私、嘘ついてました | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

 

自分らしくいたい

もっとありのままで生きる♡

 

ダイエットインストラクターのともみですコアラ

自己紹介

______________

 

 

 

 

______________

 

やせたその先にある第二の人生

一緒に見に行こう♡

 

 

身体が変わるだけじゃなく内面も変わる

毎日イキイキ過ごせる女性を増やしたい!

 

______________

 

 

 

おはようございます、ともみです。

 

 

やせたその先にある第二の人生👇

 

 

 

 

ともみさんが

発信している理由ってなんですか?

って私の尊敬するメンターさんに聞かれたの。

 

 

はっとした。

 

 

ダイエットインストラクターとして

さあ、皆さんやせましょう!

こんな方法でやせられますよ!

 

 

じゃない!!!!

 

 

 

私が伝えたいのは、

やせたその先には

第二の人生が待ってる

 

心が安定して毎日イキイキ過ごせる

 

とびっきり楽しい人生が待ってる

 

ってこと♡

 (メンターさんはいつも気づかせてくれる♡)

image

 

今まで発信している方向性

間違ってた~

 

 

あああ~~~

全然伝えたいこと

伝えられてない!!!!

 

 

 

ダイエットインストラクターとして

起業するために入会したダイエットスクール。

 

 

インストラクターとして

資格がもらえて、

痩せたい女性を

サポートできるのか~

こんなのパソコン1つで

起業できたらいいな~~~

 

 

そう思って入会。

 

 

そこで3ヵ月みっちり

栄養がある食事と痩せる食事を

学んだ!

栄養化の高い食事と

身体メカニズムも学んだ!

 

 

だから痩せるんだ~って理解した。

 

 

痩せるために栄養ある食事を

3食しっかり食べましょう!

 

これを伝えていきましょう!

 

 

この食事を発信するのに

必死になった半年間。

 

 

 

んんん?

なにか違和感があった。

 

 

 

私は体感していない!!!

この食事でやせることを!!

 

 

3ヵ月実践した

3食しっかりたべて痩せるであろう食事で

やせてない!!!!

 

 

 

体感できなかった理由はね、

ダイエットスクールに入会する

3ヵ月前に

パーソナルジムで

3ヵ月-6kg落としたの♡

体脂肪率-10%だよ♡

(私が0か100か極端なのでかなり絞ってました笑)

 

もう理想の体型手に入れちゃってた。

安定したメンタルもんね♡

 

 

スクールで教わった

3食しっかり食べる食事は

身体絞った後の私には合わなかったの。

栄養しっかり摂ると体重そりゃ増えるよね笑

 

 

 

だから、体感していないことを

発信していることが苦痛だった。

しんどかった・・・・

 

 

理論的にはわかる!

だって医学に基づいた

栄養士と保健師が考案した

食事法なのだから!!!

 

 

 

でもね、発信するたび

自信がなかった。

 

コレでいいのだろうか・・・

 

このままで

起業できるのだろうか・・・

 

 

なんて不安はずっとあった。

 

 

 

 

私、自分の気持ちを押し殺して

発信してたんだなって

後から気づいたの。

 

 

 

ダイエットスクール卒業しても

私は、栄養ある食事でやせる方法を

発信しなきゃいけないって思ってた。

じゃないとダイエットインストラクター

名乗っちゃダメだって。

 

 

でもそれは違うって気づいた。

 

 

痩せる方法はみんな違う。

痩せる過程はその人が選ぶ。

 

 

痩せたい人は

痩せる手段じゃなくて痩せたその先の自分を見たいの♡

 

痩せたそのあとの

ワクワクを一緒に

手に入れに行くの♡

 

それをサポートするのが

ダイエットサポーターだって

分かった!!!

 

 

 

痩せたその先には

第二の人生があって、

イキイキとして人生を過ごせる

女性を増やしたい!

 

 

毎日楽しい!!

そう思ってほしい♡

 

 

 

 

痩せることに執着して

何をやってもうまく行かなかった私でも

正しいやり方と目的地を設定したら

体感できた!!!

 

 

体感した先には

ワクワクした第二の人生が待ってるから♡

 

 

 

やせたその先の

第二の人生を歩み始めた私だからこそ

苦しんでいるあなたに

寄り添うことができるニコニコ

 

 

 

 

 

やせて第二の人生楽しみたい人

👇

こちら

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュ

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

\ 現在おすすめの講座 /
 

リバウンドなし!食べるだけでキレイに♡


ダイエットインストラクターによる

栄養コンサル&食事改善サポート
体験サポートも実施中流れ星 
 

(↑詳細はClick♡ )

 

 

 

 

 

 

《 こんな方におすすめ 》

    

・これまで何度もダイエットをしてきた

 けれどリバウンドしてしまった
・甘いものをやめるなんて、

 一生無理だと思っている
・時々ネジが外れたかのように

 暴飲暴食してしまう
・年齢とともに太りやすく

 痩せにくくなってきた
・運動を頑張っても痩せない
・食事の量を減らしても痩せなくなってきた
・最近、肌が老けたような気がする

・自分に自信がなくて、

 もう一歩踏み出せない。

 本当はもっとキラキラしたい!

  

 

 

《 受けるとこうなる♡  》

    

・食事制限なしで体型を維持

 できるようになる♡

・リバウンドに悩み落ち込む日々から

 卒業できる

・目先のダイエット情報に一切

 振り回されなくなる

・体重が減り理想に体型になることで

 自分に自信が持てるようになる♡

 

        

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

食べれば食べるほど
痩せていく理由がわかる

tomomi花公式LINE登録

下矢印下矢印下矢印

この画像クリック👇

 

食べれば食べるほど
痩せていく理由がわかりますよあんぐりルンルン

 

 

そうすれば、
あなたのダイエットからの卒業も
一歩、また一歩近づいてくるはずグッ


"いま"目の前にあるチャンスを
是非掴んでくださいねラブラブ

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

気になる方は公式LINEから♡

お問い合わせ質問など

いつでも受け付けてますチューリップ

 

 

 

 

食べ痩せダイエット

気になる方はチェック下矢印下矢印

 

 

 

#自分らしく

ありのままで

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

👑第1位👑

 

 

 

 

第2位

 

 

 

第3位