性格おブスは〇〇次第!? | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

 

自分らしくいたい

もっとありのままで生きる♡

 

ダイエットインストラクターのともみですコアラ

自己紹介

______________

 

 

 

 

______________

 

やせたその先にある第二の人生

一緒に見に行こう♡

 

 

身体が変わるだけじゃなく内面も変わる

毎日イキイキ過ごせる女性を増やしたい!

 

______________

 

 

 

どうも、ともみです。

 

 

やせたその先にある第二の人生👇

 

 

絶対あのころに

戻りたくない!!!

 

 

 

毎日イライラ

子供のちょっとした言動にも

すぐ怒鳴って

自分の気分を晴らしてた。

 

 

それだけじゃ収まらなくて

仕事で疲れて帰ってきた夫にも

怒鳴り散らず始末。

 

 

もうどうしようもない私。

 

 

その時は分からないんだよね~

イライラの原因。

 

 

あ~イライラする

が口癖で、

子供も怯えていた。

 

 

最近イライラし過ぎじゃない?

ゆっくりしたら?

と夫に言われるも

 

それが余計気に障った。

 

 

 

心が正常じゃないときって

決まって

暴飲暴食する。

 

 

そのストレス必ず食べ物に

ぶつけるんだよね。

 

 

目についたお菓子を口に運び、

気持ちを落ちつかせようとするの。

 

 

でもね、

食べても解決してくれない

 

 

あ~~~~もう!!!

なんてプリプリしてた。

 

 

食べても食べても

余計イラついて・・・

 

 

終いには、

めっちゃ悲観的になって

悲劇のヒロインになりきるの。

 

 

私はいつも悪者なの?

いつも家事やら子育てやら

負担ばっかりやん!

 

 

こんな言葉を夫に浴びさせていた。

 

 

 

こんな毎日が続いて

自分で自分を責めた。

 

 

 

 

こんな自分大嫌い!

 

完全に負のループだったよね。

もう自分の意思ではどうしようもない。

どうしていいかもわからない。

 

 

 

 

 

誰か、助けて~

 

 

この時、私ね

食事をまともに摂ってなくて

間食に甘いものばかり。

 

 

 

やせたい一心で

1日2食とか

1日1食の時もあった。

その代わり間食はちょこちょこ食べるの。

 

 

 

食べると太るって思ってたんだ。

結局甘いもので満たされようとしてた。

 

 

 

甘いものをとればとるほど

血糖値が乱れ

心も不安定になることも知らず。

 

 

 

そう、空腹に甘いもの。

血糖値急上昇。

 

 

血糖値を下げるホルモン増量。

 

 

血糖値は急降下しちゃうんだよね。

 

 

この乱高下こそ危険!!!!

 

 

 

満腹ホルモンは乱れ、

暴飲暴食に繋がり。

 

 

幸せホルモンは乱れ

気持ちは落ち込みがちに。

 

 

やせたいから

自己流で食事を減らして

自ら心を不安定にしていたなんて・・・

 

 

 

 

ずっと後になって気づいたよ。

 

 

 

 

 

 

朝ごはんからしっかり食べたら

1日の食欲が安定しただけじゃなくて

気持ちが穏やかになった♡

 

 

 

 

 

 

食事を抜かず

しっかり

食べただけ♡

夫とのケンカも減って

子供の気持ちや考えを

肯定してあげられるようになったの♡

 

 

イライラするが口癖だった私が、

子供の話を最後まで聞いてあげられて

意見を肯定してあげられるようになった。

 

 

 

毎日のように夫とケンカしていた私が

「ありがとう」って口にすることが増えて

イライラすることが無くなり

ケンカが減った。

 

 

 

 

 

見た目の変化も嬉しかったけど、

何より驚いて、何より嬉しかったのは

心の

あ・ん・て・い♡

 

 

目には見えないから

この変化をだれよりも

感じているのは私!!!

 

 

 

 

やせたら

メンタル整った!!!!!

 

 

 

 

 

自信を取り戻すんだよ?

ダイエット効果って

見た目だけじゃない!!!

底知れぬ効果があるよ!!!

 

 

 

もう、もうこれは!!!

このメンタルが

整う感覚は

私にしか

伝えられないんじゃない?

 

 

 

 

 

伝えたい!!!

見た目はもちろん、

心が安定するってこういうことだよって

体感してほしいから

 

 

 

やせて心が安定する女性を増やしたい!!!

 

 

 

 

やせるだけの数値だけの

ダイエットは終わり!

やせたその先にある

イキイキした毎日を

手に入れてほしいから

 

 

 

 

みんなは知ってる?

 

 

 

イライラして

毎日自分の感情に振り回される人は

食事整えたら

変わるかも♡

 

 

ふさぎ込みがちの人

前向きになれない人も

食事整えてみて!

 

 

きっと

変われるから♡

 

 

 

 

 

変わりたい人

👇

こちら

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

\ 現在おすすめの講座 /
 

リバウンドなし!食べるだけでキレイに♡


ダイエットインストラクターによる

栄養コンサル&食事改善サポート
体験サポートも実施中流れ星 
 

(↑詳細はClick♡ )

 

 

 

 

 

 

《 こんな方におすすめ 》

    

・これまで何度もダイエットをしてきた

 けれどリバウンドしてしまった
・甘いものをやめるなんて、

 一生無理だと思っている
・時々ネジが外れたかのように

 暴飲暴食してしまう
・年齢とともに太りやすく

 痩せにくくなってきた
・運動を頑張っても痩せない
・食事の量を減らしても痩せなくなってきた
・最近、肌が老けたような気がする

・自分に自信がなくて、

 もう一歩踏み出せない。

 本当はもっとキラキラしたい!

  

 

 

《 受けるとこうなる♡  》

    

・食事制限なしで体型を維持

 できるようになる♡

・リバウンドに悩み落ち込む日々から

 卒業できる

・目先のダイエット情報に一切

 振り回されなくなる

・体重が減り理想に体型になることで

 自分に自信が持てるようになる♡

 

        

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

食べれば食べるほど
痩せていく理由がわかる

tomomi花公式LINE登録

下矢印下矢印下矢印

この画像クリック👇

 

食べれば食べるほど
痩せていく理由がわかりますよあんぐりルンルン

 

 

そうすれば、
あなたのダイエットからの卒業も
一歩、また一歩近づいてくるはずグッ


"いま"目の前にあるチャンスを
是非掴んでくださいねラブラブ

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

気になる方は公式LINEから♡

お問い合わせ質問など

いつでも受け付けてますチューリップ

 

 

 

 

食べ痩せダイエット

気になる方はチェック下矢印下矢印

 

 

 

#自分らしく

ありのままで

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

👑第1位👑

 

 

 

 

第2位

 

 

 

 

第3位