*夢のマイホーム*3連休は♡ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

読者登録、いいね!いつもありがとうございますキラキラ

とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆


2017年9月9日引き渡し完了!!


マイホームを持ちたいハート

でも、何から始めたらいいのか…

何から手をつければいいのか…タラーガーン

ゼロからの情報集めから始めなければいけない…


そんな方の何か手助けになればキラキラ


と記録しているブログですおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





最近、旅行記の影響か…


読者登録をしてくださる方がちょこちょこいて、嬉しい限りの『くみちょ』ですおねがい


こんにちは太陽



今日も暑いっすねタラーガーン






暑い!!


!!!!連休!!!!!!



…と言えばやっぱり












BBQ〜ハートハートハート




いえ〜ルンルンルンルンルンルン

カンパーイキラキラ
しかし、妊婦2人はノンアルコールとジュース🍹です口笛
今回は元仕事関係仲間たちとキラキラ

元々、美容関係のインストラクターをしていました『くみちょ』照れ集まったメンバーはかなり女子力高めですチュー

5つ下〜10こ下までいるのもあり余計にね…もぐもぐ



毎回このメンバーで集まると

〝私も女子力上げないと…母親だからって手抜きしていてはいけない…〟

と強く強く思います滝汗





そしてこの日!!私の住んでいる県は40度近くでメチャ暑かったーガーン全国的にもかなり暑い県で、毎年夏はトロけそうですゲロー


鮎〜!!!!!!
1匹100円の鮎でも、外で焼いて食べるとメチャ最高ラブに美味しいウインク

私の実家で採れたお野菜たちとくるくる

海鮮キラキラキラキラキラキラ


天気も良く最高のBBQ日和でしたーハートハートハート


みんなお泊りだったので音符

夜はフルーツ三昧爆笑
そんな3連休ハート楽しかった〜キラキラキラキラキラキラ





そして先日
下矢印

にも書いた《3連休が終わったら家を離れる》理由…チュー

大した理由じゃないけど、大幅なマイホーム工事に入りまーすびっくり


新しく変わるところも多少あるのでまたブログに出来る限りアップして何をどーしてどーなったのか…記録していこうと思いますキラキラ




主人の出張が多く、すでに私と娘は実家にいるため…口笛

恒例のにっくき速度制限ハッ

がすでにかかっていて、皆さんのブログになかなか遊びに行けませんえーん


自分のブログアップもグルグルと戦いながら…なかなか更新が途絶えるかもですが、忘れないでねチュー








前の記事一覧はこちら 下矢印



マイホーム完成で購入したorしたい商品を
楽天ROOM で紹介しています
下矢印

これからドンドン増えてく予定音符
RoomClip もやってます
下矢印

よろしければ見てくださいキラキラ