ひとつひとつの感情を感じきった先にあるのは〇〇! | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

 

 

自分らしくいたい

もっとありのままで生きる♡

 

ダイエットインストラクターのともみですコアラ

自己紹介

______________

 

 

______________________________

【𝑉𝑖𝑠𝑖𝑜𝑛】

心身共に安定した健康美で
ありのままの私で輝き続ける

______________________________

【𝑀𝑖𝑠𝑠𝑖𝑜𝑛】

女性のライフステージの変化に対応し
⁡自信に溢れ、

前向きに生きれる女性を増やしていく


_____________________________

 

 

 

こんにちは、ともみです。

 

 

 

素直でありたい・・・

最近思うこと。

 

自分の気持ちを

感じきること。

ひとつひとつ

なかったことにしない。

ってとってもいい言葉♡

 

 

私のたった一人の

メンターさんが言ってた言葉。

 

 

 

いま怒っている

かなしい

めちゃくちゃ楽しい

をそのまま感じる。

 

感じきる。

 

 

どんな自分も受け止めて

どんな自分も感じたい。

 

 

 

日々の感情ってどこかへ流れて行っちゃう。

さら~って

感じてすらない。

記憶すらない。

 

 

ひとつひとつ丁寧に

自分の感情を感じきると

素直な感情が沢山出てくるんだなって思う。

 

 

 

昨日ね、

めちゃくちゃ嬉しいことがあったの。

 

 

ファン化集客養成講座の
私の担当講師の方から
昨日の私のブログについて
コメントもらえたの♡



 

 

素直にめちゃくちゃ嬉しくて。

 

 

そのあと、

分からないこと

まだまだ勉強不足なところ

多々出てきたの。

 

 

あ~全然

知らないことばっかり

もっともっと学ばないと

 

 

 

調べながら

見えてきた気づきを

送ったら、

 

 

私に聞かなくても分かるようなこと

自身で調べるところが

素敵だって褒めていただいたの♡

 

 

これもね、

めちゃくちゃ

うれし~~~~~~

 

 

 

って舞い上がりそうだった。

心の中で舞い上がっていたかも笑

 

 

 

そうだ!

担当講師の方に聞くべきところ

自分で調べたらわかるところ

しっかり分けていけば

時間の使い方も上手くなるはず!

もっともっと効率よく前に進めるはず!

 

 

そう感じたの♡

 

 

 

全然できてない自分がいたら

何ができていないか分析。

それが課題になる。

 

課題が明確になれば

迷いなく進めるんだよね。

 

 

迷いなく進んでいるときが

楽しい♡

って気が付いた!

毎日イキイキ過ごすって

これの繰り返しなのかなって。

 

 

この繰り返しが

一歩一歩前進していく

ステップなんだ♡

 

 

ダイエットもそう、

その人のだけの

自分の課題を見つけて

一つ一つクリアにしていく。

 

 

課題を見つけるのも

私と一緒に

課題が見えたら

一歩一歩進むだけ

あなたの進む道を示して

進む力をサポートするのが

私の役割♡

(一人じゃ挫折しちゃうから)

 

 

あなたが迷いなく進めるために!!

 

 

 

 

ダイエットは

苦しいものじゃない!

キレイになる為の

楽しいものなんだ!

って知ってほしい。

 

 

 

その楽しい♡を感じてほしい。

 

 

 

 

 

3食しっかり食べて

▶正しい食事法を知りたい人。

▶一生太らない、健康になれる食事を知りたい人。

👇

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

\ 現在おすすめの講座 /
 

リバウンドなし!食べるだけでキレイに♡


ダイエットインストラクターによる

栄養コンサル&食事改善サポート
体験サポートも実施中流れ星 
 

(↑詳細はClick♡ )

 

 

 

《 こんな方におすすめ 》

    

・これまで何度もダイエットをしてきた

 けれどリバウンドしてしまった
・甘いものをやめるなんて、

 一生無理だと思っている
・時々ネジが外れたかのように

 暴飲暴食してしまう
・年齢とともに太りやすく

 痩せにくくなってきた
・運動を頑張っても痩せない
・食事の量を減らしても痩せなくなってきた
・最近、肌が老けたような気がする

・自分に自信がなくて、

 もう一歩踏み出せない。

 本当はもっとキラキラしたい!

  

 

 

《 受けるとこうなる♡  》

    

・食事制限なしで体型を維持

 できるようになる♡

・リバウンドに悩み落ち込む日々から

 卒業できる

・目先のダイエット情報に一切

 振り回されなくなる

・体重が減り理想に体型になることで

 自分に自信が持てるようになる♡

 

        

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

食べれば食べるほど
痩せていく理由がわかる

tomomi花公式LINE登録

下矢印下矢印下矢印

この画像クリック👇

 

食べれば食べるほど
痩せていく理由がわかりますよあんぐりルンルン

 

 

そうすれば、
あなたのダイエットからの卒業も
一歩、また一歩近づいてくるはずグッ


"いま"目の前にあるチャンスを
是非掴んでくださいねラブラブ

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

気になる方は公式LINEから♡

お問い合わせ質問など

いつでも受け付けてますチューリップ

 

 

 

 

食べ痩せダイエット

気になる方はチェック下矢印下矢印

 

 

 

#自分らしく

ありのままで

 

 

 

人気記事はこちら

 

👑第1位👑

 

 

 

 

第2位

 

 

第3位