宮古島マタニティ旅行記-2日目後半- | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

読者登録、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


まずはコチラをお読みください!

右矢印大事なお知らせ&お詫び


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




雨の被害…スゴイ事になっていますねアセアセ

私が住む県でもズーッと大雨特別警報が出ています滝汗

幸い、私の住む地域は大丈夫ですが…(心配してくれた方ありがとうございますハート近くでは床上浸水も起きているので早く元の生活が出来るよう祈るばかりですもやもや


昨日、地震も関東で起こったみたいだしガーン


大丈夫かな!?日本…







さて音符こんな時になんですが、宮古島マタニティ旅行記の続きです!!
今までの記事はコチラ下矢印

伊良部島を後にし下矢印
2日目後半ですウインク

お昼も近かったのでくるくる
義母がパン好きで、是非行きたいハートとの要望があり、テレビでも紹介されたらしい

『モジャのパン屋』

に行ってきましたキラキラ着いたらパンを焼いているところで20分待ちだったので、たまたま2軒ほど隣にあったマンゴーのお店が気になり…入る爆笑下矢印
値段は公開していいか分からないので隠しましたが、他のお店に比べると安かったですおねがい

この場で切ったマンゴーを食べさせてもらったら

めちゃあまーーーーい!!

カットも希望であればしてくれると言ったので、2個購入して食べましたハートハートハート

美味しかったキラキラマンゴーそこまで好きじゃなかったけど…まじ美味しかったルンルン


パンも無事受け取り(あっびっくりマンゴーに感動したけど、パンも超絶美味しかったよキラキラ私のお気に入りはクルミパンルンルン次の目的地へ下矢印
砂山に調査に行きましたニコニコ
ここを歩いて抜けるとくるくる
下矢印下矢印下矢印
こんな感じの風景になるみたい!!…ですが、もう疲れちゃって…浜辺に辿り着ける元気がなく、断念アセアセ…妊娠8ヶ月をなめてました…1人目より歳もとってるしね…

途中で戻り、次の目的地へ下矢印

この海は〜ルンルン
来間島へ続く来間大橋からの景色ですルンルン

来間島はココ下矢印

ここにマタニティフォト撮影でよく使われるくるくる
長間浜があったので下見しに行きました音符
可愛いキラキラインスタ映え狙い!?

ここは海水浴というより、シュノーケルをやってる人が多かった口笛

駐車場が狭く10台程停められるか…くらいだったので、人も少なくフォト撮影には絶好の場所ウインク



夕方近くになってきたのでホテルに戻り、娘との約束のプール!!
あー…娘の帽子をかぶって笑顔満天なパパさんのおバカな顔もお見せしたい…


この日は浮き輪じゃなく、プールサイドで貸し出ししてた…何っていうの!?腕浮き袋!?
を付けて泳ぎましたウインク
上手に浮いてたよハート



夜は街へ繰り出してキラキラ
予約しておいた『うまりずま』ルンルン

この辺で1番の人気は『郷家 ごーや』ってお店らしいけど、すでに滞在中の期間の予約はいっぱいでしたチュー

『うまりずま』も三線ライブが開催されますウインク
しかも、1席1席まわって、リクエストに応えてくれるというなんとも贅沢なライブでした!!

私達は『涙そうそう』をリクエストルンルン

少しお届け音符音符音符


3日目にお世話になるカメラマンも、この日に沖縄本島から宮古島入りしてくれていたのでお誘いして、みんなで楽しく打ち合わせしながら夕飯を食べましたキラキラ
娘の妊娠時にも沖縄本島でマタニティフォトを撮っていただいたカメラマンキラキラキラキラ

また同じ方に撮っていただけることになり、娘の大きくなった姿も見せることが出来照れ嬉しいなっハート



この後は急いでホテルに戻りくるくる
ホテル内スパ『ゆるりあ』キラキラ

マタニティアロマテラピーもやっていたのでお願いしましたおねがい至福の時ルンルン




ところで!!


知ってます!?下矢印
まもるくん…

宮古島まもるくん…
※一体一体ちゃんと名前があるんですよびっくり

車乗ってたらいたるところにいるのですが、夜見たらマジビビるアセアセ爆笑



3日目につづく右矢印





やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ



 楽天ROOM やってます
下矢印


これからドンドン増えてく予定音符
RoomClip もやってます
下矢印

よろしければ見てくださいキラキラ