宮古島マタニティ旅行記♡撮影日-3日目前半- | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

読者登録、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




7月11日ルンルン

出産予定日まで残り2ヶ月チュー

めちゃ早いアセアセお腹も随分大きくなって、妊婦と確実に気付かれるようになりました!!


ただでさえ暑がりなのに、これから更に暑くなる…そして妊婦…暑すぎる…

でも、最後のマタニティライフなのであと少し楽しみたいと思います照れ





さぁハート

3日目ルンルンルンルン

トップス→メルカリ
ボトムス→Ungrid
パパさん
デニムシャツ→H&M
ボトムス→UNIQLO

娘の時のマタニティフォトから約4年たっている現在…

もうチューブトップのみでの撮影は恥ずかしくて出来ないタラーガーンという事で、デニムシャツを着ました真顔

裾を結んで腹を出すっ!!!!!!これが限界…


そして娘も下矢印
似たような衣装を用意キラキラ
トップス→グローバルワーク
ボトムス→西松屋

ワンピース→メルカリ


ハリきってネイルも友人にやってもらいました音符
ネイティブネイル大好きハートハートハート
足は海を意識しておねがい


さて撮影が始まりますキラキラ
※ここから腹出し写真続きますので苦手な方はこの先をご遠慮くださいアセアセ


まずは与那覇前浜ビーチにて⛱


娘のチューハート第二子が出来てマタニティフォトを撮るなら、撮りたかった構図ですおねがい

お決まりの…

海の中も入ったよキラキラ


お次は長間浜に移動!!
ここを通って上矢印



全員集合ルンルン

これ主人と義母の手つなぎ写真照れ

いいよね…こういう写真キラキラ


空もめっちゃキレイでした〜ハート


そしてアラマンダに移動途中車
道中で見つけた『キッチンみほりん』で昼食もぐもぐ
冷やし宮古そば!!!!!!

珍しいラブ冷やしなんてあるんだね音符外めっちゃ暑かったし、冷やしめっちゃ美味しかったデレデレ


ホテルチェックインしてからくるくる


ホテルの部屋内でルンルン
デイベッド付き上矢印

プール付き下矢印
のお部屋だったのでまずそこで口笛
白黒写真もいい感じラブ

あとは外でも少し撮りましたキラキラ

他にも母達の写真や、娘単独写真も含めカメラマンには丸一日お付き合いいただき200枚以上データ納品してくれたのでぜーーーんぶ紹介したいけどお願い

『そんなに見せられても…ガーン

って感じだと思うのでこの辺で…やめておきますルンルン


最後にもやもや
一日腹出してたら焼けましたガーン

お腹にシールのLOVEの文字が…笑い泣き




3日目後半へつづく右矢印




やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ



 楽天ROOM やってます
下矢印


これからドンドン増えてく予定音符
RoomClip もやってます
下矢印

よろしければ見てくださいキラキラ