自分の価値を上げてくれるものにエネルギーを注ぐ | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

 

自分らしくいたい

もっとありのままで生きる♡

 

ダイエットインストラクターのともみですコアラ

自己紹介

______________

 

 

______________________________

【𝑉𝑖𝑠𝑖𝑜𝑛】

心身共に安定した健康美で
ありのままの私で輝き続ける

______________________________

【𝑀𝑖𝑠𝑠𝑖𝑜𝑛】

女性のライフステージの変化に対応し
⁡自信に溢れ、

前向きに生きれる女性を増やしていく


_____________________________

 

 

 

なに始めたの?気になる方はチェック👇

 

 

 

 

 

おはようございます、ともみです。

 

 

 

自分の価値を上げてくれる、
価値観を変えてくれるものに

時間とお金を使うことにした


image
ファン化集客養成講座受講中です♡

 

 

私が私であるために♡

他の誰にも出来ない!

私にしか出来ないことを

やる為に♡

 

 

 

集客のための

ライティングじゃダメなの!

ファンができるライティングを磨いて

本当に届けたい人に届ける為に

私は学ぶの。

 

 

 

 

過去の私は、

学びの為に

講座に高いお金をかけて

勉強してノウハウ磨いて

ダイエットインストラクター

という肩書きもらって

 

 

よし、これでOK!

みんなに届け〜って

 

 

 

いざ発信!!!

 

 

 

みんな聞いて!

バランスよく食事しないと

やせないんだよ〜

って

 

 

具体的にこんな食材とってね〜

って

 

 

痩せる為に大事なことは○○

 

 

 

もうみんな

飽きてます

 

 



 痩せたい人!

サポートします。




実際、

誰も私に会いに来てくれなかった。

 

 


私じゃなくて、

商品に興味があって、

話は聞きに来てくれる。

 

 

 

 

お決まりで最後に言われる言葉

それは・・・

 

 

 

他社と比べたい。

価格が・・・。

できるか不安。

続けられるか不安。

 

 

 

 

 

あーまたか・・・

私じゃなくても

サポートできる人は

山ほどいるからね。

 

 

 

 

そうだよね?

わかるよ・・・

 

 

 

 

ダイエット情報が

溢れかえってる世の中

 

 

 

誰かに教えて貰わなくても、

自分で取捨選択できる時代

 

 

 

 

 

どこにでもいる

ダイエット講師に

なりたくない!

 

 

価格で選ばれる

ダイエット講師は

イヤ!

 

 

私に会いに

来てほしい。

 

 

 

 

 

 

 

それを今、

私が体現しようとしてる。

 

 

 

 

 

 

 

私が今の講座を選んだ理由は、
自分をとことん追求して

”あなた自身で売れる”を体現して
いつでもどこでも自分らしく
働けている人たちと
出会いたかったから!!

 

 

 

 

 

変わりたいって

思ったら

理想の姿を

実現している人の

ところに飛び込むの♡

 

 

 

 

 

今のままだと

今のあなたのずっと

変われない。

 

 

 

出会う人も

あなたと同じエネルギーレベルの人。

 

 

 

それでもいい?

 

 

 

 

あなたは、そうじゃないよね。

きっと今これを読んでくれている人は♡

 

 

 

 

だったら

ダイブ!!!!

 

 

私が受け止めるから♡

 

 

 

やせたら変わった

体も心も思考もすべて!

 

 

 

 

何にも難しくないよ。

どこにでもある普通の食材で

普通の食事。

特別なことなんて何もしなくていい。

 

 

 

 

 

あなたはただ、

痩せる食事を

知らないだけ。

 

 

 

 

 

なんで誰も

教えてくれなかったの?

 

もっと早く知りたかった・・・

 

だから、

つらい制限ダイエットをしている方

リバウンドで苦しんでいる方へ

 

 

遠回りしてほしくない!

 

 

 

やせたら人生変わるよ!

見る世界がかわるよ!

 

 

 

自己肯定感だだっ下がりで

自分のことが大嫌いだった私が、

15年のリバウンド人生から

抜け出せて

今毎日イキイキ楽しく

過ごせているんだから♡

 

 

 

 

3食しっかり食べて

▶正しい食事法を知りたい人。

▶一生太らない、健康になれる食事を知りたい人。

👇

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュ

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

\ 現在おすすめの講座 /
 

リバウンドなし!食べるだけでキレイに♡


ダイエットインストラクターによる

栄養コンサル&食事改善サポート
体験サポートも実施中流れ星 
 

(↑詳細はClick♡ )

 

 

 

《 こんな方におすすめ 》

    

・これまで何度もダイエットをしてきた

 けれどリバウンドしてしまった
・甘いものをやめるなんて、

 一生無理だと思っている
・時々ネジが外れたかのように

 暴飲暴食してしまう
・年齢とともに太りやすく

 痩せにくくなってきた
・運動を頑張っても痩せない
・食事の量を減らしても痩せなくなってきた
・最近、肌が老けたような気がする

・自分に自信がなくて、

 もう一歩踏み出せない。

 本当はもっとキラキラしたい!

  

 

 

《 受けるとこうなる♡  》

    

・食事制限なしで体型を維持

 できるようになる♡

・リバウンドに悩み落ち込む日々から

 卒業できる

・目先のダイエット情報に一切

 振り回されなくなる

・体重が減り理想に体型になることで

 自分に自信が持てるようになる♡

 

        

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

食べれば食べるほど
痩せていく理由がわかる

tomomi花公式LINE登録

下矢印下矢印下矢印

この画像クリック👇

 

食べれば食べるほど
痩せていく理由がわかりますよあんぐりルンルン

 

 

そうすれば、
あなたのダイエットからの卒業も
一歩、また一歩近づいてくるはずグッ


"いま"目の前にあるチャンスを
是非掴んでくださいねラブラブ

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

気になる方は公式LINEから♡

お問い合わせ質問など

いつでも受け付けてますチューリップ

 

 

 

 

食べ痩せダイエット

気になる方はチェック下矢印下矢印

 

 

 

#自分らしく

ありのままで

 

 

 

人気記事はこちら

 

 

👑第1位👑

 

 

 

 

第2位

 

 

 

第3位