→しまむら
ジーパン→マタニティ用楽天で購入)
トップス&ボトムス→ジルスチュアートセット
レギンス→西松屋



宮古島に着いて汗をかいたら下矢印
更に楽な格好に着替えましょうキラキラ

くみちょ
トップス→UNIQLOミニオンT
ボトムス→H&M メンズ
トップス→UNIQLOミニオンT
ボトムス→もらいもの

だいたい着いた日はホテルでまったりが多いのでラフな格好!!ミニオンTでリンクハート



2日目くるくるマタニティフォトの場所散策&観光照れ
タイダイ柄でリンクルンルン

くみちょ
トップス→UNIQLOミッキーT
オールインワン→アジアン雑貨
ワンピース→西松屋
レギンス→西松屋

からの娘は着替えるだろうから下矢印
着替えはミッキーTでリンクハート

トップス→UNIQLOミッキーT
ボトムス→グローバルワーク



3日目くるくるはマタニティフォト日キラキラ

だったので、他衣装がありーのルンルン

撮影が終わってからの着替えをくるくる
2人ともワンピースにキラキラキラキラキラキラ

くみちょ
ワンピース→しまむら
カーデ→アズール
トップス→グローバルワーク
ワンピース→しまむら


4日目くるくる帰る日チュー
飛行機に乗るので私はジーパンに!!

くみちょ
ワンピース→AMERICAN HOLIC
ジーパン→UNIQLOマタニティ用
キャップ→H&M
トップス→GAP
ボトムス→UNIQLO


娘は飛行機までの時間に汗をかくだろうから朝は涼しい格好にして、飛行機乗る前に着替えさせますウインク
念の為、自分の着替えも用意していましたが、使いませんでしたーチュー

くみちょ
ワンピース→メルカリ
デニムシャツ→H&M メンズ
ボトムス→UNIQLOマタニティ用
トップス→H&M
キャミ→オールドネイビー
ボトムスUNIQLO


実際に使ったのはちょこっとずつ違うけどチュー

暑いところに旅行に行くと着替えなきゃヤバいので荷物が増えますアセアセ

今後は4人になるし…タラーコインランドリーとかの使用も考えていかないといけないな…真顔



つづく右矢印






やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ



 楽天ROOM やってます
下矢印


これからドンドン増えてく予定音符
RoomClip もやってます
下矢印

よろしければ見てくださいキラキラ