強く願うと叶うって本当?? | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

自分らしくいたい

もっとありのままで生きる♡

 

ダイエットインストラクターのともみですコアラ

自己紹介

______________

 

 

______________________________

【𝑉𝑖𝑠𝑖𝑜𝑛】

心身共に安定した健康美で
ありのままの私で輝き続ける

______________________________

【𝑀𝑖𝑠𝑠𝑖𝑜𝑛】

女性のライフステージの変化に対応し
⁡自信に溢れ、

前向きに生きれる女性を増やしていく


_____________________________

 

 

 

 

 

どうも、ともみです♡

 

 

強く願うと

叶うって

本当なんだな~

10年以上も経ってからジワジワ感じた。

 

 

 

 

幼少期からずっと引っ込み思案だった私。

 

小学生の頃も自分を出せず

いつも友達や周りの人に合わせ

何を聞かれても意見する場面も

答えは「YES」

 

 

グループで1つのことも決めるときも

他の人の意見に合わせる。

 

だって

まとまった方がいいやん。

 

みんなが平和で楽しかったら

それが一番いい!と思ってた。

 

遊びの誘いも断らない。

場所も時間も「YES」

 

いい子ちゃんだったんだと思う。

 

でも、そんな自分が嫌だった・・・

 

自分の意見が言える子がまぶしくて

キラキラしているように見えた。

 

あんな風に

なりたい・・・

 

だんだん私は、

自分の性格を変えたいと

思うようになった。

 

 

明るくなりたい

太陽のようにみんなを照らすように

みんなの中心で

堂々と自分の意見も言える子に

 

 

なりたい!

 

ここなんだよね。

原点。

 

 

自分を変えたい変えたいと

強く願い続けた

どれだけ願い続けたかもわからない。

 

 

気付いたら

変わってた。

 

 

それは中学2年生のとき。

 

 

 

自分の殻をやぶったの。

付き合う友達も変えて、

自己開示していった。

(ああ・・自己開示って大切だ)

 

 

やり方は忘れたけど

あんな風になりたいってイメージは

ずっと描いていた。

 

 

強く願うって

それをイメージし続けるの。

 

 

その人になりたいって思うと

その人をイメージし続けるよね。

 

 

知らないうちに

その人になる為に

行動していたりする。

 

 

これってすごい!

 

 

 

なりたい自分になれるって本当なの♡

 

 

あなたは痩せて

どうなりたい?

痩せたら何がしたい?

 

 

 

やせたい!

一心で飛び込んだパーソナルジム。

 

 

やせた自分をイメージしてた♡

程よい筋肉で

くびれがあって

足首はきゅっと引き締まってるの♡

 

 

スキニー履いて

白Tシャツでシンプルに着こなしたい!

 

 

子供と公園に行くのも

さらっとシンプルコーデだけど

なんかおしゃれなママ♡

 

 

体型にフィットするTシャツに

ピンクのロングスカート履いて

お友達とお出かけしたい♡

 

 

 

もう具体的だった♡

目をつぶれば目の前に広がった♡

 

 

あと何kgやせたい?って

トレーナーに聞かれた時

「6kgは落としたい!」って

答えたの。

 

 

 

これは、学生時代

食べることが楽しかった頃の

身体の軽い自分。

 

 

 

イメージするってとっても大事♡

 

 

 

あなたは

もっと変われる。

 

 

変わりたいと思った時から

変われるあなたがいる!

 

 

 

 

なりたい理想の体型になった先には、

 

 

食事制限なしで体型を維持できる♡

リバウンドで落ち込む日々から卒業できる♡

目先のダイエット情報に振り回されない♡

自分に自信が持てて毎日イキイキ過ごせる♡

 

 

 

やせる食事法を知らないだけ。

 

 

私も知らなかった。

自分が太っていた原因も知ろうとせず、

勝手に太る体質だ!って

決めつけていた。

 

 

 

そして自己流ダイエットの繰り返し。

 

 

 

そりゃやせないよね。

やせない方法自分で選んでたんだもん。

 

 

 

 

もう大丈夫♡

やせる食事を知ったあなたは、

ダイエット卒業できるから♡

 

 

 

もう一人じゃない!

一緒に解決して

なりたい自分になろう♡

 

 

 

 

やせる食事法知りたい人

👇

こちら

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

\ 現在おすすめの講座 /
 

リバウンドなし!食べるだけでキレイに♡


ダイエットインストラクターによる

栄養コンサル&食事改善サポート
体験サポートも実施中流れ星 
 

(↑詳細はClick♡ )

 

 

 

 

 

 

《 こんな方におすすめ 》

    

・これまで何度もダイエットをしてきた

 けれどリバウンドしてしまった
・甘いものをやめるなんて、

 一生無理だと思っている
・時々ネジが外れたかのように

 暴飲暴食してしまう
・年齢とともに太りやすく

 痩せにくくなってきた
・運動を頑張っても痩せない
・食事の量を減らしても痩せなくなってきた
・最近、肌が老けたような気がする

・自分に自信がなくて、

 もう一歩踏み出せない。

 本当はもっとキラキラしたい!

  

 

 

《 受けるとこうなる♡  》

    

・食事制限なしで体型を維持

 できるようになる♡

・リバウンドに悩み落ち込む日々から

 卒業できる

・目先のダイエット情報に一切

 振り回されなくなる

・体重が減り理想に体型になることで

 自分に自信が持てるようになる♡

 

        

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

食べれば食べるほど
痩せていく理由がわかる

tomomi花公式LINE登録

下矢印下矢印下矢印

この画像クリック👇

 

食べれば食べるほど
痩せていく理由がわかりますよあんぐりルンルン

 

 

そうすれば、
あなたのダイエットからの卒業も
一歩、また一歩近づいてくるはずグッ


"いま"目の前にあるチャンスを
是非掴んでくださいねラブラブ

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

気になる方は公式LINEから♡

お問い合わせ質問など

いつでも受け付けてますチューリップ

 

 

 

 

食べ痩せダイエット

気になる方はチェック下矢印下矢印

 

 

 

#自分らしく

ありのままで

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

👑第1位👑

 

 

 

第2位

 

 

 

第3位