心が躍ったらGOサイン!やらないと〇〇になる理由とは・・・? | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

 

自分らしくいたい

もっとありのままで生きる♡

 

ダイエットインストラクターのともみですコアラ

自己紹介

______________

 

 

______________________________

【𝑉𝑖𝑠𝑖𝑜𝑛】

心身共に安定した健康美で
ありのままの私で輝き続ける

______________________________

【𝑀𝑖𝑠𝑠𝑖𝑜𝑛】

女性のライフステージの変化に対応し
⁡自信に溢れ、前向きに生きれる女性を増やしていく


_____________________________

 

 

 

 

 

新しいことを始めるときってめちゃくちゃ

エネルギーが湧いてくる♡

 

 

起業って一体何をすればいいの?

できるか分からないけど

やってみようって

前しか向いていない!

 

 

 

昨日のブログでも話したけど、

3ヶ月パーソナルトレーニングに通い

ダイエットに成功した私。

自分の体型に自信をもって

ファッションも楽しめた♡

 

 

起業に至るまでの私👇

 

 

 

でもね、

3ヶ月が終わると

教えられた食事を継続できなくなった。

炭水化物は徹底して

除外したメニューだったから。

それと、トレーナーがいなくて

監視がなくなったからもあるね。

 

 

 

いや・・・

これまたリバウンドするよ

 

一生続けられる食事で

無理なくやせる食事法が知りたかった。

 

 

そんな時、

ダイエットサポーターという仕事に出会う。

 

 

これだ!!!!

 

 

 

栄養学と身体メカニズムを学んで

痩せるマインドも学べるスクール。

 

 

医学に基づいた知識で

しっかり食べて痩せることができる。

 

 

もう私みたいに

食べないダイエットや

制限するダイエットなどの

自己流ダイエットで苦しむ人を

救うことができる。

 

 

 

サポーター資格のとれるスクールに

申し込んだ私。

 

しっかりお金かけて

時間もかけて学ぶ。

 

もうワクワクしかなかった♡

 

 

「ダイエット講師になってダイエット難民を救う」

 

 

この為なら、

寝る間も惜しんで

参加できない講義の録画も見れた。

 

 

仕事の休憩時間にも

講義に参加した。

 

 

通勤時間も勉強時間にあてた。

 

 

それくらい楽しかったの♡

心がワクワクするのって
自分の価値観が動いてる証拠!



この時は、
自分の直感力を信じて

行動していくだけだった。
とにかく学び倒して実践しまくる!!

結果なんて必ず後からついてくるって

強気だったよね。

 

 

 

 

でもね、

今こんなに前向きで

こんなに自信もってる私だけど

 

 

 

リバウンドを繰り返していた頃の

ダイエット難民の私には

想像出来ない世界だった。

 

 

 

太ってることから

目を背けたくて

鏡が見れない。

外出も気分が憂鬱。

人に会いたくない。

仕事でもどんどん悲観的になっていく。

自分なんて評価されない。

 

 

自分なんてどうせ・・・

 

 

自分に自信がないから

マイナス思考だったの。

 

 

 

あーーーー

自分ダイキライ

 

 

 

そんな私が自分に自信もてて

ポジティブに活動的になったのは

 

 

 

痩せて自信を取り戻したから♡

 

これ以外のなにものでもなーい!!

 

 

 

やせると体が軽くなる

だけじゃなくて、

心もウキウキ♡

毎日ワクワク♡

 

 

メンタルまで変わっちゃうんだよね!

 

 

楽しいことがしたくなる。

子供たちのことも

肯定してあげられる。

家族に笑顔が増えた。

 

 

幸せだなって思えることも増えた!

ふふふ♡

 

 

あの時、ダイエット卒業してなかったら

ずっと私は闇の中。

人生無駄にしてた。

 

 

ダイエットインストラクター

になった今、

苦しいダイエットから

抜け出せない人を救うことが

私の使命。

 

 

 

これからも

ワクワクする選択を!!
心が躍る選択をしていきたい♡

 

 

あなたは今1つでもワクワクの選択が

できていますか?

1つでも心躍る選択が

できていますか?

 

 

日々の中にある小さなワクワクを

見つけるだけで

お金をかけなくても

幸福度って必ず変わります♡

 

 

 

公式LINEでは

そんなマインドのお話も

配信しているので

良かったら追加してみてくださいね!

 

 

 

ではまたー!!!

 

 

 

 

 

やせてワクワクしたい人

👇

こちら

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

\ 現在おすすめの講座 /
 

リバウンドなし!食べるだけでキレイに♡


ダイエットインストラクターによる

栄養コンサル&食事改善サポート
体験サポートも実施中流れ星 
 

(↑詳細はClick♡ )

 

 

 

《 こんな方におすすめ 》

    

・これまで何度もダイエットをしてきた

 けれどリバウンドしてしまった
・甘いものをやめるなんて、

 一生無理だと思っている
・時々ネジが外れたかのように

 暴飲暴食してしまう
・年齢とともに太りやすく

 痩せにくくなってきた
・運動を頑張っても痩せない
・食事の量を減らしても痩せなくなってきた
・最近、肌が老けたような気がする

・自分に自信がなくて、

 もう一歩踏み出せない。

 本当はもっとキラキラしたい!

  

 

 

《 受けるとこうなる♡  》

    

・食事制限なしで体型を維持

 できるようになる♡

・リバウンドに悩み落ち込む日々から

 卒業できる

・目先のダイエット情報に一切

 振り回されなくなる

・体重が減り理想に体型になることで

 自分に自信が持てるようになる♡

 

        

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

食べれば食べるほど
痩せていく理由がわかる

tomomi花公式LINE登録

下矢印下矢印下矢印

この画像クリック👇

 

食べれば食べるほど
痩せていく理由がわかりますよあんぐりルンルン

 

 

そうすれば、
あなたのダイエットからの卒業も
一歩、また一歩近づいてくるはずグッ


"いま"目の前にあるチャンスを
是非掴んでくださいねラブラブ

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

気になる方は公式LINEから♡

お問い合わせ質問など

いつでも受け付けてますチューリップ

 

 

 

 

食べ痩せダイエット

気になる方はチェック下矢印下矢印

 

 

 

#自分らしく

ありのままで