宮古島マタニティ旅行記-準備編- | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

読者登録、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい




今日から7月びっくり

はやっ!!!!!!


暑い日が続くけど新居は快適口笛
上矢印大活躍キラキラキラキラキラキラ

回しているだけで全然違うルンルンこれは付けて良かったランクの上位に入ります照れ





さて…前回の写真どこかわかりました!?



日本一美しいと言われる海をTVじゃなくて、写真じゃなくて肉眼で!!一度は見たいハートと前々から行きたかった場所の1つおねがい









そう!!宮古島波



今回はマタニティフォトを撮る目的もありウインク


海がキレイな場所

リゾートが好きなのでリゾート感が出るところ

お腹を出しても恥ずかしいって気持ちよりテンションが上がるところ

下矢印

沖縄本島

宮古島

石垣島

グアム

ハワイ


が候補に上がっていましたキラキラ



ハワイは飛行時間的に私も娘も辛いかな…アセアセと断念ガーン


グアムは雨期で毎日傘マーク…傘でもスコールだろうけど湿度が80パーセント以上…ヤバイでしょタラーとなり


娘の時は沖縄本島でマタニティフォト撮ったし…キョロキョロ


石垣島or宮古島が残り、石垣島は行ったことあるし…口笛今年3月からセントレア⇄宮古島の直行便も出たしニコニコ



という事で、宮古島行きに決定っ!!!!



しかも、両母も宮古島なら行きたいキラキラということで、母の日旅行も今年はまだだったしチュー連れて行くことにウインク




いつものように持ち物編から記録しまーす音符



-娘3y8m持ち物-

オムツ(3枚)

↪︎夜用に念の為

着替え4日分+α

↪︎(リュックに1セット)

撮影用の服

汗パット

パジャマ

↪︎2着

薬系

↪︎体温計・爪切り・保湿・あせもの薬・冷えピタ・坐薬

↪︎虫除け・ムヒパッチ・UVクリーム・バンドエイド

水着・浮き輪

水遊び用のサンダル

キラキラ楽天で購入ハート
念の為のもう一足ハート

上矢印大活躍でしたキラキラキラキラキラキラ

ハンドタオル

手口用ウェット

ペットボトル用のフタ

お菓子

↪︎最近はお菓子を制限出来るようになってきたので、今回は少しだけ

iPad

ヘッドフォン

折りたたみベビーカー



行き先も海外ではないし口笛3歳にもなると現地で買えばいっかールンルンの気持ちでいつもより少し少なめで行けました照れ




-私の持ち物-

ヘア用品一式

化粧品

着替え4日分+α

撮影用の服

パジャマ

下着

水着・上着



以上!!


私の持ち物はほとんど変わりませんね…爆笑





次へ右矢印






やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ



 楽天ROOM やってます
下矢印


これからドンドン増えてく予定音符
RoomClip もやってます
下矢印

よろしければ見てくださいキラキラ