宮古島マタニティ旅行記-1日目前半- | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

読者登録、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい




昨日妊婦健診に行ってきましたウインク

旅行に行く前の健診で

『逆子になってるねー!逆子体操してねっ!!

と言われた『くみちょ』ですショボーン


おはようございます太陽


逆子体操…サボってたーー!!

サボってたけど…なおってたらいいなハートなんて軽い気持ちで昨日健診に行きましたが…


なおってねーーーー!!!!!!


逆子体操延長ですチュー

30w〜34wの間になおさないと赤ちゃんが大きくなってくからグルッと回れなくなるそうですガーン

あと4週間っアセアセ





さて、宮古島マタニティ旅行記の続きハート
今までの記事はコチラ下矢印

朝からご機嫌ナナメの娘を無理矢理着替えさせて出発キラキラ

暑くて汗かくから三つ編みして寝たら髪の毛が可愛くなった爆笑


空港に到着飛行機

ラウンジにて一休み口笛パパさんが生ビール飲みたいだけっていう説もあるけど…真顔
しかし、この歳でラウンジとか入って…生意気な子供にならないかが心配…


いつものように飛行機飛行機の中はiPadで乗り切りましたウインク
もう自分で操作が出来るようになったから楽です音符

セントレア右矢印宮古島は約2時間半!!
飛行機の中から沖縄本島が見えたよーおねがいキレイでした照れ



飛行機飛行機降下時に娘は『耳が痛いっえーん』って言い出したけど、メントスを食べさせて唾が出るようにし『ゴクンゴクンして!!』で乗り切りましたアセアセ

もう3歳8ヶ月にもなると言う事をしっかり理解しているから、訳わからない感じにならず助かりますチュー


そして宮古島到着っ!!


レンタカーのおっちゃんにおススメの宮古そばの店を聞いたけど残念ながら休業びっくり


ホテルに向かう道中でたまたま見つけたココ下矢印
で昼食ルンルン

なんとまぁ…ここの方の接客が…真顔恥ずかしがり屋さんなのかしら!?


腹ごしらえも済んだとこでホテルへチェックイン!!!!!!
シーサーがお出迎えハート


ホテル部屋からの景色ラブ
ここのホテルは屋上にも上がれましたよーびっくり
上矢印屋上からの景色ラブ



そしてくるくる
早速プールへっキラキラキラキラキラキラ


浅いプールから深いプールまであり、0歳児の子も楽しんでましたーウインク
2人で楽しそう浮き輪


宮古島で有名な与那覇前浜ビーチ🏖
泊まったホテルの目の前が与那覇前浜ビーチでしたくるくる

せっかくなので、海波にも行ったけど…
『パパー!!パパーーーえーん
『いやーーーーえーん抱っこーーーー!!!!!!


しっかりパパにしがみついて爆笑
とりあえず記念撮影爆笑爆笑爆笑

結構大きな魚が近くを泳いでて怖かったらしータラーガーンこれを機に海には全く入ってくれなくなりましたガーン


そんなひと騒動の中、まるでツアーコンダクターのような『くみちょ』下矢印
レンタカーのおっちゃんから

『観光客が多いから、夕飯予約しとかないと入れないよくるくる

との情報を得たので、早速3日間の夕食のお店を手配アセアセ

人気店はほとんど予約いっぱいもやもや

それでもなんとか手配完了させくるくる


プールに戻り軽く一杯ハートハートハート
もちろん私はノンアルコールですチュー

娘はコーラ!!
3歳児で炭酸ってスゲーな…タラーガーン




後半へつづく右矢印






やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ



 楽天ROOM やってます
下矢印


これからドンドン増えてく予定音符
RoomClip もやってます
下矢印

よろしければ見てくださいキラキラ